ひまわりむすめい!~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日の日曜日は、やっとの2週間ぶりのお休み~ヽ(^。^)ノ
今日の仕事は、昼飯抜きで3時には帰ってきました~!
ちょっと余裕ができてきたかも~?  ・・・って思いたい^^;





今日は少し曇ってたから夕散歩に出かけられた!

パパといつもの河川敷に行くのは、1ヵ月ぶりやでなぁ~!

大喜びのめいちゃんは、家の前を本気ダッシュで何度も何度も(^_^;)


2201_2015082217584634f.jpg

今年の福袋でゲットした新しい服です~^m^

おちりめくれてますね(*^_^*)



めいママとめいパパの間を何度も行ったり来たり!

キーーーン!のめいちゃんです(●^o^●)


2202_201508221806154cf.jpg


ひさしぶりにスイッチが入ったみたいで、めっちゃ速いです!


どれだけ速いかって言うと・・・




2203_201508221808489a6.jpg


シャッターが切れるころには通り過ぎてます^^;  
コンデジですが・・・




2204_20150822181057f6b.jpg


元気すぎる ひまわりむす めい!!

家の前で走りすぎて体力使っちゃったから・・・



河川敷に着く前からギブアップで、パパ抱っこでした(^◇^)


2205_2015082218133529c.jpg

河川敷まで下りることなくお家に帰りましたとさ!


ひさしぶりのお散歩で、ペース配分忘れちゃったかな~?

いや・・・いつものことか!(-_-;)



お休みの日曜日!
ひさしぶりにお出かけするかな~!


みんなも楽しい週末を~(^^)/




あ~

またひとつ、歳くっちゃっためいパパです(^^ゞ


めいばーばから 眼、肩、腰に ○リナミンEX いただきました!

まだまだ頑張らねば!(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
めいパパさん、ハッピーバースデイ \(^o^)/
おめでと~う!
何歳になったかは聞きませぬ。。。

2週間ぶりのお休み楽しみですね。
三人でお出掛け楽しんできてください♪

それにしてもめいちゃん嬉しそ~(*^_^*)

Happy Birthday

めいパパさん、お誕生日おめでとうございます♪

ご多忙のようですが、この1年もまたお元気で、めいちゃんと
めいママさんとめいばーばさんと、仲良く楽しくお過ごし下さい。(^∀^)

それにしても、めいちゃんのキーーーンはすごい!
速いですね!!

No title

めいパパさん、お誕生日おめでとうございます♪

めいちゃんとのお出かけ、楽しんで来て下さいね。
くれぐれも水分補給は忘れずに。

めいパパさんおはよぉーー♪
毎日お疲れさまです。
久々のお休みのんびりご家族と過ごしてるかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パパママとの久々のお散歩めいちゃんすんごく嬉しそう♪
最初にはしゃぎすぎて最後は抱っこ。ふふっ
めいちゃんの微笑ましい姿に癒されたよぉ《*≧∀≦》

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
家族で楽しい時間を過ごしたかな?この一年も食べて呑んで、めいちゃん中心に素敵な想いでを沢山作ってね。

めいパパさんお誕生日
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めいパパさんも8月生まれなんだ〜!
私と旦那もです♪

久々の土日曜日休みで嬉しいめいちゃん
めっちゃ早い…と思ったらバテちゃった⁈
でも嬉しい証拠だから良いよね〜(*^◯^*)

No title

こんにちは^^

遅れちゃいましたが~
めいパパさん、ハッピーバースデイ☆☆☆
ママさんからのプレゼントでパパさんの疲労っぷりが(^_^;)
めいちゃんからは沢山チューもらったかな♪
(いつもかー笑)

お仕事がハードですが、体調に気を付けて
よい1年を過ごして下さいね^^*


ひまわりむす めいちゃん、嬉しい&楽しいが溢れてます♡
パパさんも一緒のお散歩、嬉しかったんだろうなー
河川敷前に疲れちゃったなんて、可愛らしい過ぎます(≧▽≦)

リクエストにお答えして、一節♪


     誰のために 咲いたの~

     それは あなたのためよ~

     あなただけの 花になりたい~

     それが 私の願い~♪


  寝顔がとっても可愛く撮れてますやん
  嬉しくってカメラに納まらないなんてのは
  めいちゃんはお構い無し 
  パパやママの目に止っていればオッケーさぁ~

  相変わらず忙しいそうですね
  そうこうしているうちに もう~秋めいて時期に年がまた変わっちゃう勢い  ですね

  嗚呼~ イやんなっちゃう 嗚呼~ 驚いた ♪


  あッ! ご静聴ありがとうございました
  お代は 生ビールでええよ~ ♡




やっとお休み!

いつも感心しながらメイパパのお元気な姿
想像致しております。
大変なお仕事なんですね!
久々にメイちゃんおお相手は
メイちゃんも嬉しいのですね~♪
体で思いっきり嬉しさ楽しさを
表現してしてくれることがどんなに嬉しいか
飼い主さんにとって束の間かもしれませんが
至福のひと時かもしれませんね~(✌'ω'✌)
いつもありがとうございます(_ _)

No title

ハッピーバースディ めいパパさ~ん(*^。^*)
1つ歳が増えたって気にしない~
だって ば~ばも きっと同じころ1つ増えてた・・・(^_^;)

ひまわりむす めいちゃ~ん
コーナリングがとっても綺麗~
ほんと キ~ンって感じの走り方ですね。
のあ坊はね・・・ モップが走ってくる感じですよ~
これが結構おもしろいの~

長~いお仕事ご苦労様でした~
つかの間の休日 ゆっくり出来ましたか~?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR