初めましてのチョビくん参上~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼちぼち寒くなってきてます~
半パン半袖シャツでうたた寝してると、寒くて目が覚めます(-_-;)
昨日は鼻水止まらなくなったから、ティッシュで鼻に栓してマスクしてた^^;
みんな~風邪注意です!(^◇^)





長野旅行記がまだまだ続いています~^m^


お待たせしました~!

遠くは、宮城県からめいちゃんに会いにやってきてくれた

チョビびより のイケワンチョビくんとまっちぃとパパさんです!ヽ(^。^)ノ

0601_2015100622161245c.jpg

市ちゃんがうれしくて飛び跳ねて、チョビくんを遊びに誘ってます~!(*^_^*)

市ちゃんはめっちゃフレンドリーで遊びたいんやけど、めいちゃんに逃げられ・・・


0602_20151006222334578.jpg

チョビくんは、まっちぃの横に隠れちゃった(^_^;)

いつものブログのように、気配を消そうとしてたかも~(^◇^)


パパさんが準備してくれたクレートに避難のチョビくん^^;

0603_201510062258349b9.jpg

チョビくんの視線の先にはまっちぃがいます~^m^


いつもそうなんやけど・・・
初めましてでのご挨拶もそこそこに、すぐに子どもたちの話で盛り上がる!ヽ(^。^)ノ

昔から知ってるような感じで話ができるからとっても楽しいですね~!


まっちぃはいつものブログの感じで、チョビくんにとってもあまあまで^m^
チョビくんに話すときもめっちゃ優しい話し方(*^_^*)
パパさんは~~~チョビくんにもまっちぃにもめっちゃ優しいパパさんです(*^^)v
チョビくんがシャイなのもうなずけるなぁ~(^◇^)



唯一のスリーショットです!ヽ(^。^)ノ

0604_20151006231430d90.jpg

めいちゃんが興味を持ってクンクンして、固まるチョビくん(^◇^)
市ちゃんはパパさんになでなでしてもらってうれしそう~!^m^



ご挨拶できました(*^^)v

0605_201510062321017d1.jpg


チョビくんがお返しとばかりにめいちゃんに接近~!

0606_201510062325432bd.jpg

今度はめいちゃんが固まっちゃいました(^◇^)

情報交換できたかな~?




一気にBBQまで突入しようと思ったけど
睡魔が襲ってきて無理やった~~~!(-_-)Zzz

木曜日から土曜日まで出張やから続きは~~~来週ね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは〜♡
楽しそう〜〜♡チョビくん待ってました!(≧∇≦)
本当に親同士は昔からの知人みたいな感覚で話が出来ますよね〜
これもワンちゃんの力ですね〜〜
めいちゃんもちゃんとご挨拶出来てお利口さんです♡
この後バーベキューしたんですね〜〜♡
見たい見たい(≧∇≦)

No title

いよいよチョビ君の登場ですね~。
新潟から宮城から、めいちゃんに
会いたくて訪ねてきてくれるなんて
嬉しいですね~。
あ、めいパパさんに会いたかったのかも^^;
ワンコもそれぞれ性格が出ますね。
これも時間が解消かなー?
楽しい時間だったんでしょうねー
いいなー。
出張お疲れ様!

No title

こんばんは^^
クレアさんのうちの子記念日におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
これからもよろしくです^^

宮城から会いに来てくれたってすごい!
うれしいですね~
お友達集合で賑やかで楽しそう♪
めいちゃんもテンションあがっちゃったかな^^
固まっている様子もまたかわいい♪

No title

こんにちは~
チョビくん 可愛い~
とってもシャイな子なんですね。
飛び跳ねる市ちゃんも可愛い。
めいちゃん 良いお友だち出来ていいですね~
固まっちゃう チョビくんとめいちゃん
フレンドリーな市ちゃんとの絡み どんなんかな~
BBQも楽しみだけど
それも楽しみです(*^。^*)

仲良しさんに見えますよ~!

こんにちはメイちゃんとチョビ君雰囲気いいよ~に
見えますが。。初めてだから仕方ないですよねお互いに(^_^;)

嬉しいでしょう~友達に会えることが私もブロ友さんが
訪ねて来てくれることすごく嬉しいし~会えた時には
初めてのような雰囲気はないですよね~(´^_^`)

これも魅力かな?
皆でBBQより話も弾んだことでしょうね~(ღˇᴗˇ)。o♡

No title

こんばんは^^

チョビのビビリっぷりを上手に撮れててサスガです♪
内弁慶な性格がしっかり出てますね(笑)
市ちゃんの誘いに乗ってあげれず、というかきっと
遊びに誘われてるって理解できなかったのかも(^_^;)
申し訳なかったです~

めいちゃんとお互い、固まりながら挨拶できてますね☆
この時はチョビにしがみつかれてるし
みなさんとは話したいし、めいちゃんも市ちゃんも撫でたいしで
記憶が曖昧です(笑)

3ショット撮れてたんですねーーー♪♪
嬉しいっ

本当に楽しかった&お世話になりました^^*
めいママさんとめいばーばさんにもよろしくお伝えください♡


出張ですかー
風邪が悪化しないよう気を付けて下さいね!

わぁ~ん♪楽しそ♪
お泊まりだとまた
ゆったりできて
いいですよねぇ~♪
みんなちゃんと寝れたかな♪

No title

めいパパ&ママさんこんにちは
チョビちゃんシャイなこですね(^^)
わぁってこられちゃうと怖かったのかなぁチョビちゃん(^^;
めいちゃん&チョビちゃんお互いに緊張しながらもご挨拶できてお利口さん(*^^*)
パパさん出張中ですか!気をつけて下さい。

No title

こんにちは。

宮城からのお友達が
会いに来てくれて
嬉しいね(^^♪

これからBBQなんだぁ~
いいなぁ~♪
レポ楽しみにしてまーす(^^♪

No title

こんばんわー
昨日は違うBBQでしたが、覗いてくださりありがとうございましたぁー!

しかも後片付けまで手伝っていただいて・・・
助かりましたm(__)m

次回は必ず!(≧◇≦)/ですよー
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR