オフ会更新はまだ!~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しいオフ会の模様をお届けしてる途中ですが
今週末はお休み無しの状況やから更新は・・・無理かな^^;

現在、広島県に滞在中です~
昨日徳島県から一旦帰ったのになぁ~


めっちゃ寒くなって、体調気を付けてね~!
とうとう12月になってもーたなぁ~


めいちゃん写真ないねん~!

先日のめいママの誕生日に頂いたお花写真です^m^

0401_20151204215041657.jpg

めいちゃんパネルはJunjunさんからもらった~!



ということで、オフ会更新は後日になります~

今年中に終わるかな~?^^;




mamiさん
今年の牡蠣祭りが中止なのは残念です!
でも牡蠣食べには行きたいな~^m^


ゆぅこさん
パパ達もちょっとずつお話ししてるから距離が縮まってますよ~
内緒の話をしてるかも~?(^◇^)


まっちぃ~
めいママにおめでとうをありがとうね~
他のブログで見ると、違うめいちゃんが見れるでしょう~^m^
ありがとうね~
ピザの具しか食べないわがままっこですが、残ったピザを食べてもらえてありがたかったです~
ちょっと申し訳なかった(^_^;)


misakiさん
前回の写真データーありがとう~
ショコシフォちゃんの写真データーまとめとくね~^m^
わがままめいちゃんが残した、具がないピザで申し訳ない~m(__)m
でもありがたかった~(^^ゞ
お外ご飯慣れるようにいっぱいオフ会しましょうね(^^)/


のあば~ばさん
めいママにおめでとうをありがとう~
お蕎麦おいしかったそうです(*^^)v
カールくんソラくん~のあ坊と一緒に遊べると良いな~^m^
ヤギミルク・・・またされ過ぎたから余計においしかったのかも~(*^_^*)


リトル・マムさん
めいママにおめでとうをありがとう~
たまにはお出掛け~紅葉見れたらええな~のドライブがてらお蕎麦食べに行きました(*^^)v
うまうまはみんな目が輝きますよね(●^o^●)


チョコチロルの母さん
ドライブがてらのお蕎麦です~
親方の情報頂いて、今度は奈良に行ってみるぞ~
鈴鹿で同じところに居て、セントラルでも同じところに居たかもですね~^m^
世の中狭いです(^◇^)


よっこたんさん
めいママにお祝いの言葉ありがとう~!
うれしいです~(*^_^*)
おいしいものはにぎやかに食べるともっとおいしくなります~
家族みんなが一緒が良いですね~(*^^)v


くーちゃん
マシンガントークが止まらないのは全国共通でしょう~(^◇^)
くーちゃんも関西のオバちゃん(怒られるかも?)に負けてませんから大丈夫(*^^)v
パパ達は端端でおとなしいです^^;
めいパパは時々女子トークに参加してます~!^m^
黙ってられませんから~(^◇^)


さーちゃん
めいママにおめでとうをありがとう~
出石のことは言ったらあかん!(>_<)
責任とって、一緒に行って!^m^




いつも楽しいコメントありがとう~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR