ママ消えた~?でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正月休み明けの仕事から一息つけた連休~!
朝ゆっくり寝れるのがうれしい~^m^

ちょっとだけね!
いつまでも寝てると起こしに来る方がおられますから・・・(-_-;)




年末から年明けにかけては暖かい日が続いてましたね!
毎日がお散歩日和でした(●^o^●)

ここ最近のめいちゃんのゴロスリポイントはここ (・・・どこやねん?^^;)

1001_201601101547033ff.jpg

ここの草の上が他よりもきれいで、ここでゴロすってもらってます^m^
日当たりが良くていつも乾いてるもんね~!



1002_20160110155021809.jpg

良かったね~!^m^

激しすぎて枯れ草がいっぱいつくんやけどね^^;


1003_20160110155208e7e.jpg


ブルブル~!
しっかり飛ばすんやで~(^◇^)




3日までは野球してる人いなかったな~
テニスしてる人は1日から居たけど!

グラウンドが開いてるから遠回りのお散歩!



1004_20160110155820803.jpg

めいちゃん楽しそうに走ってる・・・ように見える!?




第一回目のかくれんぼ?

めいママが消えました^m^

慌てて走りまわって探してるめいちゃんです~!



1005_20160110160153eba.jpg


よかったね~(^^)

めいちゃんがウロウロしてる間に、ママが出てきました(^◇^)



探し回るかわいいめいちゃんの姿に、味をしめるとまたやるめいママ(-_-;)



第二回かくれんぼ?開始!

1006_20160110160654ad9.jpg

しっぽがなくなってるがな(^_^;)


めいちゃんの気持ちを考えると、そんなことができない・・できないはず?




パパもしてみたい!(T_T)




1007_20160110161404a92.jpg

以外と見えてないみたい^^;


ママの姿さえ見つけたら、ホッとして後は自由なめいちゃん~!

そやからまたママにかくれられるんやで~(^◇^)


大きな植木は嫌いな?めいちゃんでした(*^_^*)






お散歩出た時に、パパが遅いと迎えに来てくれる~!

1008_2016011016221628a.jpg

うれしい~パパです(^^ゞ



そんなめいパパは、月曜日から福岡に車で移動~!
火曜日の朝6時から仕事なんで月曜日に移動です!
仕事終わりの予定が夜の10時って ・・・ ありえん(T_T)

水曜日からは大分県で仕事で、今週いつ帰ってこれるか未定!
着替え何日分持って行こう?
また洗濯するかな~^m^



1009_20160110163022709.jpg


12月の福岡出張前に右の背中が痛くなっためいパパは
1週間しても治らないから病院に行った!
レントゲン撮ったけど異常なし!
痛み止めとシップで様子見で、治らなかったらCT撮ってみようと・・・

年明け、CTで25回輪切りにしたけど内臓(肝臓)に異常なしやった!
ほな、やっぱり筋肉か筋か?

少し摂生してたけど、安心してまた飲めるぞ~!(*^^)v

でもまだ背中痛いから、少しは摂生するめいパパです(^^ゞ


毎日飲む人は、たまには休肝日つくりましょうね~!

みんなが元気でいなきゃね(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんゴロスリや~♪
うちは外ではしなくって、家の中のカーペットの上でするよ。

パンダさんのお洋服が可愛いなと思って見てました。
お仕事、大変そうですが、頑張って下さいね!

No title

めいちゃんのごろすり~良い場所見つけたね(*^-^)v
ここなら芝が付くだけで汚れなさそう♪

めいママさん意地悪はほどほどにe-463
・・・って実は私もめいママタイプだから分かる(笑)
すみません。自粛します^^;

背中や腰は癖になるから要注意!!
長距離運転でずっと同じ態勢してると痛くなるから
適度な休憩して下さいねe-454
それと休肝日も・・・いっその事お酒やめちゃう?
辛くて生きていけないか~(笑)

こんばんは〜
今ごろは九州へ向かってるところですねー
今回もいつ帰ってこれるかわからないほど忙しいんですね(>_<)
また暫くめいちゃんに会えないから淋しいね‥‥

めいちゃん、いいお天気でのゴロスリ気持ちいいね〜(≧∇≦)
可愛い我が子が自分を探してくれる姿を見ると嬉しいからついつい何度も隠れてしまうのわかるよー!
背中大丈夫??
うちはとーちゃんがよく腰痛いーって言ってる(>_<)私も仕事柄肩や腰がよく痛くなる‥‥
お互い気をつけましょうね
あと休肝日は作った方がいいよー(*^^*)

No title

パパさん、まだ移動中かな?
もう、休んではるかな?
明朝は6時からお仕事!頑張ってね〜〜
それと、腰や背中って!大丈夫〜〜?
お仕事絡、運転が多いと背中や腰にきそうなので、
気を付けて下さいね〜〜
で、めいちゃん!♡
パパさんを迎えに走ってる姿!
もぅ、胸キュン、たまりましぇん!
私までメロメロ〜〜♡
パンダさんのお洋服、めいちゃんとってお似合いよ〜〜


No title

こんばんは~。

めいちゃん、散歩中のゴロすり気持ちよさそうだね!
うちの子たちもこんなきれいな芝生でやってくれるんだったら
いいんだけど、たいがい虫の死骸とか得体のしれないものが
ある場所でやっちゃうから困ってます。
ママさんを探すめいちゃん、一生懸命で可愛いな^^

めいパパさん、相変わらず忙しそうですね。
背中の痛み、その後どうですか?
私もお酒大好きなので、今年は休肝日作らないと・・って思ってます。

No title

こんばんは^^

かくれんぼしたくなちゃう気持ち、わかります♪
私も隙をみては隠れちゃいます(笑)
一生懸命探す姿と、見つけた時の駆け寄ってくる姿が
可愛くてしょうがないんですよね(〃∇〃)
パパさんも隠れたくなったでしょう!

エコーは撮りましたか?
胆石って右側が痛くなるって聞きますよね
念のため、時間がある時に検査してみて下さいね~
出張ファイトでーす!

No title

こんばんは!
ママが見えないと
めいちゃんも不安になっちゃうんですね!
尻尾もしまって・・・

花梨もホームセンターで私が買い物に夢中になって消えると
大音量でわんわん吠えまくります。
うるさいからカートのそばを離れるなって
花梨父に怒られます・・・(^_^;)

めいパパさん背中
仕事のし過ぎからの痛みでしょう?
早くよくなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

背中。。筋肉の硬直? ゆっくりとお湯に浸かって解して下さい
道中のストレッチも効果ありますよ
私なんかは、顔まで硬直してるもんだからぁ~どっぷり浸かるYO

昨晩、めいパパさんとママさんの車でいっしょに秘境を巡る旅の夢を見ました!
会ったことも顔もしらないのに顔がそこだけモザイク(笑)
私の妄想の域でした ギャワワ”
ある時はジャングルだったり 砂漠の中のラリーみたいだったり
とってもハードな夢でした

夢の中だったので出演料のお支払は無しという事で
次回も勝手に友情出演のオファーしよう!?


きっと何時も長距離を走っていたり 
(大変んなお仕事されてるんなんだなぁと思ったり)
昔の話の中にレースをやっていたというのが 
(若かりし頃はブイブイの走り屋兄ちゃん?)

だからかぁ~昔の名残? 耐久レースが生かされてるのかもね (笑)

。。。などと、頭のどこかにインプットされていたのかも

現実だったら有り得ない まるでコメディの様な夢を見ましたぁ~


         
あっ”失礼な発言がありましたらどうぞお許し下さい
冗談は顔だけにしときます。ペコリ。



異常がなくて・・

こんばんわ~、めいパパさん!
昨日は暖かい応援のコメント頂
ありがとうございました(__)
責任ある仕事も終えて┐(´∀`)┌ヤレヤレと・・
やっと平常に戻りました(^_^;)
めいちゃんと隠れん坊~めいちゃん
楽しそうですね~♪
検査の結果異常がなくて何よりでしたね!
膵臓が悪くても背中に痛みが来るとか
お気をつけくださいね~!
今日からやとっ平常に戻りつつです(*^^)v

鬼役はめいちゃんか♪
ウチと逆だわね~(*´ω`*)
探す姿が面白いわけね(笑)
ウチも今度
大袈裟に探してみようwww

お疲れ様です。
今ごろは福岡ーお仕事してる頃ですね。
大分にも行かれるんですね。
また可愛いちぃのあちゃんと会えたらいいですね。

背中大丈夫ですか!
肝臓大丈夫でよかった(^◇^)
とは言えお酒はほどほどにね。


ママさんとのかくれんぼ
私もママさんと同じことしちゃいます(笑)
遊んであげてるつもりが。実は私たちの方が遊んでもらってるんだよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいパパさん今晩は
お仕事お疲れ様でした。
めいちゃん家族でお散歩はとっても嬉しそう♪
めいちゃんお外でゴロスリですか(^^;
家の海斗は家のカーペットでゴロスリしてますけどね!
お天気が良いと嬉しいねめいちゃん(*^^*)

No title

そうそう、休肝日は作らなきゃダメですよ。
背中の痛みは、腰が悪いめいパパさんだから、
少しゆがみが出てるのかしら、心配です。
カアチャンは、最近骨盤の位置を直す体操をしているけど、
割と調子がいいですよ。
腰に黄色信号が出るときは、腰じゃなくて
足の筋とか、背中の筋が攣ったりします。

最後の写真、カアチャンが撮るいつもの堤防の写真に、
雰囲気が似ています。
河のそばの少し高いとこだから、
そこも、同じように風があたり、同じように水の匂いがするのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

コメントありがとう!
私の方はどちらも問題無いですよ
またコメント頂いたらお礼参りに行きま〜す

No title

こんにちは(*^^*)
めいちゃん たのしそー 暖かくて ゴロスリも 気持ち良さそうね〜(*^^*)
パパさんは 相変わらず 忙しそうですね。体調どうですか❓
コルクパパみたくならないようにね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR