ばいばい8歳~でし~

めいパパです~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんの8歳が終わってしまいました(T_T)

早いもので、あっという間の1年でした!

8歳の1年は、あまりお出かけに連れて行ってあげられなくてごめんね!

めいちゃんのうまうま代を頑張って稼ぎすぎたな~^m^

8歳の1年は、脂肪種切除の手術したけど・・・年末に緊急病院駆け込んだけど・・・
大きな病気もなく元気でいてくれてありがとうね!

9歳の1年も健康で元気で過ごせますように!!



8歳のめいちゃん・・・ばいばい!(^^)/

1701_20150917223313740.jpg



めいちゃん~9歳になりました!ヽ(^。^)ノ


9歳のめいちゃんをよろしくでし~(●^o^●)



翌日から旅行に出るので、お祝いは帰ってきてからね!(*^^)v


めいちゃん~!お誕生日おめでとう~!

生まれてきてくれて、家族になってくれてありがとう!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-308めいちゃん、
9歳のお誕生日おめでとう!

8歳の年にはいろいろあったけど、
それで、よくないものは全部なくなったから、
これからは、ずっとずっと、永く永く、
元気で楽しく幸福に
パパさん、ママさんをいっぱい
笑わせてあげてくださいねv-360

No title

お誕生日おめでとう!!
今年一年、おいしくて、楽しい一年になりますように。
まず手始めに、楽しい旅行になりますように!!
9歳のめいちゃんに会える時を
楽しみに待っている市と、カアチャンです。

ハビバスめいちゃん\(^o^)/
めでたいめでた〜い\(^o^)/
九つになったんだぁ\(^o^)/
またまた素敵な年でぇ\(^o^)/
おめでと!

No title

めいちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
9歳の一年も素敵な年になりますように。
ご旅行、楽しんで来てね~!

No title

めいちゃん誕生日おめでとー!

おめめクリクリ、毛づやもよくって
元気でかわいいめいちゃん
まるでパピーちゃんのようだっ♪

9歳も元気に楽しく過ごせますように☆

旅行楽しんできてくださいねー
誕生日の素敵な思い出になるね^^

No title

v-315めいちゃんv-144歳のお誕生日

おめでとうございますe-398

なかなかあれもこれもしてあげたい気持ちはあるんですが

現実的に出来ないですよね!

でも今度は楽しく思い出ができそうですね!

今日からの一年間がめいちゃんにとって素敵な

一年でありますように~e-266

心から願っております

No title

お誕生日おめでとう!
9歳も元気イッパイ、楽しく過ごして欲しいなぁ。
連休はパパさんと遊べるかな?
だったら、それがめいちゃにとって最高のプレゼントになるねー。(^o^)

No title

めいちゃーーーーーん!
クサイ(9歳)おめでとう!!!

女子の魅力はクサイからなのよ~( *´艸`)

めいちゃんのBirthday旅行はいずこに~?
今ごろ楽しんでいますよね、きっと♪

健やかでステキな一年に」なりますように!(^^)!

No title

こんにちは~♪

めいちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!
9歳は旅行からスタートなんですね^^
いい誕生日旅行になりそうですね~
いっぱい楽しんできてください

No title

こんにちは~

めいちゃ~ん お誕生日おめでと~♪
9才?
う~~ん・・・ 可愛いから もっと若く見えちゃう。
のあ坊 6才なのに 眉毛に白髪が一本にょきっと生えてる・・・
この間から それが気になっちゃって~(笑)
9才の1年も 元気で楽しく過ごせますように~
まずは 家族旅行からだね。
楽しんで来てね~ヽ(^o^)丿

めいちゃんお誕生日おめでとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な一年になりますように!!
9歳も楽しい事がいっぱい待ってるよ〜(≧∇≦)沢山思い出作ってね!
またモモソラとも遊んでね(^_−)−☆
いよいよ明日から旅行ですね!
めいちゃんのお誕生日旅行楽しんできてくださいね〜〜
めいちゃん、いっぱいウマウマ貰うんだよー*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、9歳のお誕生日
おめでと~う \(^o^)/
この1年も元気で楽しく過ごしてくださ~い♪
いつか鶴見緑地で会いたいですね (*^_^*)
旅行、楽しんできてくださ~い!

No title

こんばんは^^

めいちゃん、お誕生日オメデトウ!!!
8歳の1年も家族の愛に包まれて幸せいっぱいだったね☆
9歳はもっともっと幸せいっぱいだよ、きっと♡

9歳なりたてホヤホヤなめいちゃんだー(〃∇〃)

今日、友人の誕生日なんです~
めいちゃんと同じ日だ^^*

めいちゃんお誕生日おめでとー♪
9歳になったのね。
9歳のスタートは家族で旅行だなんて最高のプレゼントだね。
9歳の一年も元気で楽しく過ごせますように…☆

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR