お出かけ先で飛んでる?~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいパパの誕生日にお祝いの言葉をたくさんありがとうございました!
なにも変わらないけど、体力だけは落ちていってるような気がします~
気持ちはいつも20代やから始末が悪いな~(^^ゞ




いやっほー!
2週間ぶりのお休みや~!

セミの声はひぐらしの鳴き声に変わってて、夜は秋の虫の鳴き声に変わってきてますね~
あれほど暑かった夏が秋に変わってきてます~
日差しは暑いけど、陰ると涼しいです!
なにもせんうちに夏が終わった感じや~~~



そんな日曜日に出かけてきました~^m^



2301_20150823211114f12.jpg

通りすがりですが・・・京都府は精華町の大きな公園です~

車に乗るのはうれしいけど

走りだしてしばらくするとブルブルめいちゃんになります~

だから、気分転換にお散歩します!

行先は病院じゃないよ~!ってね^m^



車を降りた時から、お日様が雲の陰から出てきてカンカン!

日差しは暑いって!(-_-;)



2302_201508232117064a9.jpg

お水飲んで復活のめいちゃん!


大きな木があって、木陰を歩くのって気持ちいいですね~!

小さな川があって水が流れてても、めいちゃんには関係ないない~^m^


2303_20150823212134b43.jpg

川に入ったらどうしよう~~~?

ってな心配はまったく必要ありませんでした~(^_^;)



目的地に向かってひたすら走るのは仕事の時だけでええから
ちょこちょこ寄り道したりして~


2304_20150823212838f45.jpg

トイレに行ってためいばーばを待ってためいちゃんは~~~~


帰って来ためいばーばを見つけた!^m^



2305_20150823213056933.jpg

うれしすぎて、飛んでるし!(*^^)v

なにげにフライングめいちゃんです~!




お昼は、伊賀上野のドッグカフェに行く予定やったけど

イベントやってて、メインロードが歩行者天国に・・・
周辺の駐車場は全部満車!
人がいっぱい~!
・・・あきらめた^^;



んでも今年も行けたよ~!


2306_2015082321393416b.jpg

今が旬のぶどうを買いに!


桃の時期は、休日のたびに雨が降って行けなかったけど
ぶどうを買いにこれてよかった~!


でも、昼ごはんを食べるタイミングを逃してお腹が減ってたみんな!

あちこち探したけど、めいちゃんが一緒に食べれるようなお店が全くない!


道の駅があったから飛びこんだけど
レストランでは、外のテラス席に持ち出したらあかんって・・・


食べ物をいろいろ買い込んで食べました!^m^

2307_20150823214617e94.jpg

めいちゃんは~家から持ってきたおやつでね!(*^_^*)

めいママが買ってきたのは・・・
唐揚げ、伊賀牛コロッケ、フランクフルト、五平餅、納豆巻きにおにぎりに草だんご!
めいばーばが、めはり寿司!

買いすぎやって!(-_-;)

あげくに、食べきれないって次々に食べかけをめいパパに食わせる・・・
良くあることやから、めいパパはいつもセーブして食ってるからええけどね(*^^)v




ドッグランが併設されてて、行ってみたけど
日向で暑すぎてムリでし~!って^^;



2308_201508232155457bc.jpg

ちっちゃなマルチーズのミックスちゃんとごあいさつ~!
めいちゃんと同じ8歳でした~!


このまま関宿まで行ってみたかったんやけど
工事で道が混んでるようなので断念して帰ることに!

ちょっと失敗のお出かけになっちゃいました~!



2309_20150823220102f19.jpg


めいちゃん~お疲れでした(*^_^*)


めいちゃんは・・・楽しかったかなぁ~?(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寄り道しながらのお出かけは憧れます~。
我が家のパパさん、寄り道は絶対しませんから(汗)
目的地のみ~。。。

お誕生日でしたか!?

こんにちわ~
めいパパさんお誕生日おめでとうございまさす(*^^)v
全然気がつなくてごめんあさいm(> <*)m

ところでおいくつ・・なんて野暮な事を聞くのはやめて!
いつまでも元気でママさんとめいちゃんたちと仲良く

アットホームでいてくださいね~(´^_^`)

これからも宜しくで~す(_ _)

めいちゃんのへそ天うけますよv(´∀`*v)ピース

No title

こんばんは^^

めいちゃんの寝姿で大満足なお出かけだったって
伝わりますね♪
ばーばさんを発見してのダッシュ、めいちゃん飛んでる!
家族が大好きで素直に好きーって全身で表現してるめいちゃん♡
幸せですねーーー^^*

色々障害があって予定どおりにはいかなかったかもですが
きっとみんな大成功なお出かけって思ってますよ~

めいパパさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な年になりますように(*^^*)
私も気持ちはずっと20代のままです(笑)

めいちゃん、久しぶりのみんなでお出かけよかったねー(^_−)−☆
目的地までにいっぱい寄り道するのが楽しいんですよね〜特に買い食いがね!
予定通りにいかないのもまたいい思い出(*^^*)
めいちゃんの無防備な寝んね姿で楽しかったのがわかるよ〜!

伊賀って…結構遠くまで
行ってきたんですね♪
帰って眠るめいちゃん疲れた⁈(笑)

道の駅に寄ったら女性はあれこれ
買いたくなるんです(≧∇≦)
これはもう仕方がないので諦めて下さい!!
ブドウも買えて楽しいお出かけに
なりましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪

先日はコメントを下さってありがとうございました!
キズはかさぶたになって、痒くなってきました(笑)

2週間ぶりのお休みだったんですか!
それはお疲れ様です
お疲れなのに、お出かけ
すごいですねー
めいちゃんの元気さを見てたら、いっぱい色んなとこ連れて行って
あげたくなりますよね^^

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます!!
遅くてスミマセン

No title

パパさん、遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
パパさん、お仕事忙しいから
くれぐれも体には気を付けて下さいねん♪♪

2週間ぶりのお休みだったんですね
可愛いめいちゃんとご家族の為に
お出かけするパパさん優しいです♪

めいちゃんとのおデートで
疲れ吹っ飛んじゃいますよね♪

No title

こんにちは~
予定をあまり立てずに 寄り道しながらのお出かけ~
もいいですね~

めいばーばを待ってる姿 う~~ん 可愛い~♪
フライングめいちゃん 喜びが出てますね(*^。^*)

家族揃って楽しくお出かけが めいちゃんにとっては一番ですね。
寝てる姿が物語ってますよ~

No title

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
良い一年でありますように

楽しいお出かけでしたね。
疲れも吹っ飛んだかな?
バーバに向かって飛んじゃうめいちゃん、
そんなこと、一度もされたことないなー、いいなー

ところで、五平餅って全国区だったんですね。
てっきり、長野県の食べ物だと思っていました。

めいパパさんおはよーー♪
家族揃ってお出掛けは嬉しいでし~~頭脳♪だよね。めいちゃん。
寄り道しながらのお出掛けって楽しいですよね。
お昼お店で食べるのもいいけど、いろんなものを買って食べるのもまた楽しいですよね。
う~ん!確かに買いすぎかもぉ…(笑)
わかっていてもついつい買っちゃうんだよね。ふふっ

バーバさんを見つけた時のめいちゃん嬉しくて飛んでる!
こんなめいちゃんみたら、バー バさんホッコリしちゃうね。

めいちゃんの可愛い寝姿
楽しかったお出掛けの夢見てるのかな…?

No title

2週間ぶりのお休み、いっぱい楽しめた
みたいですね。
今はどこに行っても暑いから、行き先選びに
困りますよね。
ぐったり疲れていたみたいだけど、お出かけ先では
元気いっぱいでしたねー。
それから遅くなったけど、お誕生日おめでとう
ございます。
家族思い、めいちゃん思いのめいパパさん、
仕事のし過ぎにならないように、健康第一で
いて下さいね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR