ウンがついてきたでし~

めいパパです~

めいを見て、楽しくなったり元気になってもらえるコメントを頂いて

とっても嬉しいです~\(^o^)/

みんなに元気パワーを送れるようにこれからも頑張るでし~  byめい

それにはめいちゃんが元気でいないとね~(*^。^*)

がんばろうね~めいちゃん!



日曜日の暴走モード散歩のつづきです~


走り回って疲れたのは・・・・めいママでした~^_^;

024_20110208224145.jpg

めいママが限界で休憩に入ると、やっぱりめいちゃんも~~~って

ベンチに上るでし~   byめい

026_20110208225042.jpg

楽しかったでし~


めいちゃんも疲れたでし~

027_20110208225309.jpg

デカイあくびですね~(^◇^)


久しぶりの暴走モードだったもんね~

ちょっと休憩して・・・行こうか~



休憩して歩きだした所で、近所の人に会って立ち話・・・


あれっ?

何か降って来たよ~?

・・・

なんだ~~~っ?足に・・・

030_20110208225815.jpg

誰だ~?何だ~?・・・

029_20110208230007.jpg

犯人は電線に止まってたハトですね~^m^

あと一歩前に出ていたら、間違いなく頭にヒットでした~

まぁ、ウンがついたということで・・・ね~、めいママ(^・^)




河川敷で何やら発見しためいちゃん~

039_20110208230609.jpg

おっ、何があったのかな?めいちゃん?


裏返しの大きく剥がれた芝生でした~

気になる匂いがあるのかな~?^^;



めいが草むらを歩くと必ずおまけが・・・

掃除をして少しは綺麗になったのか・・・

044_20110208231032.jpg

自前のほうきで草を集めて掃除しますよ~(^_^;)


シッポにですよ~

ぷりっ!っとしたおちりにみとれないでくだしゃい~  byめい



シッポをピーンと立てたら良いんだよ~

河川敷に行くと下がったままだもんね~^m^



毎週、掃除に励んでいるめいにポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


集めた草は、またまきながら歩くからちっとも片付かないんだよね~

ちりとりも装備しなきゃね~  ね、めいちゃん~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
めいちゃんはほんとママさんがすきなんですねv-410
うちのこたちなんて私がベンチに座っても抱っこ~なんて来ないし
それどころかベンチの下に行って草を食べたり、何かを探したり
とにかくジッとしてませんi-227

ハトさんのフン・・・ママさんにきっと良いことありますよi-229

No title

こんばんは(^_^)
めいちゃん、久々にテンションアップで、楽しかったんですね~
へへ♪ ママさんに抱っこされて安心しちゃったのね
ありゃ、ママさん、ウンウン、きっといいことありますヨー!
めいちゃんの、可愛いおちり、見惚れちゃいますよ(*^^)v

No title

こんばんは~♪

お~、セーフだったね、ママ。
空から降っ来る爆弾には注意しないとぉ~ですね。(^-^)

めいちゃん、お掃除ご苦労さま。
歩いた後の道、キレイになったんじゃない?
良い子だわぁ~。

No title

草がいっぱい付いちゃったねえ

No title

>そらはな母さん

めいはママが一番、パパは2の次3の次です~(T_T)
そらちゃん、はなちゃんはきっと探検好きのトレジャーハンターなんですね~
宝物を探してるんだ~?(^・^)

いいことあった・・・
フンが頭に当たらなかった~です!^m^

No title

>yukinnkoママさん

ママが座ると抱っこですから~
ママが走ると追いかけます~
パパは・・・時々です^^;

フンが頭に当たらなかったことがいいことだと思ってます~^m^

No title

>つばさマンマさん

はいセーフでした~
良く見ると、地面にいっぱい鳥のフンのあとがあります~^_^;

本人(犬)無意識にお掃除してるらしくて・・・
ちっとも綺麗になりません~^m^

No title

>リモナパパさん

草がつき過ぎて、そのうち歩けなくなるかもしれません~^m^

No title

めいママさんスクラッチ買おうよ!
いまのうちー(笑
ハトさんならまだいいです。
カラスとなれば、でかさも中身も
強力です…

めいちゃん町をクリーンに★
貢献してますねぇ(笑
ウチは更に内側にくるっとなってるからか
不思議とゴミは付かないんですよー。

No title

見事に的中しちゃいましたね~。
サンダルでなくてよかったですね><
これ、素足に落ちてきたら泣いちゃうよね~。
めいちゃん、いっぱい走った後は、大好きなママに
抱っこだね~。
安心して大あくびですね^^;
ウチもレディがほうき役ですよ~。☆

No title

v-294
あるあるある~
そんな日
そうそう、ウンがついてる日だわぁ(*^_^*)

めいちゃんのシッポほうき
我家もおんなじデスよ

MAMAのヘアピンとはんてんfashionが
めっちゃかっわいいv-344

No title

めいぱぱさんおはようございます♪
めいちゃん、ママさんに甘えんぼで膝にのぼる姿が
かわいいですね^^
って、きゃー><
ウンがついちゃったんですね!
もちょっとずれてたら、頭もやだけど、地面におちてほしかった・・・
しっぽのホウキ、りっぱですね♪

No title

>りくママさん

スクラッチ、当たりますかね~?^m^プッ
確かにカラスは最悪ですね~
いろんなもん食ってますしね~

めいは集めたごみをまた撒き散らしてますし・・・
貢献はしてませんですな~^_^;
さらに巻きついたら付かないんだ~?^^;
りっくんのシッポピーン見てみたいな~

No title

>くーちゃんさん

大当たり・・・小当たりですね^^;
さすがにこの時期ではサンダルは・・・ないかな?^m^
頭じゃなかったから良しとします~

レディちゃんもりっぱなシッポなんでしょうね~?
ほうき代わりになる位ですもんね(*^^)v

No title

>YUYUさん

きっとみなさん鳥のフンに当たったことあるんでしょうね~?^m^
プラス思考でウンがついたということで良いかな?

みんなシッポほうきが同じなんですね~
ピーンと立ててくれたらいいんですがね~

めいママのファッション?をほめて頂いてありがとう~(*^_^*)
でも只のおばさんファッションですよ~^m^

No title

>ちゃぷこままさん

一生懸命に登ろうとしてるんですが・・・足が短い^m^プッ
・・・突然で・・ウンがつきました(^。^)
頭じゃなくて靴で良しとします~
地面ならもっと良かったんですけどね~
ウンついたことないですか~?^_^;

雪が積もってたらシッポでごみを集めませんね?(^。^)

No title

おはようございます(^^)
めいちゃんよりママの方が疲れちゃいますよね(^^;
めいちゃんママっ子で抱っこされて可愛い♪
めいちゃんのちっぽ草がぁ(@@)
我が家のクリムと一緒かも(^^)

おおっ 東京では小雪が舞っています 積もるかも知れないど

No title

>yukiさん

めいママはそこそこお年ですから疲れは早いですね~^_^;
クリム君もちっぽがほうきになりますか~?
みんなほうきは持ってるんですが、ちりとりがないんですよね~^m^
集めてもまたまいちゃうんですよね~(>_<)

No title

>リモナパパさん

大阪は屋根には積もってますよ~
道路にはないけどね~(^・^)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR