女神湖おさんぽ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ!っというまにもう10月になっちゃった!
すぐ年末が来るぞ~!
どうしよう~?何しよう~?
・・・とりあえず更新やな(^^ゞ




木曜日に帰れそうやった愛知県出張が、トラブルで金曜日までになった(-_-;)
前工程のトラブルやからひたすら待ってるだけ・・・
ずっと立ってるから、これはこれで辛い^^;



長野県の旅行記がつづいています~


楽しいリンゴ狩りを終えて、どこかで昼ご飯をたべようと移動して
道の駅 ほっとぱーく浅科 に寄ってみるも・・・人がいっぱい!

テラス席は確保したけど、ご飯食べれそうになかったからあきらめて
保養所から近いけど一度も寄っていない女神湖に向かった!


0301_20151003103433e00.jpg


ここでやっと昼ごはんにありつけ、お蕎麦も食えた(*^^)v

テラス席が日陰でちょっと肌寒い!
めいママが端っこに座ってるのは、そこだけ日向やからです~!
スープバーのオニオンスープがすぐに冷めちゃいました^^;


リンゴで腹いっぱいになって、お昼ごはんで腹いっぱいになったので運動です!^m^


0302_20151003104039cbf.jpg

女神湖を1周するぞ~!


良い天気やけど、暑くもなく気持ちええ~くらいの気候です!
標高1500mくらいかな~


0303_2015100310533585f.jpg

めいママが乗りたがった、スワンのボート!^m^
頭に赤いハットをのせてるスワンのボートがあって、それに乗りたい~って!


落ちたらどうするんや~!
めいママは泳げません!
めいばーばは・・・沈むらしい^^;
めいちゃんは・・・泳げるかな~?



0304_20151003110036918.jpg

小さな滝になってる、女神湖にそそがれる水源?^^;

あちこちに小さな花が咲いていて、説明書きの立て札があったりします


0305_20151003111433cfd.jpg

カメラの方を向かそうと、めいちゃんに言ってためいママやけど
ママが声掛けたらママの方を向くにきまってるやんな~(^_^;)

ここら辺が、だいたい半分くらいのところ!



0306_2015100311183025a.jpg

めいちゃんの後ろにあるのが、お昼食べたレストハウス!

後ろの山は、蓼科山かな~

冬になるとスキー場になる斜面にゴンドラリフトがあって上まで上がれる!
めいちゃんも乗れるから上がりたかったんやけど・・・却下されました(T_T)
夏場は牧場で、ドッグランがあった・・・はず!?^^;


ゆっくり1周回っても、1時間もかからない~!

抱っこもなく楽しくお散歩できました(*^_^*)


0307_20151003112555d08.jpg

観光地に行くよりも、めいちゃんにはみんなでお散歩が一番楽しいのかもね~



朝のお散歩もうれしそうやから~^m^

0310_20151003112954ae7.jpg

めいウサギです(●^o^●)



玄関までの階段横がめいちゃんの通り道・・・にしためいママ!


0311_20151003113529efd.jpg

横に伸びてた枝を・・・折っちまいました^^;

し~らない!っと(^◇^)



まだまだつづきます~

ので、


コメントはお休みします(^^ゞ


土曜日はめいちゃんと二人お留守番~!(^^)/



プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR