忘れてた!高級おやつ~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や応援ポチをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんでみんな早朝から起こされるって予言するかな~?(^_^;)

今朝はね~、雨もようで薄暗かったからまだ良かった!
ベッドに上がって来ためいちゃんは、自分の枕で寝ればええのに
横向いて寝てるパパの枕を半分使って・・・
パパの背中に自分の背中を “ドン” ってぶつけてきて
短いアンヨで蹴り蹴りしながら “もっとそっちに行けでし!”って言わんばかり・・・
パパの前はもう壁なんやけどね(T_T)
後ろから鼻先でツンツンされなかっただけましでしょうか・・・?

でもそのあと、起きたパパでした(-_-;)



今年は毎月10日に決まってた高級おやつの日!
パパ出張中やったから忘れられてたみたい~!


1301_201509131635334c6.jpg


真剣な眼差しでじっと見つめるめいちゃん^m^
なんたって月一の期限付きだからね~!


1302_20150913163836e58.jpg


楽しみを2回に分けてあげようと母心やで!!


1303_20150913164056e18.jpg

大きなお世話ね(^_^;)

めいちゃんは一気に食いたい派やな!(^◇^)


1304_20150913164408979.jpg

土曜日病院でもらってきたけど、また来月ね!





そう、土曜日は病院に行ってきました!

1305_201509131646210a0.jpg

へっぴり腰ですね(^◇^)



日差しは暑いけど、風が気持ちいい~秋の気配ですね!

病院の帰りに、いつもと違う公園に行ってみた


1306_20150913165020f17.jpg

めいママと一緒に走り回って笑顔のめいちゃんでした!(*^_^*)



旅行まであと一週間!

ずっと洗えなかった車を洗った!

めいちゃんもこれから洗われる!(^◇^)
バーバーめいママ開店中です!


ご訪問はぼちぼちうかがいます~!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高級なオヤツ、あっと言う間に消えちゃうから、
次のオヤツDayが待ち遠しいねー、めいちゃん。

最近すっかり秋めいて公園で遊ぶのもイイ季節になって来たね。
めいちゃん、パパさんとママとさんと一緒だもん、倍楽しかったね。(^O^)

No title

病院お疲れ様でした。
空も病院は大嫌いだから隙あらば逃亡しようとします。

シルバーウィークももうすぐ!
楽しみでいいですね。

No title

こんばんは^^

まだある?って振り向いたお顔が大人っぽい!
ついついオヤツを持ってる手を離したくなくなっちゃう私ですが
めいママさんは母心ですね♪

パパさん、やっぱり起こされちゃいましたね(* ´艸`)
そしてみなさん、そう予言されてたんですねー(爆)

楽しみですね~

おはようございます。
さすが今日はちと昨日のつかれが・・(^_^;)
でも今日もがんばらねば。。。です!

楽しい旅行まであと少しですね~♪
いいな~
これからの季節旅行がしたいです(´^_^`)

No title

こんにちは~
高級おやつを食べて 
バーバーめいママで綺麗になって 
さぁ 後は シルバーウィークを待つのみ~
楽しみだね~ めいちゃん(*^。^*)



No title

めいパパさんこんにちは。
めいちゃん病院DAYお疲れ様です。
高級おやつはめいちゃんうれしいね(^^)
シルバーウィークもぅすぐですものね♪

No title

こんにちは~
大変ご心配おかけしましたi-229
もうすっかり元気になりましたのでご心配なくi-278
はなじゃなく私だったんですよねぇi-229
はなは変わりなく元気なのでご心配なくi-179
めいちゃんも変わりなく元気そうでよかったですi-228
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR