寝ぞう~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日はお日様サンサンで良い天気でしたね~!
でもめいパパは仕事やったんですけどね~!

木曜日から急きょで富山県に行ってました^m^

富山では、木曜日までの3日間に”おわら風の盆”でお祭りやったから
お宿がなかなかとれなかった!
ホテルの朝食はすげー行列でした!
最初からホテルで朝食食べるつもりはなかったからええねんけど・・・
エレベーター待ちが10分くらい・・・遅刻するがな(-_-;)



仕事自体は楽勝で、3時には終わったからちょっと寄り道!
呉羽の梨を買って帰るのに直売所を探しました~


0501_20150905220853781.jpg

ちょっと小さいけど、一袋に10個くらい入ってて千円で売ってのを買ったら
おじいちゃんが・・・
オマケあげるから待っときー!って、5個くらい梨をもらった(^_^;)

オマケはありがたいけど、梨買って梨のおまけをもらって・・・多すぎるし^^;
オマケはええから、まけてくれよー!って思ったけどそんなことは言えなくて
おおきに~!って言って帰ってた(^◇^)

まだ食べてないけど、以前買った時うまかったからな~!
梨はめいちゃんも好きやからね(*^^)v




そのめいちゃんの最近の寝ぞうが・・・


0502_201509052218528e8.jpg


なぜか縦向きでね(^◇^)

さっき見たらいつもの横向きに戻ってた^m^

パパ的にはどっちでもええねんけど
どっちでも気持ち良さそうに寝てるからね(*^_^*)



0503_2015090522254461d.jpg

横向きもね!^m^
手手にピンと合わせて撮った!

ずっと見ててもぜんぜん飽きないね~!(*^_^*)


めいちゃんの寝顔は世界一ですよ(*^^)v  みんなが思ってる親ばか発言です(^^ゞ



日曜日の天気はどうかな~?

楽しいお休みを過ごしてね~!(^^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おまけ、5個ももらったの?
いいオジサンですね^^
めいちゃん、喜んで食べてくれたかな?
横向き?
ウチのワンズはよく横向きで寝てますよ。
明日は雨。
がーーーーーーっかり。

No title

出張先で名産などなど買えるのは良いですね♪
仕事だからめいパパさんはしんどいと思うけど^^;
家族は嬉しいかも(*≧∇≦)

おまけが多いですね~!!
太っ腹。
だったらマケテって思うのは関西人だから?
私も読みながら思ったよ(笑)

めいちゃん寝相が大胆だわe-446
でもどんな寝相でも可愛いから良いよね♪
ほんと愛犬はずーっと見てても飽きないです。

No title

富山県!
海の幸がウマそう♪
あーーー酒飲みたくなってきた。
うーーーん、でも、あと2時間は我慢しよう。

めいちゃんのねぞう、かわいい♪
おなかなでこしたいーーー^^

シルバーウィークの長野、楽しんでね!
すんげーいい季節だね^^

メイちゃんの寝顔~

こんにちは~
こちらは雨ですが・・・メイパパさん地方は
いかがでしょうか?

お散歩行けず我が家のワンズモグ~グ~
いびきかいて寝ております・・

梨は今各地方で作られてるのですね~
でも梨は甘い方がいいですよね~(*^^)v

メイちゃん安心して寝てますね~(-_-)゜zzz…

こんにちは
折角の休みなのに雨だよ雨・・・

そうそう梨売ってますよね。
結構値段も安くて量も多いのよね《*≧∀≦》
おまけしてもらったら私なんて単純だから「やったぁー」って喜ぶタイプ(笑)

めいちゃんの寝相可愛い~~♪
愛犬の寝姿やしぐさはどれだけ見てても商いよね。

コメレス

もこに「おめでとう」をありがとぉーー( 〃▽〃)
クレート好きなもこも食べ物が見えたら誰よりも先に飛んできますっ(笑)

No title

梨、得したねー。
15個千円でしょ? 安いわ!!
折角なのでもう少しオマケ貰っておけば、もっと得したねー。アハハ。

で、めいちゃんも梨食べたかな?

>つばさにご心配頂きありがとねー。
なんとか下痢は治まり、続いて便秘です。(爆)
それはそれでまたコマッタ…デス! (^_^;)

No title

お仕事、お疲れ様です。

イイおじいちゃんですね。
なかなか5個おまけってないよ~
太っ腹!

めいちゃん、超カワイイ寝顔&寝ぞう。
ず~っと眺めても飽きない!飽きない!
可愛くって、てんごしたい!

No title

こんばんは~♪

昨日もコメントを下さってありがとうございました!
ハンドメイド、褒めてくださって嬉しいですー^^

梨は美味しいですよね。
果物を買わない私も、梨だけは好きです
でもおまけ5個、多い~
めいちゃんにもおすそ分けがいっぱいかな!

No title

梨のおまけ、嬉しいけど、確かに
それだけあるとおまけよりまけて欲しい
気持ちがすごく分かります。

めいちゃんの寝相、可愛いな~♪
半ヘソ天感じかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

いっぱいオマケして貰えてよかったですね〜
でも私ももう少しマケてって思うかな‥( ̄▽ ̄)

めいちゃんも梨好きなんだね〜!
モモソラもシャクシャク美味しそうにたべるよ(*^^*)
めいちゃんの寝顔かわいいね〜(≧∇≦)
寝顔っていつまででも見とけるね!
可愛いすぎてついつい撫でくり回したりしてしまいます(笑)

No title

こんばんワン!
梨が10個ぐらで1000円?安い〜〜
オマケが5個? 笑〜〜 おかしい〜〜
沢山食べれるからウッキーラッキーハッピー♡
めいちゃんも大好きだから良かったですね〜
うちはまだあげた事ないから、今年はあげてみまーす♡
寝相!どっちも可愛い〜〜(≧∇≦)♡
安心しきって寝てる姿に、私も癒されるー♡

No title

こんばんは^^

梨の季節到来ですね♪
梨が大好きなので嬉しい季節☆

めいちゃん、寝顔が健やか♡
親じゃない私が見てもカワイイんだから
めいパパさんたちはカワイ過ぎて大変ですね^^*
合せた手が可愛いから触りたいけど
起こすのも可哀想だし~でもっと葛藤しちゃいそー(* ´艸`)

晴れてもカラッと
してなくて~( ̄▽ ̄;)
蒸し暑い夜ですた。
スヤスヤ寝てるの見ると
ジャマしたくなる~♪
かわいくて(*≧m≦*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR