気分屋めいちゃん~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2週間ぶりに休めた~~~いや、休んだった~^m^

精神的にめっちゃ疲れた・・・でもまだ月末まで続くんやった(-_-;)

更新なくてもご訪問いただいててありがとうね~(^^ゞ
ご訪問がまったくできてなくてごめんね~m(__)m



2月5日のお散歩~

1801_2016021818025741b.jpg

ゴロスリ後のまんぞくめいちゃんね(^◇^)

最近のめいちゃんゴロスリポイント!
ここならそう汚れないからいいとこです~~~
草はいっぱいつくよ(^_^;)


河川敷の上まで上がるんですけど・・・



1802_20160218180722800.jpg

下に降りずに帰る方向に走って行きました(●^o^●)

せっかくのいいお天気やったのにな!





今日もお散歩行きました!


もちろんゴロスリも^m^


1803_201602181811249ec.jpg

同じ日じゃないですよ~~~~偶然同じ服でした^^;



今日は?

1804_201602181814414c4.jpg

なにをどうするんや???




1805_20160218181944d54.jpg


めいちゃん~~~まだ下りてきたばっかりやで~!


め~いちゃ~ん!



1806_20160218182421939.jpg

こら~~~っ!

耳跳ねるほどのダッシュかい!?(^_^;)


今日もええ天気やったのにな~!(●^o^●)

下まで降りただけまだまし! としときましょう^m^



5日のお散歩のときもそうやったんやけど・・・


一段下をお散歩してた、はなちゃんに見つかって・・・



1807_201602181829326db.jpg

斜面を登って来たはなちゃん!^^;

お母さんも仕方なく斜面を・・・
ごめんね、お母さん(*^_^*)


1808_2016021818351411d.jpg


一緒に遊びたいはなちゃんに対して、逃げ腰のめいちゃん^m^

はなちゃんは人にもめっちゃフレンドリーやから
めいパパにお腹見せたり、飛びついてお顔ペロペロしたり(*^_^*)

めいちゃんはそれを横目で見て
めいちゃんのパパでし・・・って目で訴えてます(^◇^)



ほっこり癒された時間を過ごしたから
まだしばらく楽しくない仕事がんばるかぁ~~~!!




ご訪問、お礼のコメントが滞ってますが、
それでもええよ~って方はコメントしてね(^^ゞ

ほな、また!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいちゃん楽しそうにお散歩してるね〜♪
ごろすりの時に舌がペロンって
なってるのが可愛いね(*^◯^*)

明日も暖かいみたいだから
のんびりお散歩できると良いね♪
お友達と一緒には…出来ないかな^^;

先日はカールにお祝い&お見舞いを
ありがとうございました(*^^*)

No title

めいちゃんの気分次第なんですね~。
ここのお散歩コースものんびり出来て良いですね♪
空ちゃんならめちゃ暴走してそうだけど(笑)

コギちゃんのお友達、空ちゃんにもいるんだけど、
遊べる数少ないわんちゃんです。

No title

めいちゃん、ひたすら上ってる後ろ姿!可愛い〜〜(≧∇≦)
お耳も揺れて!
はなちゃんと会った時、めいちゃんの目線が助けを呼んでる感じ!笑
女の子らしい〜(≧∇≦)
うちの娘達はワンコラ!ワンコラ!オヤジ化してる!笑
って私もオヤジ化してるけど!笑!

こんばんは〜

めいちゃんゴロスリ気持ちよかったね〜
めいパパさんの“めいちゃん〜”って呼ぶ声も
聞こえてるけどわざと聞こえないでし〜って
してるんやんね!(笑)
めいちゃん苦手なお友達が来てもワンコラしないんだね!
モモソラは誰かれかまわずワンコラするよー

ソラの散歩中の座り込みは周りに何もなくても座ったり止まったりしてる‥‥
酷い時は歩いてる時より座ったり止まったりしてる時の方が長くて、通りすがりの人に笑われたりするの( ̄▽ ̄)
お友達と一緒やったら先頭きって歩くのになぁ(笑)

マジに思います。お疲れ様です!

こんばんは~昨日も今日も来ていただいて
ありがとうございます。
めいぱぱさんの優しが伝わってまいますよ~(○゚ε^○)
二週間ぶりのお休みでしたか~(*゜д゜*)
よく体が持ちますね~感心させられます。
ソレダケ責任のあるお仕事なんでしょうね~!
めいちゃん嬉しそうですね~ワンちゃんの嬉しさは
体一杯で表現するからなお愛しさ感じます~(ღˇᴗˇ)。o♡
今日はいいお天気みたいですね~
こんな夜中にですが片付けして記事更新してたら
夜中です・・(-_-;)お体ご自愛されて頑張ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

パパさん めっちゃ久しぶり~(*^。^*)
それだけ 今回のお仕事長くて大変だったんですね~
体力大丈夫?
めいちゃんや家族の為 がんばってけろ~!

違う日なのに同じ服…って
うちもよくありますよ~
何枚かを とっかえひっかえしてるから~(笑)
… あのお耳までピョンピョンさせながらダッシュする姿
マナで見てみたいものですね~
可愛いだろうなぁ~❤

No title

こんにちは^^

お仕事、だいぶ忙しいようですね
体調を崩さないよう、頑張って下さい!

お散歩だーと気合い入れていっても
気分じゃないのか、イマイチって時ありますよね~
チョビもよくあります(^_^;)
天気予報や予定を考えて、今日はしっかり歩くぞーなんていうのは
ワンたちには不要ですもんね(笑)

うちのメエちゃんと同じ洋服

メイちゃんの肉球柄洋服、うちのメエメエ(妹妹)と同じ服を持っています、
メイちゃんと同じで、メエメエもビビりワンコで、犬社会にうまく入れません、
でも、家族への愛情表現はすごいです、全身でパパ大好き、ママ大好きします、
それだけで良いですよね、頭もすごく良いです(親ばか)、

こんにちは。
いつもお仕事お疲れ様です。
今日はめいちゃんとノンビリ過ごしてルかな?

めいちゃん大好きなゴロスリ気持ちよさそう♪
「もう帰るでし~~」のダッシュ…めいちゃんのお耳可愛い~~o(^o^)o
今日もお散歩楽しみだね♪

No title

ご無沙汰してます~i-229
相変わらず忙しそうですねi-230
忙しさの中のめいちゃんとの散歩は癒されますよねぇv-410
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR