出張先より~

出張中のめいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回のコメントから、Iphone使ってる人多いな~って思った^m^

ゆぅこさん・・・
はい!6Sです(*^^)v
バッテリーのもちが良いよ~~~まだ新しいから?


今日はめいちゃんネタじゃなくて、パパの出張ネタ!^m^


最初はね~
火曜日の夕方から久しぶりのフェリーで福岡に行って~
水曜日に福岡で仕事して夕方のフェリーで帰ってくる予定やった~
新しいフェリーで、露天風呂があるんやで~!

予定が少し変わって、木金は山口県の仕事が入ったから帰りのフェリーがなくなった!

行きのフェリーで露天風呂を楽しもうと思ったけど・・・
火曜日に徳島県に行く羽目になり
もう陸路を走っていくことになり・・・フェリーの露天風呂は無くなりました(T_T)
福岡のホテルの狭い風呂でした^^;
しかし・・・火曜日だけで700km以上走ったで~^^;




2101_201510212045257b0.jpg

山口県の夕日です~!



福岡県での仕事先・・・

25日に航空祭がある!
行ってみたかった~!
今日もすんげー音で、戦闘機が飛んでた~イーグルか~?!
何だかワクワクのめいパパでした!^m^


金曜日には一旦帰って、めいちゃんにお帰りしてもらって
土曜日から2週間ほど三重県で仕事~!

めいちゃんに忘れられそう~(^_^;)

こんなめいパパに~励ましを~(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忙しいお体です(^_^;)

こんばんわ~
せっかくの露天風呂残念でした~
でも凄い移動が激しいですね(*゜д゜*)
よくお体もちますね~(^_^;)
めいパパさんは偉いです!!
あちこと飛び回るお仕事恐れ入ります。
めいちゃん寂しいでしょうね~いやめいパパさんの
方が寂しいかな?
賑やかなお祭りも終わりました(T_T)
私のブログの画像にあったお家は残念ながら我が家では
ないのです。
こちらは各家でお祭りの間玄関に提灯さげています。
いつかは我が家も思いながら今日まできました。
無理かな~(^_^;)
出張頑張ってくださいね(✌'ω'✌)

No title

うわー、励ましちゃいますよ。
すごい移動距離。
私なんか、最高距離は、東京の息子のところへ日帰りかな。
白内障が進んだ今では、ちょっと無理ですが・・・
(夜の高速が怖いので)
でも、いろんなところへ行くんですね。
住めば都というわけではないですが、
人にも犬にもいい場所に住んでいると思います。
それでも、遠くに行ってみたいなー
もちろん、仕事じゃなくですけどね。

がんばれ!!

No title

こんばんは^^

相変わらずハードですね><
せめて三重では美味しい海の幸を堪能して下さいね!
ってお刺身だけじゃダメですよー

2週間も出張は長いですね。。
週末だけでも帰宅できるといいですね

No title

こんばんは。
パパさん、相変わらずハードやね~
体調崩さないようにしてくださいね(^^♪

めいちゃんはパパの事
大好きやから絶対に
わすれないよぉ~
ね!めいちゃん♪♪

No title

こんにちは~

何だか夢のような移動距離ですね・・・
もう福岡済んじゃったんですね~
時間があれば すっ飛ばかして・・・って
思ってたんですが・・・。

次の2週間は また長いですね。
めいちゃんより パパさんの方が我慢できるかな?
体調が一番です。
無理しないようにしてくださいね。

No title

めいパパさん&ママさんこんにちは
お仕事ご苦労様です。
あららっ!期待した露天風呂は残念でしたね(><)
次回期待あれ(^^;
めいちゃん帰宅したら喜びの舞を披露してくれるはず(*^^*)
風引かないように

出張お疲れさまです!
移動距離700ってまたすごいですね😵
1人で運転ですよね??ほんといつも大変ですね(>_<)
フェリーに露天風呂があるんですね!
動く露天風呂残念でしたね(´・_・`)
明日はめいちゃんに会えますね〜
でもまた出張で当分会えなくなるので
めいちゃんにいっぱい甘えてくださいね!
めいパパさんがですよ!(笑)

No title

こんばんは
お仕事、お疲れ様です。

露天風呂がある新しいフェリーって
どこのやろ??
興味深々です^^

我が家も先週同じようなコース走りました!

四国から別府にフェリーで渡って、福岡行って
またまた大分に戻ってきて、それからフェリーで
関西まで帰ってきました。



めいパパ
お仕事頑張ってください

めいちゃん、お帰りを待ってます!!

めいパパさんハードスケジュール
お疲れ様です(*^^*)
変更変更でゆっくり露天風呂も
入れなかったんですね(>_<)残念。

九州に行くときにめいパパさんの
話になったんですよ〜!
たまに熊本に行くだけでクタクタなのに
めいパパさんは年中長距離運転して
凄いな‼️って(*^◯^*)

6s買ったんだ〜♪最先端ですね。
めいママさんはピンクゴールドかな?
私は6プラスだからiPhone仲間だ( ´ ▽ ` )ノ

福岡は都会だからビジネスホテルは
多いかもしれないけど、愛犬と泊まれる宿が
少なくて苦労しました^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR