雨の日はボールやん~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

梨ね、ずんげーみずみずしくてね・・・水っぽい?(・・?
オマケでもらったやつね~^^;


ひさしぶりに連れのSペイが来た!
めいちゃんが唯一聞き分けられる、ちょっとうるさいGT-Rの直6の音!
でもR売っちゃって、静かな車できたからめいちゃん気がつかなかった^m^
家に入るなり、めいちゃんの激しい警報にあう!(^◇^)
何回来てもそこまでワンコらされる人おらんで~!・・・しっぽブンブンやけど
格下にみられとるな~^m^





しかし・・・なんで休みになると雨が降るかな~!

休みの日は朝からずーーーーーっとパパの膝上めいちゃんです^^;

0601_201509062206520af.jpg

パパ起こしたのはめいちゃんやろ~!(-_-;)
土曜日も仕事の時より早く起こされたし~!




0602_20150906221328acd.jpg

パパの膝の上に乗ってるけど、
ママを起こしたのもめいちゃんやろ!(^_^;)


パパお休みの日だけ、朝ごはん食べる時もパパの上で、食べた後もお散歩出るまでパパの膝上!
でも雨やからお散歩行かれへんし~!
ずっと膝の上やから、ベランダ連れて行って “雨やからお外行かれへんよ!”って言い聞かす!
それでも膝の上から下りへんねんけどね^^;




雨の日はずっとゴロゴロしてるめいちゃんやから
ちょっとくらいは動かないとな~!


0603_20150906222536d20.jpg


何回投げたと思ってるんや~!
どんだけ体力余ってるねん(-_-;)

何回も何回も、結構なスピードで・・・ドドドーッ!って^m^



そのくせ、ボールちょうだい!って言ってもくれへんし^^;


投げたるからボールはなせ!!

0604_201509062232244cd.jpg


へそ曲がりの岩鉄岩子め~!(-_-;)




と、思ったら・・・


0605_201509062236039a7.jpg


ほっとくと、ボール転がして投げろって・・・

こんな楽しそうな顔見たら、投げなしゃーないやろ~(^^ゞ



ご飯の用意ができるまで、延々と続くボール投げでした(^◇^)

めいちゃんとパパの楽しい時間ね(*^^)v


雨降りでネタがないからね!
ボールあそびしかネタがないねん!
それ以外は寝てるめいちゃんやから~!(*^_^*)



さ~て、今週後半は徳島県出張や~!

福岡県の予定もある~!

免許の更新もいかなあかん~!

連休までに済まさなきゃ^m^


とりあえず、1週間ガンバろ!(^^)/
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、パパさんの事大好きなんですね~♪
我が家の空ちゃん、パパさんの事好きやけど、
抱っことか膝の上とかには行かない。
なんででしょうね?

ボール遊びでストレス解消、良いですね~。
うちも雨の日は良くしますよ、ボール遊び。

今週末は台風が来るらしいですが、十分お気を付けて下さいね。

No title

↓ ああいう寝方は 気持ちい時よくやりますよね~
  めいちゃん とっても気持ちよさそう~♪
  梨・・ めいちゃんも大好きなんやね~(*^。^*)


へぇ~ めいちゃんは ずっとパパさんの膝の上なんですね~
パパさんも至福の時かな?
そうそう ボール遊びでは なかなか離さへんのよね~
でも ボール転がすめいちゃんの方がいい子かも・・・
のあ坊は 自分の目の前に置いて 「投げろ!」って言うし
取りに行こうとしたら また自分で咥えちゃうもの~
「なんでやねん!」って いつも突っ込んでます(笑)
 

唯一の時間!

こんにちわ~
めいちゃんパパがいるだけでテンション上がっちゃうよね!
嬉しくて嬉しくて体いっぱいで遊んで~って

たまの休みメイちゃんと過ごせる唯一の時間なんでもして
遊んであげるのもパパさんの癒しの時間かな~(ღˇᴗˇ)。o♡

いつもお仕事ご苦労様です!

めいちゃんにメロメロのパパさん♪
休みの日にお散歩連れて行きたいのに
本当に雨ばかりで困りますね^^;

うちも平日は仕事でお散歩もゆっくり
行けないから休日くらいは…と
思っているけどこうも雨が続くと
ほんと困りますね💦

めいちゃんは家でも上手に遊ぶから
運動不足にならなくて良いな(*^◯^*)

No title

いつもお忙しくてお留守の多いパパさんだもん、
休日はめいちゃんもパパさんとベッタリしたいのね。

ボール遊びもお膝の上も、
めいちゃんにとっては最高のひとときで本当に嬉しそう~。

しかし、ホント雨ばかり。
次のお休みは晴れるといいねー。(^O^)

こんばんは
めいちゃんは一人っ子だからパパのお膝独り占めできていいね。
我が家もこゆめ親子して隙あらばパパの膝にいるよ(笑)

パパとボール遊びいっぱいできてよかったね。
うちはボール投げてもみんな知らん顔してる(笑)

No title

こんにちは。
マロンへ温かいコメントありがとう
ございました。
初期の症状で気づいて良かったと
思ってますが、油断は禁物なので
安静にして早く治るよう頑張ります♪♪

ほんと、雨が多くて
つまんないよねー
めいちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪

No title

なんて仲良し父娘なんだーーー!
らぶらぶだね♪
パパさん、めいちゃんにメロメロだね( *´艸`)クスクス

雨、やだねー
散歩行けないねー
めいちゃん、今夜も
ボールでパパさんをふりまわしてね♪
よっ!悪女っ!(笑)

No title

こんにちは~
アンジー、リラ、サンにお祝いのコメントありがとうございました。


めいちゃん、ボール遊び楽しそうですね^^
パパも楽しいですよね^^v

我が家のわんこ達も雨の日は3匹で
ドタバタと走り回っています。

それを見ているだけで幸せ~~

No title

こんばんは^^

本当に雨ばっかりですね><
台風もきてるし、出張気を付けて下さいね☆

めいちゃん、パパさんのお膝にずっとって
カワイイ甘えんぼさん♪

ボール投げての笑顔、カワイー♡
そりゃー、延々にボールを投げちゃいますね^^*
穏やかで幸福な時間ですね!

こんにちは〜

パパさん、めいちゃんの為なら休みの日の早起きも平気でしょ〜(笑)
めいちゃんも膝の上好きなんだね(*^^*)
モモもすぐに乗ってくるよ!
ソラは呼んでも来ないくせに眠たくなったら乗ってくる‥‥
めいちゃんお家の中でも上手にボール遊びするねー
モモソラは外では“投げて〜”ってするのに家の中だったらカミカミしたり、咥えて逃げたりして持ってこい遊びはしないよ(T ^ T)

No title

めいパパさん今晩は。
せっかくのお休み雨だとねぇ~
めいちゃん嬉しくて早起きさんで(^^;
ボール遊び楽しんでよかったねめいちゃん♪

No title

こんばんは〜
今頃、何処へ〜?徳島か福岡かなぁ?
GTーR 確かに!笑!
直6の音 笑!
なんか凄いわかる〜〜笑!
めいちゃんとのボール投げ!羨ましい〜〜♡
うちは、私1人張り切って さあ〜行くよ〜〜ほら〜〜って投げても、
スルー!知らん顔してる 笑!
運動にもなるし、雨の日でも楽しく過ごせるからいいなぁ♡
ボール離さないめいちゃんも、とっても可愛い〜〜♡
今週は雨ばっかりだったけど、出張無事終わったかなぁ?
気を付けて下さいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR