ママがいないでし~

めいパパでっす~

今日は暖かかった~

このまま暖かくなってくれないかな~(^.^)


先日、めいママが買い物でお出かけしてるときのめいちゃんは・・・

036.jpg

ハッキリ言って・・・ぬけがら状態です・・はい!


パパの膝の上に乗って来て、手を出せと言わんばかりに鼻でツンツン催促して・・・

アゴ乗せて寝る~みたいな・・・シュン~です^m^


しかし・・・パパは動けず、何もできません~

この座って抱っこの体勢が、実はパパの腰に悪いんです(>_<)

だから反対に向けてみたり・・・

047_20110202230750.jpg

しかし・・それでも、ボ~っと・・・何考えてるのかな~?



めいちゃん~?

039_20110202231135.jpg

まったりしてて気持ちいいのか・・・?

ひたすらママを待ってるのか・・・?

パパとちょっと遊ばない?

おお~、いきなりこっち向いたな~^^;

040_20110202231704.jpg

アップになって入りきらんかったな~


まぁ、こんなまったりもいいんだけどね~

こんなとき何を考えてるのか、しゃべれたらいいのにね~(^◇^)

楽しいだろうな~?

うるさいかな?^_^;


めいちゃん~、今何を考えてるか教えてよ~~~





046_20110202232212.jpg

眠いんかよ~(ーー゛)




048_20110202232413.jpg



な~んてことを、めいちゃん相手にひとりごとを言ってるめいパパでした~


ひょっとして、暇を持て余してるのは・・・パパだけ?(;一_一)



今日、40日ぶり位に夜散歩に行きました。

帰りの途中はもちろん抱っこでしたけどね~(*^。^*)


いつもコメントありがとうございます~

応援のポチっともしてもらえたら感謝です~
   ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、パパじゃいやなのー?
パパさん、泣いちゃうよ~。
この様子を見て、ウチは私がいないとき、
家族とどう過ごしているんだろ???って
思いました~。
きっと、なんでもないさ~で楽しんでるんでしょうけど!
腰はヘルニアですか?
ただの腰痛??
辛いですよね~。
心配していただきありがとうございます。
明日、診断を聞きに行ってきますね~。☆

No title

オハヨウございま~す(^_^)
めいちゃんパパさんと仲良くお留守番だったんですね~
そうそう、ワンコ喋ったら楽しいだろうなぁ~
って、思う事ありますあります
返事はしてくれないけど、こちらからは、ワンコに知らず知らずに
いっぱい喋りかけてますもん
んでも、ほんまに喋ったら賑やかでしょうね~(^^♪

パパさん、また腰痛くなるとめいちゃん抱っこ出来なくなるので大変
気をつけて下さいねー!

まったりとしたかったのかなあ(*^o^*)

No title

あったかくなって~
梅がぽぽぽぽ~って咲いて~
またいったんキュッて寒くなりますよね♪
でも確実に春はきとる…と。
暖かさと同時に
痛みもひくといいですね。
パパさんがいてこその
ぼぉ~っと♪なんだよね~めいちゃんw

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
ぱぱさんは、甘酸っぱい片思いみたいですねー^^
めいちゃんは、ままさん一筋なのですね^^
そうそう、ずっと同じ体勢で座って抱っこ、腰に悪いですよね><
お大事に!!!

No title

こんばんは~♪

そのマッタリ感、大好きですよぉ~。
めいちゃがママさんを待ってる姿もカワイイわぁ。

そそ、私もつばさ相手にお話ししてる事ありますよ。
返事はしてくれないけど、
きっと聞いてくれてるハズと思って話してますぅ~。
まぁ、内容は愚痴だけどね。(^-^)
二人(犬)っきりのヒミツのお話なのぉ~。

No title

確かにめいちゃん抜け殻状態ですねi-229
ママが居なくて淋しいなんて私も言われてみたいi-238

No title

>くーちゃんさん

めいはママが一番なんですよ~
パパは2番^^;
くーちゃんがいない時・・・どうしてるんでしょうね?^_^;
カメラ置いといてみたいですよね~
めいも一人留守番の時はどうしてるのかな~って・・
たぶん、窓辺でじっと待ってるんですがね(>_<)
腰は今のところ腰痛ですね~
先日のぎっくり腰から復帰したばかりですし~
今日、診断してもらったんでしょうね?
大事なかったらいいですね(__)

No title

>yukinnkoママさん

みんな思うんでうよね~しゃべれたらって^m^
絶対楽しいですよね~
めいにもたくさんしゃべりすぎて、なんだか言葉がわかるようで
余計な会話ができなくなってます(>_<)
腰は生活習慣で座り方を変えたりして対処してますよ~
最近は調子いいです~(*^^)v
ありがとうございます~

No title

>リモナパパさん

まったりより、ガッカリだと思いますよ^_^;
まったりしてたのはパパだけですよ~

No title

>りくママさん

そうそう、梅がポポポーって(^.^)
暖かくなってまた寒くなるんですよね~
・・・もう良いのに~  雪国の人達は大変だから~

気をつけているので最近は腰の調子はいいですよ~
ありがとうございます~
パパと一緒ならぼぉ~っとなのか~(^◇^)

No title

>ちゃぷこままさん

はれときどき片思い~みたいです(^^ゞ
めいはママが一番なのでママが居ないとどうにもなりません~
下手すると、水も飲みませんから(>_<)
習慣を気にして座り方を変えてます~
ありがとうございます~

No title

>つばさマンマさん

たまにはまったりしてもいいですよね~
めいはママを・・・ひたすら待ちますよ~
飲まず食わずで(>_<)

やっぱり同じ・・・?
返事してくれないんですよね~^_^;
返事が帰って来てもビックリしますけどね^m^
二人の秘密のお話し・・・つぅ~さんはずっと覚えてるかもね~^m^

No title

>そらはな母さん

抜け殻・・・心ここにあらずです^_^;
寝るわけでも無くです・・・

そらちゃんはなちゃんもママが居ないときっと寂しいですって~
・・・きっと・・・たぶん・・・おそらく^_^;

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR