今年もあと五日ですね~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマス終わっちゃいました~(T_T)
な~んにもできんかったなぁ~

25日に福岡から600km走って帰ってきて
なんとか25日中に帰り着き、メリークリスマス~!ヽ(^。^)ノ


パパサンタのプレゼントやで~!♪(/・ω・)/ ♪




2701_20151227140315e56.jpg

もみじ饅頭・・・どす!


プレゼントというか・・・お土産ね^m^

今年はこれで我慢してくれ~(*´ω`)┛




もう元旦には間に合わんけど、年賀状作りをやっと始めだした~

めいちゃんの写真を選んでて、あらら~っ記事にしてなかった~のがあった!

10月11日のことでした~


淀川河川敷でのBBQ大会!

BBQには参加できなかったけど、お会いしたい方が居たのでちょっくら顔だし~!


2702_201512271423094dc.jpg

え~と・・・


え~と・・


だれでしょう?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



ワンコが総勢で30ワンズほどいたらしい・・・


でもすぐに見つけた!




もしもーし!お二人さん!


2703_20151227143949b05.jpg

ちわっ(^O^)/ブログのチョコちゃんとチロルちゃん親方さん(注 母ちゃん)です~!
   ↑
BBQなどの様子はこちらをどうぞ!(丸投げ!)


 
2704_20151227150814f98.jpg

チョコチロルの母さんは、元レーシングドライバー!
昔、鈴鹿のフレッシュマンレース レディースクラスで参戦してた時
めいパパの居たチームはN2クラスで参戦してて
たぶんどこかで顔合わせてるはず~~~?
お名前聞いたときに、めいパパの記憶に残ってた!
レース中のアナウンスで、何度も名前叫ばれてたからね(^◇^)

まさか、何十年もたってワンコブログでお会いできるとは(*^_^*)



2705_201512271527145ac.jpg

そこらじゅうでおやつ祭り開催!


2710_201512271617036e9.jpg

踏んづけてますよ^^;






誰が誰かわからんけど、たくさん囲まれるとうれしい~o(≧ω≦)o


2706_201512271539227f5.jpg

2707_201512271551298af.jpg


2711_20151227162118759.jpg




いっぱい走り回って、楽しかったよ~!

2708_2015122715555450b.jpg



チョコチロルの母さんとは、またゆっくり車の話で盛り上がりましょう~ って
約束してお別れしました^m^





いつものお決まり・・・良くあることです(^_^;)

2709_20151227155929d70.jpg



今年は28日で仕事が終わりです~

1年早かったな~

まだ年賀状できてないし、大掃除も残ってる!

もうひと頑張りですね!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして^^

淀川でのBBQで、お会いした黒斗ママです。
最後の方に、普通におやつとかいただいていたのですが、帰って写真を見て、どうしてもお名前がわからなかったんです。
めいちゃんだったのですね~。
顔見てすぐにわかりました^^

また企画されることを心待ちにしている私です^^

No title

ぎゃぁー!
出てるー(≧◇≦)/

パパさん、こんなにたくさん撮ってくださってたんですねっ!
ありがとうございます(^O^)/

それしても凄いご縁ですよね。
N2クラスとレディースで同じ大会に出ていたなんて!
今年は「ご縁」が身に染みた一年でした。

でも必ずや、クルマ(レース)談義に燃えたいと思いますので覚悟しといてくださいね(笑)

ところで「丸投げ」やめてー!(爆)

来年はどこでやるんやろか。
その前にやるんやろか。

また楽しみが増えました。

あと少し、お仕事、大掃除、年賀状の追い込み頑張ってくださいねー!

すろことが一杯ですね!

こんばんわ~
きのうは次男誕生のお祝いのコメント頂き
ありがとうございました(__)
普段出てることが多いと家に帰るとする事が
一杯でしょうね~
特に師走にはですよね!
頑張ってくださいね~(*^^)v

もうすぐ仕事納めお疲れ様です!
うちは二人とも休日出勤、私はめいパパさんと
同じく明日、旦那は29日で仕事納め。
年賀状も大掃除もまだで焦ってます^^;

わんこワラワラで楽しそう(≧∇≦)
ちょっと、ちょっとどさくさに紛れて
めいちゃんシルプルちゃんとチューしてる〜!
めいパパさん妬かないでね(笑)

No title

こんにちは~

めいパパさん 今日が仕事納めなんですね~
明日からは お家の事で大忙し?
でも めいちゃんと過ごせるもんね~
幸せいっぱい感じてください(*^。^*)

これだけダックスが揃うと凄いなぁ~
あ~ あの中に入っていきたい!
いつものお決まり…
のあ坊もよくやります…(^_^;)

写真ありがとうございました~
ちゃんと受け取ってま~す(*^。^*)

No title

こんにちわ

600kmの帰宅お疲れ様でした。
クリスマスにギリギリ間に合ってよかったですねぇ。
めいちゃんも喜んだことでしょうねぇ

今日が仕事納めということで、あとちょっとですね。
私は本日有給とってます。(^^)v

それにしても、30ワンコはすごい。
身の置きどころが分からなくなるなぁ、我が家は。アハハ。

今年ももう少しで終わりですが、年賀状はまだです。
もう一仕事がんばりましょう。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

No title

こんばんは^^

仕事納め、お疲れさまでした☆
私は25日に仕事納めで休みに突入してるのに
なんだかんだと忙しくしてます~
(自分のトリミングとか・笑)

こそっとクンクンしてるめいちゃん、撮られてたっ(笑)
パパさんに向かってダッシュするめいちゃんラブリー♡

お正月休み、ゆっくり過ごして下さいね~

おはようございます(^-^)v
一年間お仕事お疲れ様でした。
暫くめいちゃんとノンビリ過ごしてくださいね。とは言ってもお家でもう人頑張りしなきゃいけないのかな。

わぁーワンコワラワラスゴーーーイ!!!
癒されますね。

No title

こんばんは
淀川のBBQ良いですね~
たくさんのワンコさん達がわらわらと楽しそうでし(笑)
来年は根性だして遠征しようか ・・・
でも まあ名古屋あたりで挫折しそうです(^_^;)

今年も楽しい記事をありがとうございました
来年もよろしくお願い致します!


プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR