癒しの出張~でし~

ども!めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

石川県に居るめいパパです!

今日のお宿のお部屋には、ベッドが3っつもある!(^_^.)
しかも温泉!
露天風呂もある~!

な~んにも考えないようにして、ゆっくり浸からせていただきました(*^_^*)


ええなぁ~~~って思ってるでしょ?

この時期、平日でも北陸地方は宿がとれなくてね~
明日の仕事先の近くに宿がとれなかってん!
だから、明日は早起きせなあかんねん~!
早く寝たらええねん~(*^^)v


もう開き直って、出張記事でもええや~!って・・・(^^ゞ


今週も土日仕事やから、めいちゃんと遊ばれへんねん~!

写真も撮られへんねん~!


そやから、カメラに入ってたこの前のお散歩写真!



1201_201511122121496c2.jpg

いっぱい抱っこして、いっぱい匂い嗅いできたから大丈夫!(*^_^*)

土曜日の夜には一旦帰るからね~!
日曜日からまた富山に行くけど(^_^;)




どこかにめいちゃんの写真がないかとUSBの中を探してたら~~~


7年前の真夏のお遊び耐久レースで表彰台の真ん中に立ってた写真があった!


1202.png

首にタオル巻いてて、おっさん!って言われてた~・・・おっさんやけど^m^

めっちゃ暑くて、一回の走行で体重が3kg減ったもんな~!

帰ってからの打ち上げで戻ったけど(^◇^)

休みが無くてもう行けないなぁ~~~

それよりもめいちゃんと遊びたいもんな~!ヽ(^。^)ノ


土曜日まで頑張るかぁ~~~!

いや・・・

がんばらんとこ~!(^◇^)



ちなみに・・・

明日のお宿は三重県で


・・・温泉です!(^◇^)



だって、空いてなかってんもん~!(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR