お待たせしました~オフ会お散歩編~でし~

めいパパです~~~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

車の移動が多かったり、ストレス溜まってくると腰にくるめいパパです!

今のうちや!! っと言うことで休みとった!
2週間ぶりのお休みです(*^^)v


更新ないのに、ご訪問に来てもらっててほんと申し訳ない~
ありがとねん~!^m^




カフェでママたちのおしゃべりが終わらなさそうやったから
運動するで~!って、小声で言ってみためいパパです^^;



1101_20151211182052ca9.jpg

おなかいっぱいになったから、カロリー消費しなきゃね~~~みんなね!^m^


ウマウマ食べるのもうれしいけど、
みんなでお散歩もうれしいね~!(*^^)v

鶴見緑地に移動の途中ですが・・・


シフォンちゃんのゴロスリが始まりました(●^o^●)


1102_20151211182827ab5.jpg

痛くない?^^;

綺麗なロングの毛が切れちゃわないか心配なめいパパでした(^^ゞ




歩きながらこういう光景が何度も・・・

1103_2015121118332577e.jpg

通りの半分以上を通行止め~!^^;




良く見るとめいちゃんが居ない~!(・・?


めいちゃんは・・・



1104_201512111836378ae.jpg


とっとこー! と、先を歩いてました(●^o^●)



何度も何度も立ち止まると・・・

こうなるね!(^◇^)



1105_2015121118414794b.jpg

みんな前見てる、一番良かった写真!^m^


めいちゃんが一番じっとしてないからな~

パパママも一緒に写ってるのが、思い出になっていいな~って思った(*^^)v




この日は人もワンコも多くて~~
あちこちで挨拶しながら歩いてると・・・なかなか先に進まないね(^_^;)


でも楽しそうにしてたのは・・・

1106_20151211205702bd2.jpg

めいちゃんより・・・めいママかも?(*^_^*)



こちらにも楽しそうなお人が~

1107_20151211205959e61.jpg

後ろから見てるさーちゃんの笑顔がめっちゃ楽しそうでした~!(*^_^*)

見せられなくてホンマ残念~^m^



子どもたちを遊ばせられる場所を探しながら歩いてると~


・・・ダックスズ・・・増えました(●^o^●)

1108_20151211210356813.jpg

この日はダックスズ率がめっちゃ高かった!

フレンドリーな子や、めっちゃびびりちゃんまで^m^

みんな良い子でしたよ(*^^)v

めいちゃん居ないけど、ちょっとだけ参加してました!(^◇^)



一人が好きなのかな~?


1109_20151211210908789.jpg


お散歩編が続きます~(^^ゞ




先日、出張中にパワーストーンのゴムが切れました!

1110.jpg


5年くらい前、いろいろあって就活中やっためいパパにパワーがつくようにと
連れのSぺいが、誕生日プレゼントに贈ってくれたタイガーアイ!

そのパワーを信じて、今の仕事に就いて頑張ってこれた!

めっちゃありがたかった!


新しいゴムを買ってきて、いざ修復~!


1本だと切れるとばらばらになるから、2、3本で繋いでるほうがええで~!って!


細いゴムで、3本巻きにしようとしてた・・・


ちまちま・・・細いゴム・・・小さい穴に・・・通した・・・


3巻き・・・



あれっ?(・・?





1111.jpg


3週目の途中で気がついた!


水晶玉が一個残ってる!\(◎o◎)/!




なんで気がつけへんかったんやろう~!?(-_-;)



疲れてたと・・・思いたい・・・



1112.jpg


時間かかったけど、修復完了したよ(*^^)v



休み中、こんな静かな時間もええもんやで~!(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR