うれしいお便り~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんのうちの子記念日にたくさんおめでとうをありがとう~!
来年も元気で迎えたいです(*^^)v


めいちゃんのブログを通して、全国にできたたくさんのお友達~!
出張先で、出会いがあったりほんまにうれしい~(*^_^*)

更新をやめられたり、虹の橋へ旅立ったお友達もいて寂しいこともあるけど
年賀状を頂いて元気な姿を見ると、やっぱりうれしいですね~!


めいちゃんブログを始めたばかりのころからコメントいただいてたお友達!

子どもが生まれて、バタバタできっと更新に手がまわらないや~!?
と、自分に言い聞かせてました(^^ゞ


0901_2016010918052960b.jpg

ちゃぷこと一緒♪ ブログの ちゃぷこままとぼくちゃんとプヨちゃんコロちゃん!

みんな元気やって~!うれしいお便りです(*^_^*)


めいちゃんのうちの子記念日がお誕生日のコロちゃんは今年10歳やね!
コロちゃんおめでとう~いつまでも元気でいてね(*^_^*)




正月休みがあっという間に終わり、ぼちぼち始まった仕事!
年末ギリギリまでみんな出張に出てたから、片づけが全くできてなく
正月明けは片づけから始まった^^;
そのぶんゆっくりできたけどね~!



昨年、本社からの荷物に一緒に入ってた!

0902_20160109182712f19.jpg

年越しにと思ったけど、まだ食べてない^^;

はたしてめいちゃんがうどんを食べるのか・・・ちょっと疑問^m^



めいちゃんの誕生日に、Junjunさんから頂いためいちゃんカレンダー!

9月やったから、やっと使えるよ~(*^^)v


1月は!

0903_20160109183141b2b.jpg

初めてのオフ会、しいたけ狩りのときのお手手ぶらぶらめいちゃんや(*^_^*)



お休み中のいつものお散歩写真がいっぱいある!

まぁ~ぼちぼちいきまひょ~~~
今年は始まったばかりですから~(●^o^●)

0904_201601091837060f6.jpg

今年も元気なめいちゃんをお届けします~!(^O^)/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが、めいちゃんの
うちのコ記念日おめでとう~。
私も今日妹と話してたの。
もうシニアになっちゃったし
これからは猫っかわいがりでいいよね~
って。
ビシバシはいらないよね。
人に迷惑さえかけないなら。

ちゃぷこファミリー、元気そうでしたね^^

めいちゃんうちの子記念日おめでとう♪
みなさん覚えてるんですね〜(*^◯^*)
うちは覚えてない^^;

カレンダー写真今月ゆっくり毎日
見れて嬉しいですね♪
お手手ぶらぶら可愛いぞ〜\(//∇//)\
今年もたくさんのめいちゃんの笑顔を
楽しみにしてます♪

No title

うちの子記念日おめでとうございます~♪

また出遅れてしまいましたm(__)m

そっかぁ~めいちゃんは
1月4日やって来たんですね!

お正月は毎年2重におめでたいですね♪

今年も元気なめいちゃんの笑顔を
楽しみにしています~(^^♪

No title

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
めいちゃんとまた会えるのを楽しみにしてますね~♪

No title

こんにちは^^

ブログを通して知り合ったお友達って
互いの記事を読みあってる仲だから
つながりを感じますよね☆
お友達の近況、嬉しいですね^^*

めいちゃんカレンダー、月が替わる楽しみと
今月のお写真のページが変わる寂しさと
どっちもですね~

お手手ブラブラめいちゃん、可愛い♡
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR