プチっとオフ会~飛ぶ子、歩く子、ころがる子~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、土曜日はめいちゃん病院dayで
午前中の受付終了間際に行ってみたら、なんと1時間待ち!\(◎o◎)/!
そんなに長く、めいちゃんを緊張状態にしておきたくないから帰りました^m^

病院着くまでブルブル~、帰りはニコニコ~のドライブになりました(^◇^)



プチっとオフ会、お散歩編続きです~ヽ(^。^)ノ



みんなが遊べるような広々としてる場所を探しながらお散歩してて
良いスペース発見~!

みんなの自由時間です!


まずは~~~~~~~~

ころがる子!



1201_20151212162901bad.jpg

もちろん、めいちゃんでし~!

一日一回はごろすらなきゃね~(^◇^)





次は歩く子たち~!


1202_2015121216374686f.jpg


パパとまったりのシフォンちゃん(*^_^*)
パパが横でちゃんと見てます!



こちらはまったり~兄弟!^m^


1203_201512121640232a4.jpg

サラダバーしてました(●^o^●)

ルーくん、ナイスなカメラ目線!(*^^)v




そして、飛ぶ子たち~\(◎o◎)/!

1204_20151212164941d33.jpg

ショコラちゃんボールが欲しかったのかな?^m^



ジャンプ一番は、やっぱりこの子でしょう~!


1205_2015121216534964c.jpg

ホンマは腰に良くないと思うけど、モモちゃんにはそんな感じが全くしない^^;



そういえば・・・

ソラくんがどこにも入っとらんがね~^m^



1206_20151212170041a68.jpg

ソラくんも飛んでたよ~!(*^^)v


この二人はもちろんボールあそびで~

1207_20151212170307eff.jpg


1208_201512121704477c0.jpg

モモちゃん・・・どんな体勢なっとるんや~?(^_^;)
半分ころがってるよな~^m^
ボールを追い越しちゃったんやな!



この時、めいちゃんもあちこち走ってまして・・・


いじわるなめいママが、隠れちゃったから
必死にママを探してあちこち走りまわって、やっとママ見つけてもうダッシュ!

1209_201512121712252ed.jpg


えっ?

もうダッシュに見えない?


いやいや、田舎の王様のゆぅこさんとこでは速すぎてブレブレめいちゃんですから^m^



みんな、外の方が絶対いい顔してる!

広いところ、地面の上が一番気持ちいいよね~!

走ってもいいし、クンクンしてもいいし、気持ちいいね(*^^)v


お外でおやつ祭りが一番ええと思うな~!(^◇^)




あと一回で終わるから、続きます~(^^ゞ


さ~て、忘年会や!(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR