うしろ姿ばかり~でし~

めいパパでっす~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬がやってきましたね~!
土日に雪が降りそうな感じです~
そんな土日に岡山県の山手の方に出張です~^^;
雪積もってるやろうなぁ~~~?

土日仕事になったから、金曜日に代休とってお休み!(*^^)v

めいちゃん大喜び~(●^o^●)



2201_20160122180456e93.jpg

ミッキーさんの服着て、いきなりのゴロスリ~(;゜0゜)

・・・めいママに怒られるぞ~!?



ゴロスリはいつもの場所でやってもらおうと我慢してもらって・・・

2202_20160122181015e01.jpg


あ~、気持ち良さそうでほんによかったな~^m^



2203_20160122181147317.jpg

ミッキーさんの洋服は・・・ゴロスリには向かないね~(^_^;)


ってか・・・

ぜったいめいママに怒られるな~((((;゚Д゚)))))))




2204_20160122181427b10.jpg


今日のお散歩はめいちゃんのうしろ姿ばかり・・・



元気元気で、走る走る~(*^_^*)


2205_201601221817022b7.jpg

いつも、トットコーっと歩く道をずっと駆け足で走るから
めいパパとめいばーばも駆け足^^;

楽しかった?
うれしかったかな?^m^

お日様ポカポカやったからかな~?




2206_20160122182227d57.jpg


やっぱり帰るかぁ~(´∀`*)


ここも上までいっきに上っためいちゃんでした~!

最後までうしろ姿ばっかりやったわ(^◇^)



ということで、今週は土日の更新はありません~
マジで週末の更新もやばくなってきたな~

毎日更新してる方々ってすごいな!^m^


めいパパの背中の痛みですが・・・治りました~ヽ(^。^)ノ
毎日のシップと痛み止めの薬に・・・
大分県出張の時の、別府温泉が効いたのかも~?!

近くのホテルが空いてなくて、仕方なく別府に宿泊したんですよ~
温泉入るためじゃないです(^^ゞ

ご心配ありがとうございました~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週末は西の方が
荒れると予報が(;゜∀゜)
お、お気を付けて!
めいちゃんの後ろ姿は
元気な証拠ですね♪
いい子いい子♪

こんにちはー

出張お疲れ様です(*^^*)
今日は雪の心配はないけど寒いですね〜
めいちゃん寒くても元気にお散歩してるね!
ゴロスリもバッチリだね(^_−)−☆
めいちゃんが来てるダウン?フードに耳がついてて可愛いね〜
うちはソラがよく止まって行かへーんってするから後ろ姿より前から見る方が多いかも(笑)

背中痛いの治ってよかったですね!
気をつけてくださいね〜(*^^*)

No title

こんにちは~
めいちゃんの後ろ姿が
とても嬉しそうに見えます。
やはり 一緒のおさんぽは楽しいよね(о´∀`о)

背中の痛み 良くなってよかったですね。
土日は岡山.... 雪...積もらないといいけど....
お仕事頑張ってくださいね。

こんにちはー♪

出張お疲れ様です。
今日は雪大丈夫そうだけど岡山の方はどうですか?

めいちゃん大好きなパパとのお散歩だもんね。
後ろ姿からも楽しさが伝わってるよ(^◇^)
ゴロスリもバッチリで可愛い~~♪

パパさん裾中の傷みとれてよかったですね。

No title

めいパパさん今晩は
土日お仕事ご苦労様です。
別府の温泉で痛みも良くなって良かったですね。
無理しないように。

お天気も良くてめいちゃん嬉しそうだね♪
ゴロスリもバッチシで(^^;
元気が1番ですからね♪
めいちゃん可愛いお洋服が。。。。(^^;
可愛いよんめいちゃん

No title

こんばんは^^

明日、雪になるんでしょうか?
帰路、気を付けて下さいね~

パパさんがお休みでめいちゃん、嬉しかったでしょうね♪
青空が気持ち良い☆
めいちゃん、絶好調でゴロスリしてる^^*
ママさんに(パパさんが)おこられたかなー(笑)

別府温泉、いいな♪
せっかく出張だから、温泉地をなるべく行くようにしたら
楽しみが増えませんか(´∀`*)
背中の痛み、治って良かったです

No title

めいちゃん、元気一杯で、私までワクワクしちゃう!(≧∇≦)
元気に坂道も登ってます〜〜(^O^)
ミッキーのお洋服もとっても似合ってるよーめいちゃん♡
お、パパさん背中治ったんですね〜
良かった良かった!(^O^)
この寒波に岡山((((;゚Д゚)))))))
雪、気を付けて下さいね〜
運転中に眠くなったりしたら、猫ぜんざい思い出してー(≧∇≦)
こわ〜!笑!

No title

今日はなんじゃこらの寒さですね^^;

さすがのめいちゃんも今日は寒くて
ごろすり~してないだろうな(笑)
冬は寒いからどこにも行きたくない!!
家で引きこもってばかりの毎日です。

別府温泉に入ったって書いてて羨ましいv-413
私も温泉に浸かって美味しい物食べたいな~♪

No title

こんにちは。
パパさん相変わらずお忙しいですね~

背中の痛みがとれて
よかったです♪あまり無理しないでくださいね。

めいちゃん元気いっぱいで
こっちまで元気でちゃうー

かわいいなぁ~

よかったです!

こんにちは~
めいパパさん背中の痛みがなくなって
よかったですね~!
毎日お天気が悪くてお仕事に影響出ていませんか?
寒いと体を動かすのも億劫になりがちですね!
少し体操でもして血液の循環よくしなきゃです!
お仕事頑張ってくださいね(´^_^`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに忙しい毎日を送っているのに
今日はフランにおめでとうをありがとうございました!
今はどこ?
岡山からは帰ったんですよね?
たまにはゆっくりして下さいね!!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR