ありがとう~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんにたくさんおめでとうをありがとうございました~^m^

元気に9歳の一年を過ごせるように、みんなで頑張ります~!

お祝いの言葉をいただいたみんなのところにお礼にうかがわないといけないんですが
土曜日からの旅行の出発が、渋滞避けようと早朝から出かけるので
帰ってきてからになります~ごめんなさいm(__)m

帰った次の日から仕事で、土日も仕事になるのでもうちょっと後になるかもm(__)m

とりあえず楽しんできます(*^^)v



9歳のめいちゃんでし~

1801_2015091822473151a.jpg


あいかわらず~かわええ~!(●^o^●)  親ばかですんません~



ではみなさん~楽しい休日を~!

お仕事の人は、ご苦労様です^m^






鍵コメくれた4人娘のママ~!ありがとね~(^^ゞ
体調気を付けてね~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いってらっしゃーい!

めいちゃん9歳のお誕生日おめでとう〜♪
1日遅れてごめんね〜^^;

バースデー旅行は楽しんでるかな⁈
いっぱい遊んで美味しい物もいっぱい
食べて満喫してきてね〜(*^^*)

これからもパパママにいーっぱい
愛されて幸せに年を重ねてね(≧∇≦)

No title

あっv-356
遅くなったけど
お誕生日おめでと~v-424
パパとママと一緒だったら間違いなく幸せな一年を迎えれるはず!!
でも健康だけは気をつけて9歳の一年を過ごしてねv-398

楽しんで~

こんばんわ~
旅行は如何ですか?
お天気も良いし楽しい旅行では
ないですか?
コメントの返事など気になさらずのんびり
楽しく過ごしてくださいね(*^^)v

No title

めいちゃん
お誕生日おめでとう!!

9歳もきっといっぱい楽しいことが
あるからね~

元気でいることがめいちゃんのお仕事。

9歳もがんばれ~~


お祝い遅くなってごめんね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいパパさん今晩は
遅くなってしまったけど
めいちゃん9歳のお誕生日おめでとうございますv-308
健康で楽しく過ごして下さいね(^^)
めいちゃんも長野に行かれたんですね(><)
楽しんで来たかしら♪

No title

お仕事から帰って来てからの記事更新楽しみにしてますね~
がんばってくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
かなり遅くなっちゃったけれど
めいちゃんお誕生日おめでと~^^
旅行どうだったかな
いっぱいいっぱい楽しんできたかな^^
9歳の一年も健康で楽しい素敵な一年に
なりますように♪

Happy Birthday☆

めいちゃんのお誕生日おめでとうございますv-315

遅くなってしまいましたが・・v-356
9歳のめいちゃんももちろん可愛い! (^∀^)
一緒にいる時間が長くなればなるほど可愛いし
愛情が溢れちゃいますよね。
9歳のめいちゃんも元気で楽しく過ごしてくださ~い♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR