プチっとオフ会~ほなまたね~でし~

めいパパです~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日から本格的に寒くなるらしい~

今日、仕事の移動で時間があったから○オンでお昼ご飯でも~ってプラプラしてたら
追いかけてきてまでティッシュくれたお姉さん・・・
献血のご協力お願いします~血が足りません~! って

長いこと献血してないな~~~でも仕事中やしな~(一応^^;)

また勧誘に引っ掛からんようにと出たとこが・・・

献血バスが止まってたとこやった^^;

これはもう献血しろっ!てことやと、覚悟決めて献血した^m^

血が減ったから、寒さがしみる~~~なんてことはないか?(^◇^)




みんなで楽しく遊んだプチっとオフ会!

もう日が暮れるぞ~~~くらいまで遊んでた^m^


駐車場までてくてく歩きながら、また通りを半分以上占領したりして
子どもたちを抱っこするぞ~会が始まった!(*^_^*)

おとなしく抱っこされないめいちゃんをみんな抱っこしてくれた(^◇^)


1601_20151216213033717.jpg

いちばん重いめいちゃんです~!^m^



1602_201512162133491b4.jpg

やっとカメラの方向いてくれた時はすでに我慢の限界やっためいちゃん(^_^;)

さーちゃんの顔が夕焼けで赤くなってた(●^o^●)



1603_201512162137319f9.jpg

あっ、これはめいママやった!

めいちゃんの緊張が解けたか?(^◇^)


カール君ルーク君のパパにも抱っこされた写真が誰かのとこにあった!


いろんな人に抱っこされて、人見知りがなくなるとええねんけどなぁ~(*^_^*)




モモちゃんいっぱい遊んで疲れちゃったね~

1604_20151216214505bdd.jpg

ソラくん、また眠くなってきたね(*^_^*)




1605_20151216214916bdd.jpg

シフォンちゃんショコラちゃん、いっぱいおやつ祭りしたね~(^◇^)
また遊ぼうね~!(*^_^*)




1606_201512162154203f3.jpg

ルーくん、おねむの目になってるね(*^_^*)
カール兄ちゃんにくっついてると安心やもんね~(●^o^●)




ほんの4時間ほどで、ランチして遊んでのプチっとオフ会やったけど
楽しい時間を過ごせました!


会を重ねるごとにママたちが打ち解けて話しが長くなっていきそうな・・・^^;
次回は、そらはな母さんとmamiさんも参加できるといいね~!

さらにさらに賑やかになりそうな予感がするけどね~(^_^;)


わたしも参加したい~!って思った人は参加してくれると歓迎されますよ(*^^)v




1607_201512162205291d2.jpg


めいちゃんも疲れて、帰りの車の中では居眠りしてました(*^_^*)

疲れて、夜ご飯食べないで寝ちゃうかと思ったけど
しっかりご飯食べて寝ました(^◇^)



また来年!
みんな元気で遊ぼうね~ヽ(^。^)ノ


最後までありがとうございました~!(^^)/




日曜日に更新できなかったのは
忘年会が朝の4時半までで、パパがずっと寝てたからでした(^^ゞ

でもめいちゃんとお散歩は行ったよ~(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~

そうなんですよね~
別れ際って… こういう風景になっちゃいますよね。
抱っこした感覚も憶えておきたくて
その子の柔らかさ温かさ…
出来るだけ全て 自分の体に沁みこませておきたいんですよ。
う~~ん  いいなぁ~
ば~ばもめいちゃん抱っこしたい~!
あったかいんだろうなぁ~

逃げ腰かな?

おはようございます。
こちらもなんだか雪になりそうな天気です゚(゚´Д`゚)゚
めいちゃんも一杯抱っこされてでも体が逃げ腰のような
感じに・・・やっぱりママしゃんだと違いますね~
表情がちゃんとわかるのもめいちゃんらしいです。
献血車多いですね~よく見かけます。
綺麗な血なら献血するんですが薬で汚れてる血液は
タブーですもんね~(^_^;)
以前は一年に一回は献血してましたが甲状腺になってからはしてないよっこたんです゚(゚´Д`゚)゚

こんにちはー
本当、今日と明日寒いらしいので気を付けて下さいね!
あっと言う間に終わっちゃったプチオフ会!
とっても楽しかった!
カフェの予約等、有難うございました!
来年も一杯遊ぶ計画を立てましょうね
考えるだけで、嬉しくなっちゃう!
今年もあと少しお仕事頑張って下さいねー

こんばんは^^

めいちゃん、みんなに抱っこされてますね☆
あーーーこないだ、私も抱っこすれば良かった!!!
来年の楽しみにしまーす♪

献血に協力したパパさん、優しい性格が出てますね^^*
肉とほうれん草を沢山食べて下さい(笑)


忘年会が朝の4時半までって若いです~
私は12時を過ぎると眠くなっちゃうようになっちゃいました(^_^;)


こんにちは〜

献血されたんですね!
私は一度もした事無いです‥‥注射がね、ダメなんで(>_<)

ほんとあっと言う間の時間でしたねー
短い時間やったのに半分はママ達のトークの時間になってしまって‥‥(≧∇≦)
でも全部しゃべり足りなかったなー(笑)
今回もめいちゃん抱っこできて嬉しかったよー!めいちゃんはちょっと迷惑そうやったけど( ̄▽ ̄)でも懲りずに今度も抱っこさせてね!
来年もいっぱい遊ぶ計画たてましょうね〜



めいパパ&ママさん今晩は
しっかり献血されたんですね(^^)v
めいちゃん沢山の方に抱っこされて良かったね♪
徐々にですよね(^^;
お友達わんちゃん達もとっても可愛くって楽しい時間でしたね(*^^*)

私が抱っこしてる時のめいちゃんは
笑顔で嬉しそうって思ってるのは私だけ?

うちの子もツンデレだけど
その分ママ達がよく喋るから大丈夫(笑)
新しくお友達になってくれる方
私達は大歓迎だけど、引かないでね( ̄▽ ̄)

献血お疲れ様でした!!
私はしたくても毎回比重が足りなくて
出来ませんって言われてジュースだけくれる^^;
めいパパさんの血で沢山の方が
救われるんですね♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR