初詣~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ!っという間にお休みが終わって行く~~~!
5日から仕事のめいパパママです!

年末からお休みで、ず~~っと一緒のめいちゃんは
すっかり甘えん坊に磨きがかかってしまった~!^^;

パパママお出かけのお見送りするときに、泣く泣く~(^_^;)
明日も少しお留守番してもらって慣れささなきゃ~!


3日になってやっと初詣のお参りに~

0301_2016010322485908f.jpg

絵馬ができてた^m^


今年もしっかりお願いしてきたよ!

みんなが元気に過ごせますように!
病気の子たちが元気になりますように!

今年のめいちゃんのおみくじは、中吉でした(*^^)v


最近は、寝るのが遅かったりお客さんが来てバタバタしたりで
日常のリズムがかなり崩れたから、めいちゃんの体調を気にしてたら
2日の夜に一回リバースして、少しうんPが柔らかくなった!
もうしばらく様子見な感じ!
でも元気いっぱいのめいちゃんです^m^


0302_20160103225524950.jpg


年明けからすでに3回も怒られてるめいちゃん!
テーブルに手を掛けること3回!
そのうちの1回は、テーブルの上に置いたおやつを食っちまった!
今まで初めてのこと!
めいママが、こらっ!って言うと 2、3回噛んでごっくんっと・・・
食べたのと同じおやつを見せて、めいちゃんこれ食べたやろ!って言うと
顔をそむけておやつが見れない・・・怒られてるのがわかってるから^^;
後はもう、ごめんなさいのお手手を出すばかり^m^

3回目のテーブルに手手あげた時は、パパのカミナリが落ちました(●^o^●)

パパ今年はビシビシいくからね~めいちゃん!!


だれや~?無理無理~って言ってるのは!(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え?!! 
めいパパさんでも 雷v-76落とすことあるの??
びっくり~

ビシバシ…かぁ…  無理やろなぁ~

毎年 みんなの分までお願いしてくれてありがとうございます。
ちぃ姫はお留守番だったけど
のあ坊とじ~じと 近所の神社まで 年明け早々行ってきました。
今年は暖かかった~

No title

あげましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします!!


我が家のわんこ達もすぐにおなかを壊します。
ご存じかもしれませんが人用のビオフェルミンで改善されると思います。
病院でも飲ませても大丈夫って確認をしています。

めいちゃん
早く治るといいね!!

No title

あけましておめでとうございます。

そうですよねぇ、わんこは悪い事ってわかってますよねぇ。
あたまいいんですよねぇ。
バツの悪い顔したり、反省してるような顔したりするし
まったく、、、、、

かわえぇぇやないですかぁ。

頑張って怒りましょう・
v( ̄Д ̄)v イエイ

No title

こんにちはー


めいちゃんお腹の調子はどう??
早く良くなるといいね!

めいちゃんテーブルの上のおやつ食べたの?
珍しいね~
よっぽど美味しそうやったんやねー
でもダメな事したってわかってるから偉いよ!
ソラなんて怒っても何の事??みたいな顔するよ・・・・
めいパパさんの雷って
“こら~めいちゃん~あかんやん~”って優しい雷でしょ??(笑)
今年は厳しく???
ムリ~ムリ!!(笑)

No title

明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします♪

お正月はゆっくり過ごせましたか?
うちも遅寝遅起きになってたから旦那は
昨日から慌てて早寝したけど、今日から仕事だから
今更遅いやろ~?って感じです^^;
私も人の事言ってられないけどe-330

めいちゃんお正月から怒られたの?
おやつ食べたくらい可愛いもんですよ!
うちなんてミカン剥いて少しよそ見した隙に
パクっと横取りされた~><

今年はビシバシいくって?!誰が??
いや~無理でしょ!無理無理e-463

No title

めいパパ&ママさん今晩は
あけましておめでとうござます。
今年も宜しくお願いします。
初詣行かれたんですね。
みんなが健康で過ごしたいですね!
めいパパさん今年はビシビシは無理だね(^^;
めいちゃん遊んでくれなくなりますよ(笑)

こんばんはー♪
パパさんは今日でお休み終わりかな?
めいちゃんにいっぱい癒されて充電満タンってとこかな(^◇^)
アッ、めいちゃん怒るのにエネルギー使っちゃったかな…笑
多頭いると私なんて怒らない日はないな…笑
パパさんビシビシですか。?
うーん? それは無理でしょ…笑

No title

☆あけましておめでとうございます☆

連休なんてあっと言う間ですよね~。
元気いっぱいの めいちゃんのブログ、
今年も楽しみにしていま~す♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR