BBQの始まり~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日は、大阪の河川敷でダックスいっぱいBBQイベントがありました!
めいちゃん家は終わりかけの1時間だけ参加しましたが・・・
30ワンズ弱が居たらしい!(^_^;)
誰が誰かまったくわからずでした(^◇^)
その模様はまた今度!・・・さて、いつかな?^^;




長野旅行からもうじき1ヵ月になろうかとしてますが
やっとお楽しみのBBQ宴の始まりです~(*^^)v

チョビくんファミリーが渋滞で少し遅くなるということで
途中で暗くなりそうやから、ウッドデッキでの開催にしました~!


1101_2015101117053207d.jpg

市ちゃんはずっとベンチの上で、めっちゃおとなしくしてました^m^



1102_20151011170835d2f.jpg

チョビくんはチェアの上で、ほったらかしにされると
お鼻をピーピー言わせてパパママを呼ぶのがかわいかった(●^o^●)


めいちゃんは・・・

1103_20151011171437ab0.jpg

めいちゃん・・・いつも自由です^m^

でもあんまりウロウロされても危ないし、油が飛ぶので服着せられました(^_^;)


1104_2015101117192560e.jpg

馬刺し食ったろうがぁ~!!

肉も食ったろうがぁ~!!


市ちゃんとチョビくんはまだご飯もらってなかったのに~!



1105_20151011173137e56.jpg

馬刺しは熊本が有名やけど、長野の馬刺しもめっちゃうまいです(*^^)v
もっといっぱいあったけど・・・食う方が先でした(^◇^)

宮城県の利休の牛舌は味付けがしてあって、こちらもめっちゃうまかった!ヽ(^。^)ノ

カアチャン、まっちぃ、パパさん~~~ありがとう~!(^^ゞ


今回は前回の教訓で、早めに牛肉を買いに行ったけど
カルビとかハラミって売ってなくて、とにかくある肉を買ったけどどれもうまかった(*^^)v
野菜も全部地元の野菜で、産地直送です(^◇^)



あまりに楽しくておいしかったので写真がこれしかありません~!

市ちゃんとチョビくんブログでお楽しみください(^^ゞ

キミと一緒に、歩いてゆこう  → 

チョビびより  → 




子どもたちにもやっとご飯~!(*^_^*)


チョビくんは腎臓に負担がかからないように、まっちぃが手作りご飯です!

1106_20151011175923f4c.jpg



市ちゃんのごはんは・・・

1107_201510111803482be.jpg

市ちゃんのお家での決まりで、カアチャンが食べ終わってから市ちゃんのご飯になるの!
でも、BBQでいつ食べ終わるかわからないからカアチャンが食べ終わる前にご飯もらったの!

市ちゃんのごはんは柔らかくしたカリカリ!
この日は特別に馬刺しがのりました!ヽ(^。^)ノ

市ちゃんがご飯を食べる前に儀式があって、カアチャンがお歌を歌って
市ちゃんがいろいろするの!
それに見とれてて写真撮るのをすっかり忘れてました(^^ゞ
市ちゃん・・・すごいよ!(^◇^)



楽しかったBBQ~!
結局みんな立ったままで、飲んだり食べたりでした^m^

めっちゃ楽しかった時間はあっという間ですね~!
BBQやってよかった~!(*^^)v



この後、リビングでワイワイ~!
酔っ払いは写真撮るのを忘れてたから、市ちゃんブログでどうぞ!(^^ゞ

キミと一緒に、歩いてゆこう  → 


長野に実家がある、市ちゃんとカアチャンは、帰っていかれました~
楽しかった時間を一緒に過ごせてうれしかったなぁ~!ヽ(^。^)ノ
また会おうね!



1108_20151011182526b30.jpg

歯磨きされてるめいちゃん^m^



チョビくんパパとめいパパは同じ歳でした!(*^^)v
めいパパよりずっと落ち着いてて、優しくてお話聞き上手!
すんごく話しが弾んでめっちゃ楽しくお酒を飲めたのに・・・

不覚にもめいパパは

どうやら途中で寝ちゃったみたい!(^_^;)

初めましてで、話しが弾んで楽しい時間やったのに・・・寝ちまうなんて(T_T)
パパさんまっちぃ・・・ごめんね(^^ゞ


めいちゃんも楽しかったはずやから、疲れたかな~

1107_20151011183008243.jpg


ブログだけのお友達で、ほんまに初めましてでお泊りするってちょっとドキドキやったね!?
勇気を出してお泊まりしてくれてありがとう~!
市のカアチャンも山道運転で来てくれてありがとう~!
すごく楽しくて良い時間を過ごすことができました!

ブログでの楽しいことが、実際に会うともっと楽しいんだと再確認!
市ちゃんのはしゃぎようや、チョビくんのシャイなところが目の当たりに~(*^_^*)

こんな出会いがたくさんふえるとええな~って思いました(*^^)v

めいちゃんは相変わらず愛想なしですけどね~(^_^;)


あっ!

初めまして~って挨拶してからその後は、
一度もからむことのなかった3ワンズでした(^◇^)

見てる私たちはそれでも楽しいんですけどねヽ(^。^)ノ



も少しつづきます~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しいBBQ~

お友達とご一緒にBBQなんていいですね~
お話も盛り上がりお写真も撮れないですよ!

メイちゃんちょっとお疲れかな?
ワンちゃんだって初めてのお友達とあったら
緊張もあったかもですよね(^^;)

ゆっくりお休みして次の目的地かな?
私も計画立ててお友達と会いたいな~(*^^)v

No title

こんにちは~
3わん3様 どの子も それぞれ 待ち方が違いますね。
うちの子は めいちゃん派です。
馬刺しに 牛タン美味しそう~
馬刺し・・長野のもイケるんですね。
宮城の牛タン 有名ですよね。

ハミガキの時は まな板の上の鯉状態(笑)
歯も身体も健康を保って 
また来年 楽しい時間を過ごせるといいですね(*^。^*)

No title

こんばんは^^

楽しかった長野を思い出して夫婦でニマニマしながら
読みました☆
BBQも美味しかったし、馬刺も最高でしたねー!
めいママさんにお世話になりっ放しでした(^_^;)

めいパパさんとまた飲みたいとオットが楽しみにしてます♪
本当に朗らかで楽しくて良い時間でしたね^^*


めいちゃんも市ちゃんも可愛らしくて
それぞれだけど、同じ空間にいれて過ごせた事で
大満足です♡
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR