はじめてのリンゴ狩り~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年は9月になっちゃった長野旅行~
日中は日差しがあると暑いけど、夕方からは半袖では寒いです!
長袖は一枚しか持って行ってなかっためいパパです(^^ゞ
めいちゃんは涼しくて元気に走り回ってました~
寝るときは布団の中に入ってましたけどね^m^



宿泊費がタダなのはええねんけど・・・
料理や片づけは自分たちでせなあかん~って、苦情が出てました^^;

初日にスーパーまで買い物に~~~~車でだいたい30分ね(-_-;)
毎日行ってました(^◇^)

買い物の帰り道の途中に牧場があって、小さな売店がある!


2801_20150928214031196.jpg

よそ見してるうちに舐められてまっせ!(^_^;)


めいママは濃厚なソフトクリームは食べられないけど、アイスなら大丈夫・・・らしい

2802_20150928214547cc4.jpg



顔中いっぱいいただきました(^◇^)

2803_20150928214808e38.jpg





めいちゃんは朝から

2804_2015092821514356c.jpg

ボールあそびを楽しみ!


早朝のお散歩を楽しみ!

2805_201509282153355d7.jpg

顔に付いてる白い点々は朝露です!(*^_^*)

お手手アンヨ洋服はビチョビチョになります~!
洋服3枚しか持って行ってなくて、毎日洗濯でした^m^





ちょっと時期が早いと思ったけど、リンゴを買いに行こうと農園を調べてまして

リンゴ狩り行きます~?って聞かれて

ワンコ居るので~!って言ったら

抱っこしてたら大丈夫ですよ~!って言ってもらったので
カートを出して、移動用のマイクロバスに乗り込みました(*^^)v


2806_20150928220430c83.jpg

食べれるリンゴの木は3,4本だけやったけど、おいしかった~
初めてリンゴ狩りに来ためいパパとめいママとめいちゃん!

何の説明も聞かない(家電を買っても説明書を読まない)めいママは
まだ青いリンゴを取って食べて・・・顔をゆがめてました(^◇^)

マイクロバスの運転手さんに、そこの木はまだまだや~!って言われてました(^◇^)



2807_201509282213307f3.jpg

梨は食べるけど、リンゴはほとんど食べないめいちゃんがいっぱい食べてました!

甘いリンゴだけね!^m^



食べ放題で、一人500円やけど、そんなに食えるはずない~

元はとらないと損や~!って大阪のおばちゃん丸出しのめいママは
違う品種のリンゴを取りに行ったと思ったら、なんだかバツ悪そうにして戻って来た!




めいママって、こういうときはなんかやりよるねんな~^m^




2808_20150928222155bf3.jpg

枝ごと折れたそうです!(^◇^)

しかし・・・自分の非は絶対に認めません~(^_^;)

おかげさんで500円でいっぱい楽しめましたとさ!(*^^)v




2809_20150928223104a1b.jpg

事前に調べて、ホームページを印刷して持って行ったから全部10%引きしてもらいました(*^^)v

しかし、リンゴで腹いっぱいになったなぁ~



またまたつづきます~(^^ゞ




火曜日から金曜日まで名古屋出張になりました~!

また週末です(^^)/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一番乗り~♪

更新出来なくって只今時刻は朝方5時で乗り乗り~♪
りんご狩りもいいなぁ~ 時期が同じだったら会えたかもね!

No title

自分で全部する方が、気が楽かなと思うのは私だけ?

りんご狩り、私も行った事ないです。
色々調べてくれるなんて~!
うちのパパさんだと絶対しないな(汗)

No title

めいパパさんママさんおはようございます。
りんご狩りもたまには良いかも♪
めいちゃん甘かったのねパクパク食べられて(^^)

それにしてもママさん枝つきのりんごGETでやるわ(笑)
続きも楽しみに♪

No title

こんにちは~
長野でリンゴ狩りしたことありますよ~
ば~ばも おばちゃん丸出しで
「元取らなアカン」って 頑張って食べましたよ~
11月初旬だったから たっくさん甘いリンゴを頬張りました~

めいちゃんもたくさん食べたんですね~
のあ坊も リンゴ食べないんだけど
長野のリンゴだったら食べるかな~

でもいいですね・・・ わんこと一緒のリンゴ狩り♪

りんご園

こんにちは~
油断してたらソフトメイちゃんの舐められてる~(*´∀`*)
可愛い写真ですあ♡

りんご農園でめいっぱいりんご食べちゃいましたか?
美味しかったことでしょう~(*´∀`)♪

めいママさんやってしまいましたか?
わざとでないですもんね~!

そんなこともありますよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

リンゴ事件だっ(笑)
楽しみに待ってましたー(* ´艸`)
めいママさん、可愛らしい♡

めいちゃん、観光にお部屋遊びに庭散策と満喫ですね!
お庭も広くて、本当に素敵な所でしたね^^*

主婦チーム(ママさん&ばーばさん)は旅行中でも
休めませんもんねー
といいつつ、私も甘えてお世話になりました(´∀`*)

続きも楽しみです~
先ずは出張、頑張ってくださーい

こんにちわぁめいちゃん\(^o^)/
楽しい旅行いってのねぇ
りんご狩
早速、秋満喫、YUYUも行った気分になれたよー\(^o^)/
そこで食べるりんごはまたまたおいしいのよねー
めいちゃんもわかっちゃったねぇ\(^o^)/
続き、たのしみにしてるよー

No title

めいちゃんたら、リンゴ普段は食べないんだ
リンゴ、おいしいよ、長野県のリンゴ最高だよ
市なんか、寒くなったら、
すりおろしリンゴのトッピングが
ご飯の上に乗るけどな。

カアチャンは、子供のころ学校で、
通学中に、リンゴ畑の落ち林檎を
拾い食いしないようにって注意されてました。
お友達の家の果樹園で、食べ放題させてもらったり(タダで)
リンゴは思い出もいっぱいです。

No title

そうだよね~
女性は上げ膳据え膳がいちばんだから^^;
旅行のいいところは何もしなくて
いいところ。
いつもと同じように料理や片付けは
ブーイングだったでしょうね。笑
だけどやっぱり旅行は楽しいですよね。
ハプニングもあるし^^;
出張、気をつけてくださいねー

こんにちは〜

ほんと最近朝晩寒くなってきましたね(>_<)
体調壊さないように気をつけてくださいね!
りんご狩りした事ないなぁ〜
めいちゃんと一緒に楽しめてよかったですね(≧∇≦)
めいママさん青いりんご王林やと思ったたんかな?!
枝ごと採っためいママさんの顔が想像できる〜(笑)

宿代タダなんて羨ましい(*^^*)
出来れば食事も作って貰えると
言うことなしですが(笑)

りんご狩りはしたことないな〜。
この辺でりんご狩りってあるのかな?
普段りんごを食べないめいちゃんが
食べたならよほど美味しかったんでしょうね♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR