ちょうどひと月前は~でし~

めいパパでっす!(^^)/

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しかった長野県の旅行記が終わり、ネタがいっぱいあるにも関わらず
土曜日は生き倒れちゃいました^^;



先週1週間は、毎朝片道80kmの通勤やから朝が早くて~
ちょっと油断すると寝ちゃうんですよね~^m^
すんごい良い天気でも過ごしやすくて気持ち良かったのに~
なんでまた暑くなる?(-_-;)



めいちゃんも夏バージョンの日曜日!

1801_201510182136100c0.jpg

タンクトップです!ヽ(^。^)ノ

土曜日は歩かなかった河川敷も、めいママが一緒だと張り切ってます^m^




ちょうど1ヵ月前はめいちゃんのお誕生日でした!

旅行に行く前日やったんやけど、贈り物が届きました~!


1802_20151018214703eee.jpg


Junjunさん~いつもありがとう~!
めいちゃんもパパママもおいしく頂きました(*^^)v
お礼が遅くなってごめんね~



なんと!めいちゃんのカレンダーも作ってもらっちゃって~!

1803_20151018215033ae0.jpg

2016年が楽しみです(*^_^*)
でもカレンダーは・・・めくるだけで破れないなぁ~!^m^



旅行から帰ってきて、ちょっとだけお祝いしました!

1804_20151018215510a55.jpg

いつものシフォンケーキと手作りワンバーグ!(*^^)v


小さなケーキを一緒に乗っけたら

1805_20151018215729dbf.jpg

一番先に食べたのはケーキで、ワンバーグはその次でした^m^

でもね・・・

その大きさのワンバーグが食べれなくて・・・

1806_20151018215922def.jpg

結局、小さく砕いて食べためいちゃんでした(^◇^)



yuyuBlog のYUYUさんとjemiたんからもプレゼントが届きました~!

1807_201510182204577b6.jpg

1808_20151018220606a3b.jpg

めいちゃんの名前入りの焼き菓子です~!(*^^)v

めいちゃんと一緒においしく頂きましたよ(*^_^*)



旅行から帰ってきて、まっちぃと市のカアチャンから贈り物いただいて
なんだか気を使っていただいて恐縮です(^^ゞ

地元の名産をおいしく頂きました~ありがとうね~ヽ(^。^)ノ



めいちゃんがうちに来てくれて!
ふとしたきっかけでブログ初めて!
北海道から沖縄まで~日本中に友達ができて!
うれしいことがいっぱいヽ(^。^)ノ
めいちゃんのおかげで、めっちゃ感謝です!
お友達になってくれた方々にも~~ありがと~!(*^_^*)


1809_201510182242364e3.jpg

これからもいろんなお友達に会えるのを楽しみにしてます~!^m^





今週火曜日から、出張という旅に出ます~!

2週間は更新できない(帰ってこない)と思うので、しばらくお休みです~!

いや・・・旅行出張先から更新できるとええねんけど(^^ゞ

めいパパの楽しみのご訪問には伺います~!


ほなまたね~!(^^)/




あっ!こっちに代えたから、出先では慣れるまでいろいろちょっと大変かも?(^_^;)

1810_2015101822550126e.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日晴れて良いお天気でありがたいけど、
1日だけでも雨降って欲しいなと思う今日この頃です。

お友達からのプレゼント、嬉しい限りですね♪
めいちゃんのおかげでたくさんの出会い、本当に大切に
したいものですね。

Iphone6だー!
いいなー。
私、まだ5のまま~(笑)

No title

こんにちは~
そうそう・・・ 日中はまだ暑すぎて
お外に出るのが億劫になっちゃいます。

可愛い美味しい贈り物ですね~
めいちゃんのおかげでできたたくさんの出会い
パパさんママさんのお人柄も加わって
どんどん繋がりが膨らんでますね。

iPhone~
ば~ばは まだ4sだから
そろそろ変えたいなぁ・・・って思ってます。

No title

めいパパさん&ママさんこんにちは
めいちゃん夏バージョンでルンルンお散歩(*^^*)
こちらは日中はそれなりですけど風があるのでワン達も秋バージョンですよ(^^;
お友達から素敵なプレゼント嬉しいですね♪
めいちゃんのお蔭で沢山のお友達とお知り合いになれて(^^)


今日から出張!

めいパパさんこんばんわ~

改めてめいちゃんのお祝いでしたね~!

では改めてめいちゃんお誕生日おめでとう~

今年はパパしゃんが忙しい合間に休暇とって

楽しい旅行行きましたね(´^_^`)

一杯楽しめてよかったですね(*^^)v

めいパパさん今日から出張ですね~

体に気をつけて頑張ってくださいね~!

No title

こんばんは^^

めいちゃん、沢山のプレゼント嬉しいね♪
ケーキ、美味しそう☆
って毎年、メイちゃんのケーキを見て思う私(笑)
お嬢様めいちゃんだから、ディナーは小さくカットしてもらわないとね^^*
本当に、女子っぽくて可愛いなあ♡

ブログを通して、各地にお友達ができて
めいちゃんは大事なカスガイですね☆
ウチもですが、みなさん家もそうでしょうね!

明日から2週間も旅、じゃなくて出張~
頑張って下さいね!!
新しいiphoneがおもちゃ代わりになってくれるかな^^*

こんばんは〜

ほんとやっと過ごしやすくなったと思ったのにまた暑いですね(>_<)
でも来週からまた寒くなるみたいなので気をつけてくださいね!
私もモモソラのおかげでお友達が増えました(^_−)−☆めいちゃんともお友達になれたしね〜
ワンコが繋げてくれる縁を大切にしたいですね!
めいちゃん相変わらず可愛い食べ方やね〜
モモなんて大っきくてもガブリといくよ(笑)
私もiPhone使ってるけど馴れるまでイーッてなってた(笑)今でもまだよくわからないけど(≧∇≦)

沢山のお誕生日プレゼント
貰えて嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ
めいちゃんの人柄ならぬ犬柄だね♪

めいパパさん福岡にいるの?
もう少し早かったら一緒に遊べたのに〜!!
確かにブログを始めて
沢山の出会いや楽しい毎日は
愛犬のおかげですよね(*^^*)

iPhoneに替えたんですね♪
6sかな?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR