厳しいチェック~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大雨での被害がかなり広がっていますね。
パパ出張中に、大阪に台風が来ると思っていたら愛知の方に行っちゃって
関東、東北地方に大雨が降りましたね。
めいちゃん地方のそばにも大きな川があるから、他人事とは思えません。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧を祈ってます。



水曜の夜から徳島県に出張に行ってまして
金曜日の夜に帰ってきました~


おかえり~の歓迎を、これでもか~っていただきました^m^

片づけてると、厳しいチェックが入ります!


1201_20150912175242cfc.jpg


今回はお土産ないよ~!(^_^;)

ってか、食い物入れてないし~!
マイ醤油とマイわさびは入ってるけどね(^◇^)

徳島県のハマチは養殖でもコリコリでうまいっす!(*^^)v



1202_20150912175932d21.jpg

ちっ!ってなんや~! ちっ!って(-_-;)

耳裏返ってるし~!



なんもないのを確認したら、そのあとはパパ抱っこ!^^;


土曜日はまためっちゃ早い時間に起こされたし・・・

なんで休みの日だけ朝早くから起こすのか?

ってか、なんで休みってわかるんや?

めいちゃんの野生?のカンか?

日曜日の朝も早くに起こされるのか~?(^◇^)



楽しい週末を~!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんチェックはきっとパパさんがめいちゃん以外の子と
仲良くしてないかのチェックかも~(笑)
それかやっぱりお土産のおやつ探しかな?

明日はまた雨予報ですね~。
休日の雨は嫌ですね。。。

No title

こんばんは^^

バックチェックが完了したらパパさんにしっかり甘えんぼタイムなんですね☆
めいちゃん、カワイイなー

予言しましょう!
明日の朝も早く起こされると思います(笑)

どうして休日と平日がわかっちゃうんでしょうねー
身支度前なのに~
めいちゃんのカン、すごい^^*

パパさんのオーラを
読み取るんでしょうね。
めいちゃんの
特殊能力だぞ(*≧∀≦*)
台風が行ったと思ったら
地震だよ~(。>д<)

No title

ウチもそうですよ。
休日と仕事の日はちゃんと
区別してるみたい。
だけど、早く起こされることは
ないから、めいちゃんのカンは
鋭い~笑
パパのこと大好きだもんね。
連休はちゃんと休めそうですか?
旅行ですもんねー
それまで仕事頑張ってくださいね!

No title

こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

徳島に出張に行かれていたんですね^^
徳島は私が大学時代を過ごした場所で
すごく懐かしい~
めいちゃんの歓迎、うれしいですね^^
荷物チェックはお決まりですよね~
明日も早起きかな?
素敵な日曜日を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーーす♪
今日も朝早くから可愛いめいちゃんに起こされちゃったかな…?
何故か休みだってことわかるんだよね(不思議)
ワンコカレンダーバッチリですっ(笑)

出張お疲れさま。
疲れて帰ってきても、めいちゃんの歓迎を受けたらパパさんの心もホッコリだね( 〃▽〃)
めいちゃんのかばんチェックには笑えるなっ。ふふっ
めいちゃんオヤツなくっても大好きなバパが帰ってくればOKだよね。
パパにいっぱーーい甘えるんだよ♪

こんにちは〜

今日もやっぱり早く起こされたでしょ〜?(笑)お休みのはやっぱり一日中べったりがいいもんね!!
めいパパさんいつもまい醤油、わさび持って行ってるの?こだわりがあるんですね(≧∇≦)
今週頑張れば楽しみの旅行が待ってますね!
後1週間頑張って〜(^_−)−☆

No title

こんにちは~
台風各地で大変な事になってましたね
海や川の近くの恐ろしさをしりましたv-393
うちは山だから水没の危険はないけど

めいちゃんは相変わらず元気そうで良かったv-410
めいパパさんママさんも変わらず元気ですか?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR