パパと一緒に!~でし~

まだまだ出張中のめいパパです~(^_^.)

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わりとスムーズに進んでる今回の出張!
メンバーも3人と、楽しくやってる!
予定より早く帰れそうです~(*^^)v
めいちゃん待っててね~




出張の日に準備してためいパパのバッグに箱入り娘が・・・


2901_20151029224420b29.jpg


なんと~!

ぴったりサイズです(*^^)v

パパ大喜び~ヽ(^。^)ノ


こんなことがあったからか、出張初日に夢を見ました!



抱っこしてるめいちゃんに話しかけると、な、な、なんと~

めいちゃんがしゃべる夢です(*^_^*)

ちゃんと答えてくれるんです!





2503_20151029225010210.jpg

出張先でお留守番になるからめいちゃんは行けないの!^^;




しゃべるめいちゃんと、めいパパとめいママとでお話しして
めいちゃんはやっぱりめっちゃ賢いな!って
超スーパー親バカぶりを夢の中で発揮してました(^^ゞ




2504_20151029225310aa9.jpg

めいちゃん一緒だと楽しいけど・・・
クリーンルームには絶対入れないからね(*^_^*)


パパ頑張って早く帰るから、お留守番しといてね~




2505_201510292257006cd.jpg


すねちゃった?めいちゃんでした~^m^


もうちょっと待っといて~~~(^_^)/






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいね~!

パパが大好きか?

鞄詰めて、連れていけるね!

No title

めいパパさん、出張ご苦労様です。

めいちゃんがカバンの中で丸まってるのって、バーディーもよくやるんですよ~。
めいちゃんとバーディーってお顔だけじゃなくやることもそっくりですね^^

たしかに一緒に連れていきたいけど・・すごーくわかります。

出張から帰ったら、いっぱい遊んであげてくださいね♪

No title

拗ねてる姿がかわいい~
こういう時の関西弁って 特別可愛く感じるんですよ~

ほんとピッタリサイズですね~
パパさんほんとは連れて行きたかったでしょ~
でも お留守番になるものね~
苦渋の選択(笑)かな?

夢の中でもお話しできるのっていいですね~
ちぃのあもしゃべってくれないかな・・・。

No title

こんにちは~♪

先日はコメントを下さって、ありがとうございました。
保津峡駅の駐車場、一般も停めていいですかー?
ネットで調べたんですが、停める所はなさそうという情報だったので
ゼーゼー歩いて行きました(笑)

出張、お疲れ様ですー
めいちゃん、キャリーケースに入っちゃったんですね^^
一緒に連れて行けたらいいのにねー

長期出張じゃ
さみしいねーお互いに(* ̄∇ ̄*)
めいちゃん指折りで
待ってますよ♪
早く帰ってきてね~♪
もう一回夢に出ちゃうぞ~♪

あ〜ぁ!めいちゃんが拗ねちゃった^^;
せっかく一緒にお仕事に行くって
言ってくれたのに…
もう行ってくれないだろうな(笑)

旅行バックにぴったりのめいちゃん
落ち着くんだね💕

めいちゃんほんとの箱入り娘〜(≧∇≦)
このまま一緒に連れて行きたいですね!!
めいちゃん一緒に行けないってわかって
すねちゃったんだねー(笑)
パパさん帰ってきたらいっぱいご機嫌とり
してあげてね〜(^_−)−☆
私も夢でもいいからモモソラと
会話したいな〜(*^^*)

出張は大変です!

こんばんわ~
あちこち飛び回るお仕事は本当に
大変だとおもいます。
めいちゃんも本当はカバンに入って
パパと一緒にいきたいですよね!
めいぱぱさん頑張ってくださいね(´^_^`)

No title

こんにちは^^

ピッタリめいちゃんサイズな出張バック~
めいパパさん、本音は連れて行きたかったでしょうね!

めいちゃんの夢、どんなお話したんでしょう☆
いいなー
私もチョビの夢みたい♪
何を話すか考えておこうかなっ

関西弁なめいちゃん、新鮮^^*

No title

こんばんワン!
パパさん出張ご苦労様です!
パパさんは優しい〜〜
うちのパパさんは、ショコがバッグの中に入ろうとしたら、
こらー!って怒ります!
ちょっとぐらい良いでしょー?ねえ、パパさん!
夢も素敵!めいちゃんが喋るなんて♡
本当にパパさんは心からめいちゃんの事を愛してるんやわ〜♡
うちのパパさんにめいちゃんのパパさん爪のあかを煎じて飲まさなあかん!
早く出張が終わってめいちゃんに会えますように!

No title

おひさしぶりですi-229
相変わらず出張大変ですねi-230
めいちゃんのためのバッグのようにぴったりですねi-179
だんだん寒くなってきたので体調に気を付けてくださいねi-228

No title

めいパパ&ママさん今晩は
パパさん出張も大変でしょうけどめいちゃんの為にファイト(^^)v

あははっ!めいちゃんも一緒について行きたかったんだね(^^;
とっても可愛いめいちゃん(*^^*)

No title

まだまだ、出張中ですか?
めいちゃん、おしゃべりする夢、楽しかっただろうなー
なんて、話したの?
めいちゃんは女の子らしいから、キラキラした話をしたのかな
市も、しゃべってくれないかな
でも、市は、あれ食べたいとか、これ食べたいとか、
食べ物の話ばかりしそうな気がする
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR