ちょっと小さくなった~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

お礼のご訪問がぼちぼちになっとりますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3週間ぶりにお休みのめいパパです~

一応、エアコンの効いてる場所での仕事でしたが、めっちゃ暑い!(ぜいたく?^^;)
500のペットボトルを毎日3本以上飲んでも喉が渇く・・・
土曜日は7時頃に終わって、淀川花火が見れるつもりやったんやけど
終わったのは9時で、花火はとっくに終わってた~
とうとう、“しんどい~”が口から出ちゃった^^;
少々、熱中症気味やったのかもなぁ~!?





毎日暑いですが、めいちゃんは元気です(●^o^●)


1001_20150810121203045.jpg

ひえひえマットで気持ち良く寝てます(*^_^*)




暑すぎてお散歩には全然行けてませんが
野菜を取り入れたご飯で、少しずつ体重は減って来てます!(*^^)v

ちなみに・・・パパの体重も減って来てます(^^ゞ

パパもめいちゃんもちょっとずつ小さくなってきてるもんね~(^◇^)




日曜日、めいちゃんはさらに小っちゃくなりました!


1002_20150810121605446.jpg


お風呂の日やし、手手の毛も伸びてるからカットされました!(^◇^)

カットされて、さらに小さくなるんですね~!


1003_20150810121841219.jpg


ここの毛が長くてお耳に入っちゃうと気持ち悪くて頭ブルブルします!


いつもよりちょっと長くて1時間半頑張っためいちゃん!

途中で一度、逃走しました(^_^;)




おちりもちっちゃくなったよ~!(*^^)v

1004_20150810122247799.jpg


これで少しは涼しくなるとええな~(●^o^●)



1005_20150810131022a00.jpg

もちろんご褒美はちゃんといただきましたよ~!(*^^)v

この後のシャンプーも頑張ったもんね!




お盆休みが一日もとれずにずっと仕事です~
次の更新はいつになることやら・・・(^^ゞ

みんな体調気を付けて、楽しく過ごしてくださいね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっいのは分かってるが
ゆうてしまう。暑い…( ̄▽ ̄;)
ウチも小さくなりますた。
五ミリばりかーん♪
めいちゃんも楽になったでしょう♪
良かったね~(* ̄∇ ̄*)

No title

市も今、ひえひえマットの上で、眠っています。
めいちゃんとお揃いです。

先週の暑さはひどかったでしたね。
ここまで、連続されると、さすがにバテバテです。
日曜日は、身動きできなかったです。

めいパパさん、水分と、ミネラルと、しっかり取ってくださいね。

No title

相変わらずの激務ですねぇ~
私もお盆休みはないですけど。
クーラーがきいていても、身体を動かす
仕事は汗をかくし、熱中症に
なりやすいですから気をつけて。
めいちゃん、やせてきたのー??
がんばれー。
てか、レディはなかなかやせないですけどね><

お疲れさまでしよ~!

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは~メイパパさん!

本当にお仕事お疲れ様です!

私みたいに寒い時は温かい部屋暑い時は

涼しい部屋でお仕事できることに感謝しなくては

と思います。

営業や外でのお仕事されてる方はこの暑さの中

心配いたします(^^;)

たまのお休みはメイちゃんとまったりしたいですよね~(´^_^`)

我が家みたに四六時中いるのとは違いますもんね~(;_;)

思いっきり遊んでくださいね~

もうお盆休暇に入ったのですjか!?

私は15日からお休みします。

休暇中もお忙しいとは思いますが

お体ご自愛されメイちゃんママさんたちと

楽しんでくださいね(^-^)v

No title

こんにちは^^

めいちゃん、手枕が可愛いっ(〃∇〃)
気持ち良さそうな寝顔ですね♡

めいちゃんはダイエットしてるから成果が出るのはOKだけど
パパさん、激務で痩せるのは心配です!
出張先でも、おつまみばっかりじゃなくてしっかり食事して下さいねー
乳製品も熱中症予防に良いと聞いた事があります

めいママさん、耳の毛もカットされるんですね☆
上手~すっきりサッパリで快適だね、めいちゃん^^*

こんにちは〜

めいパパさん、相変わらずお仕事忙しいんですねー!しっかり水分取ってくださいね(*^^*)
私なんて毎日“暑い〜しんどい〜”ばっかりですよ(笑)
めいちゃんカットしてもらってスッキリ〜だね!冷え冷えマット気持ち良さそう(^_−)−☆
めいちゃん体重減ってきたんだねー!


まだまだ暑いからめいちゃん、パパさんママさん、ばーばさん体調に気をつけてくださいね〜!

夏間はどこに行っても暑いから
お家にいるのが一番かも(笑)
でも休みが無いのは辛いですね^^;

暑い日が続いてるから
お散歩も様子を見て行かなくちゃ!
それよりアイスノンで冷え冷え
涼しく過ごすのが一番ですね(*^^*)

No title

こんにちは~

パパさ~ん 頑張ってますね~
パパさんも小さくなっちゃった?
倒れないように気を付けてくださいね。

めいちゃん 少し涼しくなったね~
ママさん ほんと上手だ~
ば~ばは怖くて 手が竦んじゃう・・(^_^;)
野菜効果でダイエットも成功中v-218
暑いから 冷え冷えマットでゆっくりしてね~

No title

めいぱぱさん、こんにちは~♪

今日は心配のコメントを下さってありがとうございました!
もうかさぶたになったので、大丈夫です
いつも注意力散漫なので、気を付けます

めいちゃん、おうちカットで綺麗になったのね
1時間半も頑張って偉いな~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR