い~~~!でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富山県出張は、知り合いと宴会したりしましたが
精神的に疲れました^^;
そのうち崩壊するかも~~~~~~~ほうかい~!?^m^


日曜日、朝から雨でした~
台風が3つも来てるらしいね~
週末やばそうやん?

でも、週末よりも今のお休み!


0501_2015070521493215d.jpg

最近恒例のお出かけ前ダッシュ!
元気すぎてピンボケ~^m^
でも大喜びのめいちゃん~(*^_^*)

めいばーばが出てくるのを確認して出発でした~!

でも河川敷は水たまりがいっぱいで、堤防の上の道を行って~~~帰って~でした^^;


0502_20150705221719c3c.jpg

この後、原チャリが来て抱っこしたパパから降りる気配のないめいちゃんでした(^◇^)




お家でブラッシングしてためいママが、左耳の内側がかぶれてるって~
赤くなってるところが点々と・・・
ゴロン~ところがされて、お薬塗って様子見です~

ゴロン~~~ってころがってるめいちゃんに
めいちゃん~ちょっとそのまま動くなよ~~~って言って離れためいママ!

律義に動かないで転がったまま待ってるめいちゃん~~~(*^_^*)


おとなしく転がってためいちゃんを待ってたのは~~~~~?



0503_20150705223546940.jpg

歯磨きでした(^◇^)



おとなしく待ってたのにね~~^m^



0504_20150705224234c5e.jpg

歯磨きした後やから、おやつもらえないめいちゃんでした(^◇^)




めいちゃんももらえないの知ってるから・・・お昼寝です~^m^

0505_20150705225253918.jpg

また、手手曲がってるよ(*^_^*)


今週一週間がんばりましょう~!



更新できた!(*^^)v


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出勤前のPCからでし

また、月曜日がはじまったでし!
休みも身体も休ませなる時間と遊んであげる時間と
たくさん欲しい~でし!

さッ”今週もがんばろう!

No title

こんにちは~

パパさん お疲れ様~
ダジャレを出す余裕があるから
まだまだ 大丈v-221ですね~

お休みでの めいちゃんとのふれあいは 最高の癒しですね。
パパさん抱っこも 気持ちよかったはず(*^。^*)
?・・・  お耳 かぶれてる?
ジメジメ湿気てるから 皮膚の状態も気になる季節ですよね。
早く良くなるといいね・・めいちゃん。

No title

この時期のジメジメってカイカイの原因にもなるからイヤですよね~。
めいちゃんのお耳もお薬で早く治ってくれるとイイですね。
パパさんまた1週間頑張って、
週末めいちゃんと沢山遊べるといいね~(^^)/

めいちゃんうれしいですね~!

出張から帰宅してメイちゃんのお顔見たら
疲れも吹っ飛びますか~(*^^)v
可愛いですもんね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
メイちゃんもお利口さんですね~
言われたままそのままでいられるんですもの
我が家も違う学習しないと・・・Σ(|||▽||| )
早く雨が・・いえ梅雨が開けるといいですね~!!
お仕事頑張ってくださいね~(^_-)-☆

No title

めいパパさん今晩は。
お疲れ様でした。
めいちゃん本当に嬉しそうで♪
ママさんの指示もきちんと聞いてお利口さんだねめいちゃん(*^^*)
笑顔のめいちゃん最高(^^)

お忙しいでしょうに~。
めいちゃんに会えるから
嬉しいけど(* ̄∇ ̄*)
お休みはしっかり
お休みあれ♪
プツプツ治ったかい?
お大事にね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

台風が3つって去年もありましたよねー
年々、お天気が変になってる気がします。。
週末、快晴じゃなくていいからお散歩できると有難いですよね

めいちゃん、ゴローンのまま待ってるなんてスゴイ!
でもっ歯磨き待ちだったとは(* ´艸`)
イーってしたくなっちゃうよね(笑)

お仕事、出張続きだと疲れも取れないでしょうし
大変ですよね><
めいパパさんの明るい性格で大変を吹き飛ばしちゃってください☆
でも大変すぎたら無理は禁物ですよーーー

No title

おはようございます〜
ほーかいに爆笑!(≧∇≦)
めいちゃんお利口さんに待ってる姿♡
スッゴイ可愛い〜〜
なんて賢いの!綺麗に歯磨きも出来たでっし〜♡
パパさん崩壊する前にちょくちょくどっかで手を抜いてね〜
今週も頑張りましょう\(^o^)/

No title

こんにちは~♪

出張お疲れ様でした!
週末はしっかり休めたでしょうか?

めいちゃん、歯磨き苦手ですか?
ちゃんとそのまま待っていたけど、残念だったね^^
ウチも歯磨きは苦手ですけど
もう歯周病なので、サボることができません!
めいちゃんも頑張って~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜

めいちゃんいつものお散歩前のダッシュ!
元気に走ってるねー(^_−)−☆
こんな可愛い顔で走ってきてくれると嬉しいですね!
めいちゃんお耳のプツプツ治った??
この時期モモもよく耳の中が赤くなったり、チッコする周りが赤くなったりします(>_<)
お腹もこの時期必ず壊すんですが、まだ今年は大丈夫なので早くジメジメが終わってほしいです‥‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三日だいぶ 遅れの便りを乗せて~♪
お~い! 私もタコ焼きとビールでグビグビぃ・パパパや~したいよ
いいなぁ~男は。。でも私みたいのが男だったら大変

今度ひとりカラオケにチャレンジしてみようと思うって友達に言ったら
止められました 笑
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR