プチっとオフ会~でし~

めいパパですよ~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3連休が、あっ!っというまに終わってまう~!



土曜日のめいちゃんとのお散歩・・・

なんでみんな、パパがめいちゃんには勝てないって知ってるんやろう~?(・・?



土曜日の夜は、何ヶ月ぶりかで連れと飲みに出かけた!

日曜日はお出かけやったから、12時には帰りました~^m^



3連休中に、インテックス大阪でペット博を開催してたけど
めいちゃんは疲れるだけで喜ばないので、パスさせてもらった~


午後からの集合で、待ち合わせ場所は~

2301_20151123161513494.jpg

鶴見緑地公園に、めいうさぎ参上!(*^^)v


天気は曇り予報やったけど、時々晴れ間が出て、風もなかったから寒くなかった~!


待ち合わせ時間より、1時間ほど早く来て遊んでました(●^o^●)


2302_2015112316185745f.jpg

落ち葉のじゅうたんです~



2303_201511231623142da.jpg
2304_2015112316232426e.jpg

うれしそうなめいちゃん(*^_^*)


パパの手前で、Uターンでしたけどね(^_^;)




待ち合わせ場所の駐車場に行ってみると、お友達がいました~!


3度めまして~の
ダックス のシフォンちゃんショコラちゃん、misakiさんパパさん!

2305_20151123163454caa.jpg

ベッピンさんのショコ、シフォちゃんは、ブログではハンドルネームです(*^_^*)


最初にワンコラされためいちゃんは、ずっと逃げ腰でした^^;


いつもの手っ取り早く仲良くなる作戦!


2306_201511231640372a2.jpg

おやつ祭りです(^◇^)



朝から、インテックス大阪のペット博へ行ってた
田舎の王様 カール君ルーク君 ゆぅこさんパパさん
モモ&ソラと一緒 モモちゃんソラくん さーちゃんパパさん

ランチの予約時間に、ギリセーフ?!^m^


2307_20151123165103d76.jpg
結構距離あったけど、35mmの単焦点レンズでもしっかり撮れるもんだ~^m^(トリミングしたよ)


2308_201511231658389ce.jpg

そろって、何を見てたんやろう~?^m^



さてさて、ランチからスタートの、プチオフ会です~!


次回につづきます~~~~(^◇^)

しかしめいパパが、火曜日から出張のためいつになるかわかりません~(^^)/





おまけ~!


お出かけの朝、めいママが化粧を始めると
連れて行ってもらえるか?、お留守番か?不安げなめいちゃん(*^_^*)

2309_201511231718384e4.jpg

一緒にお出かけとわかると、うれしくてテンションあがりすぎて怒られるめいちゃんでした(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

雨が降らなくて良かったですねー☆
落ち葉の絨毯、きれいです!

パパさんの手前でUターンなめいちゃん(* ´艸`)
翻弄しますね♪

ママさんの身支度を見つめるめいちゃん、
本当に心配そうですね
いじらしいです♡
一緒に行けるとわかったらテンション上がっちゃいますよね!!!

みなさん集まってこれから~の続きは
首を長くして待ってます(笑)
出張頑張って下さいねー

早いですよね~

こんばんわ~
そうなんですよ~連休はあ~っと言う間です( ̄▽ ̄;)
でも短い連休でもお友達とあって楽しい時間が
過ごせましたね!
短くても有意義な連休だっあたのでしょうか~(*^^)v

No title

こんばんは~!
連休は、ぎやかなオフ会だったんですね♪
それぞれにわんこが乗ったわんこカーが
集まってくるところが楽しそう~!

お出掛け前のめいちゃん、
こんなにかわいいお顔でママさんの事見てるんですね!
こんなお顔されたら
一緒に出掛けないわけにはいきませんよね~(*^_^*)

No title

おはようです~
続きがきになる~i-238
でも出張頑張ってきてくださいねi-179

めいパパさんがめいちゃんに勝てないのは
みんな分かってる事ですよ〜(笑)

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね〜
待ち合わせに遅れてすいませんでした(>_<)
続きも楽しみやけどゆ〜っくりでいいですよー(笑)お仕事頑張ってくださいね!

No title

めいパパ&ママさん今晩は
わぁ~沢山のお友達に待ち合わせ♪
めいちゃん嬉しいね(^^)v
ママさんが化粧するとめいちゃん本当に不安そうですね(^^;
家もめいちゃんと一緒でお出掛け出来るってわかると
もぅ大変ですよ(><)

No title

あー、楽しそう。続きが気になります。

それにしても、みんなカートだな。
欲しいと思いつつ、買うかどうか決められずです。
抱っこしてるのは、
砂利道と雪道だから、
カートでも無理だし、スリングはどうもなじまないし、
悩んでいます。

おまけのお写真のめいちゃんの顔、
いじらしくって、きゅんとしました。

No title

こんにちは~

楽しい楽しいオフ会の始まりですね。
ダックス談義に花が咲いたかな?
めいちゃんの笑顔も満開かな~
ダックス三昧~ もう顔がほころんじゃう。

No title

こんばんワン
めいちゃんのパパ〜って走って来るお顔、きゃわいい〜〜
22日はオヤツ沢山頂いて、有難う御座いました〜
めいちゃんのピザまで全部食べちゃって !
ゆぅこりん達のお出迎え、カフェの予約まで、
本当に有難う御座いました(^ ^)
続きも楽しみにしてまーす!でも、身体が大事!
ブログ書く前にゆっくり休んで、どーしても時間が余ったら
ブログ書いて下さいね〜 笑!

こんばんは♪
急に寒波到来ですね(>_<)
この前は暖かくて良かった〜!!

めいちゃん1時間前から楽しそうに
遊んでたんですね♪
駐車場では既におやつ祭りで
ご挨拶してたんだ〜(*^◯^*)

ギリギリまで待ってくれて
ありがとうございました(*^^*)
続き私もスローペースだから
のんびり楽しみにしてます♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR