めっちゃじゃま!~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早いもので、今年もあと2週間!

今年の抱負は何やったかな~?って
今年初めのブログを読み返してみた・・・ 抱負がなかった^^;

年末から病院ネタでそれどころじゃなかったのかも~?
ん~・・・今年やり残したことなかったかな~?




今日のあ散歩は、めいママ仕事で近道で帰るかと思ったけど
しっかりお散歩してくれためいちゃんでした(*^^)v

1901_201512192244340be.jpg


ちょっとマーキング?しては、シャカシャカ気持ち良さそうにあちこちでしてました^m^


お日様が出てると暖かく、雲の中に隠れると肌寒い^^;

めいちゃんの洋服はまだ夏仕様~
衣替えしてもらわないとな~



1902_20151219225632e90.jpg

手手・・・でかすぎじゃね?^m^

この杭のまわりはお手紙の交換場所らしくいつもクンクン!

すんごいごきげんそうな顔やったけど・・・





1903_20151219230054199.jpg

にょきーっと生えてる草がちょうどめいちゃんの目線の高さ!

やっぱ気になるか~(^◇^)



こんなにかわええ~笑顔なのに

1904_20151219230342c0c.jpg


めいちゃんの笑顔が台無しです(-_-;)



1905_20151219230551931.jpg

カメラは嫌いやけど、目の前のじゃまなやつはもっと嫌いなめいちゃんです^m^


でもね~、その場所選んだのはめいちゃんやからね(*^_^*)



年末やからか、あんまり人がいない河川敷で
ゆっくり楽しくお散歩できためいちゃんでした~!



1906_20151219231043960.jpg


日曜日もお散歩楽しもうね!



来週はクリスマスですね~!


めいちゃん家の棚は年中クリスマスです~^m^

1907_201512192326403c6.jpg

主役はスヌーピーですけどね~(^◇^)



みんな~楽しい週末を過ごしてね~(^^)/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

めいちゃん、シャカシャカして
ご機嫌散歩でしたね♪
目の前のニョキっと生えた草が邪魔だったのね(* ´艸`)
表情豊かに語ってますね^^*
チョビならキ気づかずに踏み進みそう(笑)

もうすぐクリスマスですねー
ってなんかそんな気もまだしてこない今年です
ツリー、出しそびれちゃった~
(まだクリスマス前なのに出す気がない・笑)

めいちゃん、かわいい笑顔。
草、邪魔だよね。
カメラは嫌でも、あたしの笑顔を遮るものは
もっと嫌よね。

めいちゃんのお洋服、夏仕様!?
そちらは、やっぱり暖かいのですね。
でも、衣替えしためいちゃんも、みたいな

もうすぐクリスマス!

こんばんわ~めいパパさんめいちゃんめいママさん~
今週はXmasですね~!
めいちゃんは家族でXmasできるのでしょうか?
我が家は・・どうも忙しいXmasになりそうです(;´∀`)
本当はゆっくり過ごしたいのが本音なんですが・・・
でも思い出多きクリスマスもいいかな?
ね~めいちゃんも楽しみだよね~(*^^)v

めいちゃんはいつも元気ですね~
目の前の草、写真を撮るときに
そこにピントが合うことがあるから
抜いちゃいます。笑
年の瀬は慌しいですねー
年賀状も大掃除もまだです。
あ、留守は嵐のライブだったんですよー^^;

こんにちは~

めいちゃんとこの河川敷はすごく広くて理想~
比較的人が少ない日あるみたいやしね!
草もわりと綺麗に刈ってて おさんぽしやすそう!
ん?
ほんと丁度いい高さの草が…(^_^;)
主役はあたしよ!…とでも言ってるみたい。

ちぃのあも 暖かい日は 今でも夏仕様の服着てます。
今年は今の所暖冬の様だから
夏服の回数多いですよ~


ば~ばも スヌーピーだ~い好き~
ば~ば号のハンドルカバーとか 
座布団はスヌーピーで~す(*^。^*)

あっという間に1年過ぎちゃいますね。
今年もお仕事で多忙な毎日でお疲れ様でした。
その分、クリスマス・年末年始はめいちゃんとたっぷりと楽しんで下さいね~。\(^o^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR