パパ抱っこ祭り~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日から富山県のめいパパです!

土曜日の夜にいったん家に帰って、めいちゃんといっぱい戯れましたヽ(^。^)ノ
もちろんお帰りの歓迎もいっぱいもらいました!

日曜日に、お仕事行くよ~って言ったらこたつの中に消えためいちゃんでしたT_T)




帰って来たパパに、抱っこ抱っこです~!

1501_2015111520571831e.jpg


のいて~!って言ったらすぐにのいてくれます^m^


その代りパパが座ったら・・・抱っこです(^^ゞ


1502_201511152101142e3.jpg

まずは右向き!

パパの方を向いて・・・撫でろって^^;



気分次第で左向いて~!


1503_20151115210427ad5.jpg

やっぱり撫でろって・・・(*^_^*)

知らん顔してると・・・唸ります^^;



そのうち、パパに手を出せって言って
パパの手をなめなめして・・・寝ちゃいます(*^_^*)



1504_201511152108282c3.jpg

こたつ布団の下は、パパの足です~^m^

手手おっきーね~!(*^^)v


ほとんど動けないパパでした~!(*^_^*)


でも帰って来たパパの嬉しい時間です~!(*^^)v



順調にいったら、水曜日の夜に帰るからね~!(^^)/






先日の石川県の朝です!


1505_201511152117334dd.jpg

登るお日様に、みんなが元気でいられますように!って祈っといたからね\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっちへこっちへ、移動だけでも大変そうです。
暑くなったり、寒くなったり、寒暖の差があるので、
体調には十分お気を付けて下さいね!

パパさんが帰って来て、めいちゃんも嬉しかったんですね~♪
パパさんも嬉しいですね。

No title

今度は富山なんですね~
大変ですね~
めいちゃんパワーがまだまだ続いてるかな?

めいちゃんは すぐどいてくれるんですね・・・
うちは ちぃ姫はすぐどいてくれるけど
のあ坊は 抱っこしてどかせって(笑)
そのままお膝抱っこになるんですよ。

パパさんの 抱っこで めいちゃんも
安心してお寝んねですね。
動けない・・・ わかるなぁ~

なかなか美形~

めいちゃんこんばんわ~

アップのお写真もなかなか素晴らしくお美しいですね(*^^)v
やはり美形に生まれると幸せですよね~
人もワンちゃんも!
めいぱぱさんもめいちゃんと少しでもまったりできて
幸せでしたね~またお仕事に精が出ますね(*^^)v

遅ればせの。。リクエストでしよ

めいパパぁあああああああああああああああああああ!

    どう? 

何か忙しくしてたら今はブログさえ開く事も出来ていないなぁ
めいパパは忙しくても偉いなぁ

何事も無く何の心配無く 年越ししたいです

元気ですか? 休息は足りてますか?  石川の朝日がとっても綺麗!

時期にUPしますね その時はよろしく~♡


No title

こんばんは^^

めいちゃん、パパさんの場所=特別なんでしょうね♪
ちゃんとすぐ退いてくれるところがやっぱりイイコですね♡

ウチも抱っこ&手をペロです☆
安心するのかなー
ずっと抱っこは足が痺れるけど、幸せですね^^*

お仕事が順調に進んで水曜に帰宅できますように!


石川県の朝日、美しいです~
お祈りパワー、チョビ家にも分けてもらってましたね きっと^^
有難うございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北へ南へ、西へ東への
毎日ですね。
寒いところもあれば暖かいところも
あるでしょうから、体調管理は
万全にね。
コタツの中に消えていく・・って
ちゃんと理解してるんだね~
別れが辛いんだね、きっと。
めいパパさん、ますますめいちゃんのことが
愛しいね。

No title

パパさん相変わらず忙しそうだね~
くれぐれもお体には気を付けて
下さいね~。

めいちゃん、パパ帰って来て
嬉しいんだね。
独り占めしたいもんね~

パパさんも疲れいっきに
吹き飛ぶね~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR