パパ帰って来たのに・・・なんで?~でし~

絶賛出張中のめいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&訪問ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんの方々に励ましをいただきました!
ありがとう~(*^^)v

土曜日からは三重県です!

まっちぃ・・・三重県やけど山の方やねん~でも刺身食ってます(^◇^)

のあば~ばさん・・・すっ飛ばして福岡に来てもらっても危ないので
めいパパが大分に行きたいです~(^^ゞ

よっこたんさん・・・移動はすごいけど仕事の内容はたいしたことなかったです^m^

市のカアチャン・・・夜の運転が大変なのに先日はありがとうね~!
私も仕事じゃなく遠くに行きたいです~(*^_^*)

マロンままさん・・・めいちゃんに忘れられない程度に帰りたいです^^;

yukiさん・・・喜びの舞が激しすぎました(^^ゞ

さーちゃん・・・めいちゃんにいっぱい甘えたら逃げられました^^;

みきさん・・・露天風呂があるフェリーは、泉大津から門司行のフェリーです!
別府行はワンコと同じ部屋で過ごせますね~
でも、門司行はワンコはケージになるから一緒にいられないですよ~

ゆぅこさん・・・そやからクシャミ連発したんやわ~(^◇^)
子供たちが居ると気になって休憩いっぱいするけどね~
ひとりやと、もくもくと走りますよ(*^^)v


みんなありがとね~(^_^)/




金曜日の夜遅くに帰っためいパパを
4日分のお帰りをいっぱいもらいました~ヽ(^。^)ノ
どれだけかって~?
早く家に入れてほしかったくらいです^^;



土曜日の朝は・・・起こされましたよ~!


2501_20151025232135b78.jpg


金曜日の夜も土曜の朝もパパ抱っこでした(^^ゞ

もちろん土曜日の朝ごはんは、パパ抱っこでご飯(^◇^)


そんな大喜びのめいちゃんでしたが、パパは土曜日の午後から仕事でした!


みんなでお散歩に行けると思ってためいちゃん・・・


ちゃうちゃう~車に乗るよ~~~!^m^






2502_201510252327483e9.jpg


定期的な病院でした~!


毎月ちゃんと診てもらわないとね!


少し目が白っぽくなってきたようなめいちゃん!

白内障が気になったので先生診てもらったけど、大丈夫だって~!(*^_^*)

良かった!^m^


めいちゃん的には???やったと思うけど
パパ的には半日でも一緒にいられて嬉しかったし、パワーもらったで!

写真は撮ってたから更新できるで~(^◇^)

4日ぶりのめいちゃんは、いつもと一緒で
賢くて可愛かったで~~~~  親バカですよ^m^


早く帰りたい~~~!

みんな一緒にいられて良いなぁ~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパ&ママさんおはようございます
お仕事お疲れ様。
でも、また三重県ですか(@@)

めいちゃん定期健診ご苦労様。
くりくりいお目目のめいちゃん可愛い(*^^*)

パパさん風邪引かないように頑張って下さい

お返事書いていただき!

めいパパさんママさんめいちゃんこんばんわ~

お返事読んで安心致しました。

でもみんな体一つですもんね~

お互いに気をつけなければです(^ω^)

No title

こんばんは^^

めいパパさん帰宅でめいちゃん、嬉しかったでしょうね!
甘えんぼサンなお顔が可愛い♡
ずっとパパのお膝を占領だったんだね♪

病院もお疲れさま☆
白内障じゃなくて良かった!!!

後半の出張も頑張って下さいねー

No title

あっちやこっちやで、大変ですね~!
道中、本当に十分お気を付けて下さいね。

めいちゃん、久しぶりのパパさんに大喜びやったんですね♪
我が家のパパさんも時々出張で長期いなくなるけど、
歓迎の舞いして終わりかな。。。

No title

こんにちは~

チッポがギュン・・と お腹の方に入って
なんで?でし~ っていうのを物語ってます。
でも 定期検診・・ 何ともなくてよかった(*^。^*)
健康一番 これからも楽しく過ごせるものね~
パパさんも 健康一番!
ママさん めいちゃんが見てないからって
飲みすぎないようにね~

4日ぶりのお帰り〜!は嬉しさの分
激しかったですか(≧∇≦)
きっとめいパパさんも凄い笑顔やった
やろな〜って想像しちゃった(笑)

それなのに、それなのに…
なぜでし〜⁈ってめいちゃんの視線が
痛いかったでしょうね(*^^*)
でもめいちゃんの健康維持の為だから
頑張って良かった!!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

No title

白内障、年齢を重ねると心配になってきますよね。
市も、心配になって、よく目を覗きこみます。
人間みたいに検査できるいいんだけどな

出張お疲れ様です。
頑張った後には、めいちゃんのニコニコ笑顔が待っています

おはようございます!

出張お疲れ様です〜
4日ぶりにパパさんが帰ってきたんだから
そりゃあめいちゃんも大喜びだねー(*^^*)
パパさんも早く家に入れてーやけどでももっと
好き好きしてーやったんと違うかな!?
めいちゃん車に乗ってお出かけ!?やったんやろね(笑)でも行き先は病院‥‥ほんと聞いてないでし〜なお目めしてる(≧∇≦)
でも定期健診は大事ですもんね!
めいちゃんお疲れさま〜
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR