めいちゃんのユウウツ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


旅行を控えて、ちょっとは小奇麗にしとかないと
イケメンのお友達とベッピンな女の子に会う予定だからね~(*^^)v
楽しみ~♪




1401_20150913224101c8f.jpg

保護色?で気配を消してるめいちゃん!
どこか遠くを見てる眼差し~!
目の前の光景から現実逃避したい・・・そこは




1402_20150913224335d28.jpg

パパでも助けてあげられない・・・

バーバーめいママ開店でした!(^_^;)




いつものごとく転がされためいちゃん~


1403_20150913224557afd.jpg


今日は軽くやから、1時間もかからないと思うよ~
・・・ちなみに前回は、1時間半頑張りました^^;



お手手が~ビフォー


1404_20150913224952d04.jpg


アフター!


1405_20150913225125edf.jpg


手手は綺麗になりました~

さ~て、準備万端!
めいちゃん小悪魔を披露してやるで~(^◇^)



カットの後は、お風呂に入れられて
黒い腹を洗われためいちゃんでした~

腹黒いのは洗ったら消えるのか?(^◇^)



1406_2015091518435454b.jpg

めいちゃん!
その行動は計算ずくか~~~?


何もしなくてもパパはめいちゃんにイチコロもニコロもサンコロもやで~ヽ(^。^)ノ
                          ・・・ただのバカ!とも言うけどね(^^ゞ



今週は、気合い入れずに乗り切るぞ~!

連休まで気合いはとっときます~!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん今晩は
めいちゃん綺麗にされて(^^)
イケメンのお友達とベッピンな女の子に会う予定なんですね♪
めいちゃん楽しみだね(*^^*)

No title

うちも今日、シャンプーとお手手の毛のカットしました~♪

旅行、楽しんできて下さいね。

きれいきれい~

こんばんわ~
めいちゃnもうすぐ旅行ですね~
沢山のお友達にあうんですね!
じゃ~じや~綺麗きれいしなくてはですよ~(´^_^`)
ママさんにべっぴんさんにしてもらいましたね!
楽しみですよ~よっこたんも(^з^) -☆ 投げキッス

No title

こんにちは~
いつも思うけど めいちゃんいい子やわぁ~♡
うちの子達は とてもとても こんなに大人しくない・・・(T_T)

めいちゃん ちゃんとわかってる~
パパさんは めいちゃんのどんな姿にも
イチコロだものね~
連休には 無理難題言っちゃえ~(笑)
なんちゃって・・・ (^_^;)

楽しんで来てくださいね~

めいちゃん旅行でお友達に会うんだねー!
楽しみやね(*^^*)
ほんとめいちゃんはいつもトリミング中はお利口さんだね!
最後のキレイになったでし〜のお顔もすごく可愛いよ〜💕
シルバーウィークの旅行楽しんできてくださいね〜(^_−)−☆

No title

こんにちは~♪
いつもブログへのご訪問、コメントありがとうございます。

連休は旅行&お友達とおデートなんですか^^
いいですねー。
めいちゃん、連休前にシャンプーするのかな?
パパさんもシルバーウィークを楽しみに
頑張って~

めいママ美容院貸切り開店
だったんですね〜(*^^*)
お手手も綺麗な仕上がりで慣れたもの♪

美人度アップでパパさんメロメロ
ですね(笑)
もうすぐデートなの?
旅行もあるし、楽しみだね〜(≧∇≦)

連休はご旅行?
いいなぁーめいちゃん♪
そりゃあべっぴんに
磨きをかけておかないとね!
いいこいいこ(о´∀`о)

No title

こんばんは^^

めいちゃん、パパさんはきっとめいちゃんにいつも
100コロも1000コロも・・
数えられない位だねー(* ´艸`)

1時間半も協力的なめいちゃん、本当にスゴイ!

週末、台風もあるけどお天気もちそうですね☆

No title

こんにちは~
旅行どこいくんだろ?
誰に会うんだろ?
楽しみ~i-237
パパさんはめいちゃんが何してもイチコロですよねi-278

こんばんは
旅行楽しみだね。
イケワンはべっぴんさんに会うから、めいちゃんもママさんに超べっぴんさんにしてもらわなくっちゃね。ふふっ
家族でいっぱーーーい楽しんで来てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR