初めましてでおどろいた~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひさしぶりの二連休が終わっちゃいました~!


天気予報ではいまいちの予定やった月曜日は、ピーカンで暑すぎやった!
関西も梅雨明けで、いきなり35度って・・・(-_-;)


家に居てもエアコンつけてゴロゴロしてるだけやから、出かけてやろうと思い
少しは涼しいところへと、山手の方に行ってみた!



2001_2015072021015454c.jpg


京都縦貫道が全線開通したから、繋がってなかったところを走ってみようと行ってみた!

ここのSAは何度か来てるめいちゃん!
いつも来るのは紅葉の頃やから、こんなに暑いと思わんかった~


連休中やから、車が多いしワンコ連れも多い~
そんな中、目的地も決めんと出かけてきたから自由気まま~ヽ(^。^)ノ
なんも調べてこない無計画ばか~~~(^^ゞ


高速下りて走ってると、見つけた場所!


夏の花~ひまわり!(*^^)v

2002_2015072021132545c.jpg


背の高いひまわりは、すでに花びらがなくなってた^^;
台風で飛ばされちゃったのかな~?



2003_2015072021200359a.jpg

無人駅です~^m^
だ~れもいない~~!

めいちゃん初めての駅入場です~!(●^o^●)


1時間に1本しか来ない電車!

別に電車を待ってたわけじゃないけど、アナウンスが~!


舞鶴行きが遅れています~~~~!


こんなところでも遅れるんか~~~JR!?(-_-;)



でもその後に、電車が来ます~!のアナウンス~

来た来た~電車が来たよ~~~って
初めて電車とコラボ写真が撮れると、左側から来る電車を待ってためいママとめいちゃん!

めいパパもカメラを構えてたんやけど・・・



後ろから、ゴットン~~~ゴットン~~~って気になる音!



振り向いたら右側からも電車が来てた~~~\(◎o◎)/!



2004_20150720213801153.jpg


予想外の展開に、めいママとめいパパは大爆笑~!(^◇^)
めいちゃんは叫びまくり~!



2005_20150720214346585.jpg

電車の中から女の子が、バイバイ~って手を振ってくれてた(*^_^*)

誰も降りてこないと思ってたら、扉開かなかったから通過待ちやったみたい~
単線やからね~!



反対側の電車は普通電車~!?

2006_201507202146562da.jpg

下りた人は一人だけ^^;

撮り鉄になった気分のめいパパでした(^^ゞ


ハプニングがめっちゃ楽しかったなぁ~(^◇^)
無人駅!さいこう~!(*^^)v

やっぱ、お出かけは楽しいね~ヽ(^。^)ノ

初めての駅!
初めての電車!
ちょっとハプニングでおどろいためいちゃんでした(*^_^*)



おまけで~

風が強くて、オールバックのひまわりさんです~!

2007_201507202155152a7.jpg

風に負けるな~!(●^o^●)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無人駅、めずらしい?
いっちゃん地方は、無人駅だらけですよ。
市が、よく行く駅も、無人駅。
ものすごい勢いで、電車が通り過ぎていきます(笑)
市だけじゃなく、カアチャンもビビる勢いです。

1時間に1本は、お昼から、3時ごろまで、
もっと減ったりします(笑)

No title

こんにちは~
ちぃのあ地域の最寄駅は こ~んな感じ。
有人駅だけど 単線です~
多い時でも1時間に2本(笑)
無人駅もポツポツありますよ~
特急急行 高速で通り過ぎます~(笑)

叫んでるめいちゃん可愛い~
はじめての電車~♪ですね~

↓ ちぃ姫も 顔はちっさいさんです~
   のあ坊は三頭身くらいにも見える程
   顔でっかいさんです~(笑)

こんばんは〜

めいちゃん楽しいお出かけやったね〜(*^^*)
無人駅や1時間に1本ってやっぱり珍しい?
私の実家の方はそれが当たり前やったよー(笑)後ろのドアから乗って前のドアから降りるんだよー!昔乗り遅れそうになって走ってたら“待っといたるから走らんでもいいで〜”って待ってもらった事がある(笑)

梅雨が明けて急に気温が高くなってきたから熱中症には気をつけてくださいね〜(^O^)

No title

もうー笑ってしまいましたよー(^O^)/
電車に驚いちゃったんですね、めいちゃん♪

日頃パパさんは忙しいから、
こういった時間に追われることなくのんびりのおでかけはストレス解消にもいいですよねー
無人駅、いいなぁ~

って、最後のひまわりにも爆笑です。
ほんま負けてるー!

最近はSAが充実してるから
目的無しで
高速ドライブするんでしょ~♪
楽しいですよねー♪
すてきな息抜きに
なりましたね♪

無人駅~

こんばんわ~
今日はリキのお誕生にお祝いのコメント
いただきありがとうございました。
何よりもブロ友さんにお祝いしていただけることが
幸せです~♡
無人駅でのハプニング面白かったです!
なんて言ったらメイちゃんに叱られちゃいますか?
一瞬のことでしょうけどタイミングが良かったですね!
ま~梅雨明けはしてませんが・・暑くて28℃のエアコン
入れっぱなしです(^_^;)

No title

こんばんは^^

初めての所ってワクワクしますよね♪
無人駅の雰囲気、ほっこり~
まさかの左右からの電車とは(笑)
めいちゃん、ビックリしちゃったねー(* ´艸`)

気ままなお出かけ、楽しくて癖になりそうですねっ☆

おはよぉ~♪
計画なしのお出掛け。我が家も以前よくしたよ。

めいちゃん初めてだらけのハプニングあり(笑)
めいちゃん電車にびっくりしちゃったんだね、(笑)
じゃないふぁいそりゃ~ゴットンゴットンって大きな物体が二つもくるんだもんね。驚いて叫びまくっちゃうよね。ふふっ
パパさんもママさんもめいちゃんにいっじゃないぱい笑いをもらったね。

ゆめにお祝いの「おめでとう」ありがとうございました。
ホントにあっという間に2さいになりましたよ!
これからもよろしくね。

No title

食われへんて、めいちゃんw
必死やったろうねぇ。
思わず事務所で大爆笑してしもたw

めいちゃんも、顔、ちっさい?
くぅもちっさいよ。
でも体はデカい~wおソロだね~、めいちゃん♪

No title

めいパパさん今晩は。
無人駅今時珍しいですね(@@)
めいちゃんもお出掛けは喜んだでしょう♪
めいちゃん見て可愛かったからバイバイしてくれたのね(*^^*)
お家にいてもゴロゴロの我が家(笑)

No title

こんにちは。
うちもお出かけはほとんど
無計画なんだぁー
いいよねーのーんびり♪

わぁー無計画なのに
素敵な所だぁー
私こーゆーとこ好き♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR