ママのいないお散歩大作戦~でし~

めいパパでっす~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉl~!


3連休だ!ヽ(^。^)ノ



とりあえず・・・寝よう(。>ω<。)


いや、時間がもったいない!



というわけで、お散歩です^m^



2101_20151121134240e5d.jpg


いつもママがいないと、さっさと勝手に帰ってまうめいちゃんやから

いつもと違う方法を考えためいパパ!(*^^)v


上まで上がらないで、中段からスタートです~!



2102_20151121134732f6f.jpg

綺麗に草が刈られてるから歩きやすいね~

いろんなお手紙も落ちてるか?^m^



いつもと同じところまで歩いて行ってから、上に上がります~


2103_20151121135341b01.jpg


良いお天気やからいっぱい歩かないともったいないね~!


まんまとパパの作戦にはまったなぁ~~~(^◇^)





2104_2015112113590289d.jpg


パパがはめられた???\(◎o◎)/!


そうや!?


帰ろうと思えば、中段から帰った方が早かったんやもんな~!


パパの負け?(^_^;)



2105_201511211406119f6.jpg


半月ぶりのパパとのお散歩でした~!(●^o^●)



日曜日のお天気がやばそう~?

日曜日はプチオフ会!

休みでよかった~!(*^^)v




めいママがもらってきたお花!

2106_20151121141635073.jpg

花の名前がめいママの呼び名と同じ~~~

ダリアの みっちゃん!でした^m^





今年もボジョレーいただきました!
2107_20151121142124139.jpg

ばーば、ごちそうさまでした(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三連休ですね

こんばんわ~めいぱぱさん!
今日から三連休ですね~(´∀`*)
めいちゃんと思いっきり楽しんでくださいね~|
お天気が持つといのですが・・こちらは雨です(´;ω;`)

No title

こんばんは~
パパさんはねぇ
めいちゃんには絶対勝てないですよぉ~
だってパパさんはめいちゃんが大好きだからi-278
っていうあたしもはなには勝てない
だって好きだから~v-411
あしたかぁいいなぁ
私もみんなに会いたかったなぁv-393
皆さんによろしくですv-398

No title

三連休、よかったですね、たくさんお散歩してください。
あと、めいちゃんとたくさんゴロゴロしてください。
ちなみにカアチャンは、0連休です。
今日も、これから会社です。明日も会社です。
残業は、意地でもしないですけどね。

オフ会いいなー。誰と会うのかな。
私も、めいちゃんに会いたいです。

No title

こんばんは^^

久々のゆっくりした週末ですね☆
パパさんよりめいちゃんが1枚上手~(* ´艸`)
パパさんとのお散歩を楽しめたね、めいちゃん♪

今日はお天気いかがだったでしょう?
オフ会、満喫だったかな~

ママさんのような華やかで明るいダリア、シックな色が素敵!

ボジョレー、今年は当たり年らしいですね^^*
私はまだ飲んでないです~

No title

こんにちは~

三連休取れたんですね~
お仕事三昧のめいパパさん
これで少し疲れが取れてるといけど~

パパさんの作戦にハマった素振りで
結局は やられちゃってたパパさん
ガッツポーズが出来る日はいつ・・・(笑)

ダリアのみっちゃんの傍に転がってるドコモダケは
パパさんでしか??
ボジョレー 美味しかったですか~?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR