ごろん~ごろ~ん!~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日誕生日を迎えためいパパ

どうやら、“初老”の仲間入りになった・・・らしい^m^

誰かのブログでそんなことが書いてあったのを思い出した

たしか・・・そやったやんなぁ~~~Junjun!(^_^;)



久しぶりの土曜日休み!
休めないかと思ったけど、金曜日に片付いたから休みになった!
少し仕事のペースが戻ってきた(^^)v


めいママは仕事に行ったから、熱くなる前に少しでも早めにお散歩に!



いきなりですが



2901_201508291322484cf.jpg

久しぶりにゴロすりです(^◇^)

先週の日曜日はお出かけでシャンプーできなかったから、明日の日曜日にシャンプー!
だからちょっとくらいゴロすりしてもええねん!^m^


3週間前は、シャンプー後やったからパパに阻止されたもんな~!



だからって、ころがりすぎるのもどうかとおもうけどな~~~(^_^;)




2902_20150829132709470.jpg


2903_20150829132923b49.jpg


ころがりすぎやって!^^;

ごろすりやのうて、ゴロゴロやん!(^◇^)

草の上からはみ出てまっせー、おじょうさん!


自分でもびっくりなめいちゃんでした(*^_^*)





2904_201508291334568b4.jpg

暑くてもうくたくたでし~

この後、パパ抱っこになったのは言うまでもありません^m^

まだまだ暑いね~!



めいちゃんが大喜びやった会社の保養所に今年も行くことに決定!
昨年は10月の連休やったけど、今年はすでに予約が入っててとれなかったから
9月の連休に行くことに!(^^)v
お盆休みが一日もなかったから、9月のシルバーウィークは優先的に休ませてもらえる!
もともと祭日なんやけどね^m^

最低でも2泊はしたいから、今年は来るなよ~台風!^^;

長野県は立科町にめいちゃん参上するから、近くに来たら連絡してね~!
部屋もいっぱい空いてるから、よければどうぞ~!(^^)v

今年は“長門牧場”でソフトクリーム食うぞ~(^◇^)
BBQもするぞ~!


その前に、仕事片付けて旅行の準備もしなきゃな~!^m^


楽しい週末を~!(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

長野へご旅行、良いですね~♪
保養所やと、お安いのかな?
しかもわんこOKなのは本当に羨ましい。
いいな~、長野旅行♪

No title

こんばんはー^^

初老って40歳からって友人が言ってました!
だから私もめいパパさんも同じ初老仲間(笑)

めいちゃん、ゴロスリ気持ち良さそう☆
舌ベローン出てるし(* ´艸`)

転がりすぎてビックリして白目だ(* ̄m ̄)

シルバーウィーク、ゆっくり休めるようで良かったです☆
保養所でワンOKって嬉しいですね!
いいなーーー信州♪
気候もちょうど良いでしょうね^^
去年はお肉が売り切れてたからしっかり準備しなきゃですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルバーウィークは楽しめそうですね♪
それまでもう少し
仕事乗りきって下さいね〜!!
去年の保養所からもう一年近くが
過ぎたなんて…早いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年もブログ更新楽しみにしてま〜す♪

来年は一緒に川遊び行こうね( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは
お休みノンビリと過ごしてますか。
めいちゃんゴロスリすんごく楽しそう♪ って転がりすぎてビックリしちゃったのね(笑)


シルバーウィーク楽しみですね。
家族で楽しい時間いっぱい過ごしてくださいね。
いいないいな。そんな素敵な楽しみがあるなんて・・・

先日は頑張ってるじゅりちゃんやママさんに温かい応援メッセージありがとうございましたm(._.)m
じゅりちゃんあ回復するって願うばかりです。

こんばんは〜

めいちゃんゴロゴロ〜じゃなかったゴロスリ絶好調だね!(笑)
でも砂利の上は痛いから草の上でしようね〜(*^^*)
今年も長野旅行に行くんですねー!
いいなぁ〜(^O^)
めいちゃんいっぱい楽しんできてね!
めいパパさんもそれまでお仕事頑張ってくださいね(^_−)−☆
今年は台風来ませんように!

保養所に~

こんばんわ~
ルバーウィークに保養所に行けることになって
良かったですね~メイちゃんファミリーさん!
お友達とも会えたらいいですね~
後はお天気ですよね~(; ^ω^)
きっとメイパパさん日頃の行いが良いから
ちゃんとお天気も味方になってくれますよ~(*^^)v
それまで体使いすぎないようにパワーちゃんと
残しておいてくださいね(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~♪
来月の連休に?
楽しみですねー!
晴れろー!(*≧∀≦*)
今年は涼しくて快適じゃない?
いいな~めいちゃん♪

No title

保養所 また行けるんですね~
綺麗な所でしたよね(*^。^*)
家族でのんびり 水入らず~♪
楽しんで来てくださいね。
ソフトにBBQ~  楽しそう~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR