今年も一年ありがとう~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はとうとう大晦日!
今年もあと一日やね~

あっという間の一年やったな~


おおそうじ済んだ~!
年賀状はまだや^^;
車洗ってない~!
めいちゃんは洗われた~(●^o^●)

お休みやから、あ散歩は毎日行ってる^m^


最近のゴロスリポイント(*^^)v

3001_20151230181010e23.jpg


今年は何とか穏やかに終われそう~

去年は救急病院に駆け込んでたもんな~


今年も悲しいお別れがいくつもありました

めいちゃんは9歳になり、お友達もそれなりの歳になってるから・・・

毎年、初詣ではみんな元気に過ごせるようにお願いしてるんやけどな~



3002_20151230182048e7e.jpg

うれしい初めましてがたくさんあった年でもあった^m^

長野県から大分県まで~!

来年もまた会えるといいな~(*^_^*)



今年も一年、ご訪問いただきましてありがとうございました~!

なかなか更新できなくて、同じような記事ばかりやったな~


来年も元気なめいちゃんがお届けできるように頑張ります~

3003_2015123018263491f.jpg



みんなも良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ


3004_2015123018302388c.jpg


今年最後の、カットにお風呂のめいちゃんでした!(^◇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

本年もお世話になりました☆
初めましてでめいちゃん一家にお会いできて
よい年になりました~

健やかな新年をお迎えください

来年もよろしくお願いします♪

めいちゃん、バリカンされながら挨拶ねー(* ´艸`)

こんばんは〜

めいちゃん今年もモモ&ソラと遊んでくれて
ありがとねー!
来年もいっぱい遊ぼうね(*^^*)
来年はめいちゃんを抱っこして笑顔もらえるように頑張るね〜
めいパパさん、めいママさん今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(^_−)−☆
来年はもっとたくさん会いましょうね!
では良いお年を〜(*^^*)

No title

こんばんは~♪
めいちゃん、カットにお風呂にスッキリで
新しい年を迎えられますね。

なんだか年末って気がしません。
めいパパさんのブログ見て
うちも年賀状まだやってないのに気が付きました!!

とはいえ今年もブログに遊びに来ていただき
花梨にコメントいただいてありがとうございました!
めいパパさん、とってもお仕事忙しいのに
めいちゃんの事ちゃんとブログ更新されて頭が下がる思いです。
うちは、のんびり更新でコメントの返信も遅くなちゃいますが
ブログは続けていくつもりです。

また来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



No title

こんばんは。
今年一年コメント、応援、
本当にありがとうでした‼️
来年はめいちゃん一家にあいたいでっす。

お世話に・・・

こんばんわ~
今年はご縁がありブロ友さんになっていただき
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます(__)
素敵な新年をお迎えくださいね(´∀`*)

No title

年末はお休みがとれてよかったですね。
今年も大変お世話になりました。
めいパパさんからの叱咤激励・・・
ズンときます。笑
穏やかなお正月をお迎え下さいね。
来年もまたよろしくお願い致します。

こんにちはー♪
めいちゃんお風呂に入ってカットしてスッキリして新年の順暇はバッチリ打ね。

パバさん一年間ありがとうございましたm(._.)mお
お忙しいのに温かいコメントをいつもくださりありがとぉーー( 〃▽〃)
マイペースブログですが来年も仲良くしてくださいね。
2016年がめいちゃんご家族にとって素敵な一年になりますように…
よいお年をお迎えください。

No title

今年も色々とありがとうございました。
また来年、お互いに良い年となるよう頑張って行きましょう~♪

どうぞ皆さんと良いお年をお迎えくださいね。(^O^)

ギリギリ年賀状間に合ったみたいですね♪
私も昨日やっと大掃除を終えました^^;
めいちゃんも綺麗になって
スッキリ年越しが出来ますね( ´ ▽ ` )ノ

今年も楽しい時間を
ありがとうございました😃
来年も愛犬自慢大会しましょうね♪
良いお年を〜(*^◯^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
なかなかコメントできずでほんと申し訳ないと思いながら
かわいいめいちゃんに癒されました
どうぞよいお年をお迎えください(*^^*)

No title

こんばんは☆
今年1年ありがとうございました。

めいちゃん、綺麗になって新年迎えられますね♪
うちもお風呂いれなくちゃ(^_^;)

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします☆

あ…あたしも車が…( ̄▽ ̄;)
ま、まあいいか(笑)
ご家族揃っての
お正月いいですよね~♪
ゆっくりされてください♪
よいお年を~(*´ω`*)めいちゃん♪

No title

あけましておめでとうございます

年末はご挨拶を下さって、ありがとうございました
昨年は初めてコメントを下さって嬉しかったです
私は読み逃げばかりで申し訳ありません。。。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします
今年もねいちゃんはお友達とたっくさん会えるといいですね^^

明けましておめでとうごさいます。

年末のご挨拶ができなくてごめんなさいね!

今年もめいちゃん、パパさん、ご家族みんなが健康で素敵な一年を過ごせるよう願ってます(๑^^๑)

ブログも本当に久しぶりなのに、遊びにきてくれてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

No title

新年あけましておめでとうございます。
いつもポチ逃げで申し訳ありません。

今年もよろしくお願いいたします(^^)/~~~

めいちゃんイイコでカットされてますねぇ。
かわえぇぇ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR