まったりできた~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良いペースで仕事が進み、土曜日の夜に帰ってこれためいパパです!ヽ(^。^)ノ
残りは、他メンバーに任せました!
今週、来週とまた出張の旅に出ます~
愛知、岐阜、富山、石川・・・ 最近、人使いが荒いです(^_^;)



土曜日は、夜ご飯までに帰ってこれた!
1週間ぶりに帰って来たパパを、大歓迎で迎えてくれためいちゃんやったけど
前回の4日出張の時の方が、大大大歓迎やったような・・・

その理由は・・・

夜ご飯にお肉があったからでした(^◇^)

パパ・・・お肉に負けた?(-_-;)




0301_201511031756117f1.jpg


日曜日に、半月以上ぶりのパパも一緒のお散歩!

あちこちで、シャカシャカしてご機嫌でした(*^_^*)



0302_20151103175952e17.jpg



寒くなって来たから、こたつ布団を掛けました!

掛けた途端に、中に入って爆睡するめいちゃん!^m^



パパ居るから、抱っこでいるのが多いめいちゃんやけど

パパが横になって転がってたら、抱っこしてもらえない~!




0305_201511031805551c6.jpg


パパの座イス前でこたつ布団に乗っかって寝ちゃいました(*^_^*)

寝にくそうやったから、ちっちゃいお昼寝用枕を中に入れてあげた!

良い夢見てるかな~?(*^_^*)



夢の中でしゃべってくれためいちゃん!
お話した内容は忘れた(^^ゞ
パパにお姫様抱っこされていて、顔見合せてしゃべってました(^◇^)

今度お話しできるときまでに、質問考えとかなきゃ~!


パパとママでは、どっちが好き? は、聞かないぞ~!(^◇^)


みんなもおしゃべりできると良いね!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕事とはいえ
会えないのは辛いですよね。
良かった!ご機嫌散歩♪
家族大好きめいちゃん
元気の元ですね~(*≧∀≦*)

No title

ほんと人使いが荒い会社ですねー笑
ハードで出張続きのめいパパさん、
体調は大丈夫ですか??
寒くなってきたので気をつけてー
出張が続くとめいちゃんに会えないことが
本当に辛いですね。
それはめいちゃんも同じでしょうね。
会えたときの喜びも大きいでしょうけど。

No title

今度めいちゃんと話す時に、
市のこと覚えているか、ぜひ聞いてみてください。
たぶん強烈だったから、覚えてると思うけど、
どんな子だって言うかな?
もう、びっくりしちゃったって言うかな(笑)

No title

こんにちは^^

一緒に夕飯をとれて良かったですね♪
めいちゃん、お肉に取られちゃいましたか(* ´艸`)
でもやっぱり、パパさんにピッタンコでネンネですね♡
すやすやな寝顔が癒されますね☆

次に夢でめいちゃんと話せた時の質問
考えておかなきゃですね!
ママさんと競うのはナシでー(笑)

久々の・・

おはようございますめいパパさん(*´∀`*)
仕事も順調に終えられ~めいちゃんと過ごされることが
何より急速になりますね(*´∀`*)
お散歩も始めて行くところも興味津津でありますが今の時期
なるべく行きたいたいと努力したいです!
めいちゃんもパパとまったりできる時間ができて
嬉しかったでしょうね~
パパさんの方が幸せだたかな~(ღˇᴗˇ)。o♡

No title

こんにちは~

うちもね・・
ご飯中 じ~じが帰って来ても
ごあいさつ程度のお迎えしかしませんよ。
ご飯 >じ~じ です(笑)

しゃかしゃかや伸び~~は
楽しくって ご機嫌な証拠ですね。
やっぱり パパさんがいると
嬉しくって仕方ない感じがします。

おしゃべり・・してみたいですね~
ば~ば達のことどう思っているのか・・
どういう風にしてほしいのか・・・
ば~ばも 誰が一番好き? とは聞かないぞ!


No title

めいパパさん、こんにちは~。
出張続いて大変ですね!
体調管理に気をつけながら頑張ってね。
めいちゃんの寝顔が可愛すぎ♡
お話しできる夢かぁ・・まだ見たことないわ。
そうだね~、その質問はね^^
でも、めいちゃんはパパもママも大好きだから
答えに困っちゃうと思うよ。

No title

こんばんはー

いつも出張お疲れさまです!
4日ぶりにパパさん帰ってきて
めいちゃんも嬉しかったねー
でもパパさんお肉に負けちゃったんやね・・・(笑)
大丈夫ですよ!モモソラも大好きなとーちゃんより
ご飯やから~^m^
私も夢でモモソラと会話してみたいなぁ~

No title

こんにちは♪

めいちゃんと一緒にお昼寝する時間が
一番至福の時間でしょうね(*^-^*)

パパとママどっちが好きか・・・
聞かないんじゃなくて聞けないのでは?
あー意地悪言っちゃった💦
そんなことないです!!
めいちゃんはパパもママもばーばさんも
みんな同じくらい大好きだと思います♪

No title

おはようですぅ
出張だらけですねi-230
体には気をつけてくださいね。
パパさん肉には勝てなかったですかぁ
仕方ないですねi-278
でもパパさん安心してください!
うちのパパさんなんて肉どころか普通のごはんにも負けてますからv-411
はながごはん食べてる時に帰ってきたら
ごはんを食べてから玄関にいきますからi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいパパ&ママさんこんにちは
お仕事ご苦労様です。
めいちゃんの歓迎は夕飯にお肉が良いですね(笑)
お散歩も楽しんでめいちゃんとっても嬉しそう♪
家は、桃夏がおしゃべりしたら煩そうで(><)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR