今週末の更新はきっとお休み~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいパパ、月曜日の夜に帰ってまいりました(^^ゞ
無事でよかった~

高速で、左斜め前を走ってた大型トラックがいきなり左の側壁にぶつかりそうによたった!
かろうじて当たらずにもどって来たけど、左に当たって反動で右に跳ね返ってきたりして
横転でもされたら道がふさがれて、ほんまに危なかった~(-_-;)
さっさと追い越して、すたこらさっさーと逃げました^^;
自分で気を付けててもどうにもならんことあるからなぁ~
でも気をつけましょう~^m^




火曜日は休めそうやからと代休とってました!
でも、一日休んだくらいでは疲れが取れないお年頃!
昼寝できなかったしなぁ~~~



3001_20150630214919407.jpg

めいちゃんは朝寝も昼寝もしてました(*^_^*)

夜ごはん食べてそろそろ眠くなった?


お散歩行ったよね~!
何度もゴロスリしようとしたけど、パパに釣り上げられたからできなかったね~

日曜日に、カットしてもらってお風呂も入ったからママに怒られるもんね!


3002_201506302153146a9.jpg

手手曲がってるよ^m^




3003_20150630215651efd.jpg

ダイエットのため、野菜が増えためいちゃんのご飯!

パパの夜ごはん兼アテ!
あげそばなんですが・・・ほとんどあげそばが見えません(^_^;)
これだけでじゅうぶんですね~!




いつもの場所に座っためいちゃんですが

3004_20150630220403a0d.jpg

アイスノン入れるからのいて~って言ったママの言葉を理解して
一旦マットの上から下りました^m^
言葉がちゃんと伝わって理解してます~!!   親ばかやけどホンマやで~!(*^^)v



3005_20150630220742a17.jpg

いやいや~、めいちゃん賢いね!って(*^_^*)


気に入らないときは、聞こえないふりするけどね~(-_-;)



今日で6月が終わりですね~
半分以上は出張で居なかったなぁ~
明日からは7月です・・・今年もあと半年か・・^^;

木曜日から土曜日まで富山に出張なんで~~~
今週末の更新はお休みです~
たぶんきっと無理です~
めいちゃんの画像だけ張り付けるかぁ~~~(^_^;)




ママ帰ってきて大喜びのめいちゃん!

3006_201506302217067d6.jpg

後ろの、昨年買ったベッドを少しずつ使ってくれてます(*^^)v
小さい冷え冷えマットのせて、やっと使ってくれてるんやけど・・・

朝起きた時に、ベッドで寝てる姿みると一日幸せな気分のパパです!

仕事がんばります~!

応援ありがとうね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

出張から帰って来て めいちゃんが喜ぶ姿を見ると
疲れがぶっ飛んじゃう気分ですよね(*^。^*)
一生懸命 身体全体で喜びを現す姿が とっても健気です(*^。^*)

わかりますよ~
ちゃんと こちらの言葉理解してます。
とっても賢いんです。
聞こえない振りするのも 賢いじゃないですか~

出張多くて大変ですが
体調には気を付けて 頑張ってくださいね。

いいアイディアありがとうございました~(*^。^*)

本当にお疲れ様!

こんばんわ~
メイパパさんもゆっくりできない日が多いけれど
メイちゃんのすきすきビームでほっこりでしょうか?
ワンちゃんは愛情表現が豊かだから
自分たち飼い主さんはどれだけ癒されてるか
すごい力だと思いますv(´∀`*v)ピース

No title

いつも出張中のパパさんを待ってるもんね、
ホント、お帰りは嬉しいよね。

めいちゃん、
パパさんがお休みの時はイッパイ遊んでもらってるかな? (^O^)

No title

こんばんは^^

トラック、怖かったですね><
自分がいくら気を付けてももらい事故もあるから
本当に気を付けて下さいねー
(結局、気をつけるしかない・笑)

言葉、理解してますよね~
ウチも絶対にそう思います!

出張頑張って下さいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

出張明日までかな?めいちゃんに会えるねー!
めいちゃんパパさんが帰ってくると嬉しいやろなぁ〜いっぱいペロペロしてもらってね(笑)
トラック危なかったですね(>_<)
気をつけてても巻き込まれるって事もあるから怖いです‥‥
めいちゃん、ちゃんとわかってて賢いね!
でもほんとワンコは言葉をわかってると思います(*^^*)でもモモソラは言う事聞かないけどね(笑)
モモソラが一番わかってる言葉は“ご飯しよか〜”です( ̄▽ ̄)

No title

パパさん、今頃は富山ですね〜って
危なかったですね〜
読みながらドキドキしちゃった。
本当にこっちが気を付けてても、危ない時あるから、もっと気を付けてましょう!(^^)
めいちゃんの毛ツヤツヤですね〜光沢がある!
ご飯も野菜が増えて益々女子力UPだね!
かた焼きそば、大好物♡具がたっぷりで美味しそう〜〜
あかん!お腹空いてきた 笑!
富山からの帰りも気を付けて下さいね〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全国走り回ってると言っても
過言じゃないめいパパさん。
その分運転する時間も多いから
本当に気を付けて下さいね(*^^*)
…って確かにこっちが気を付けてても
って時がありますよね^^;

めいちゃんはよくパパママさんの
言葉を聞いてるって思ってた‼️
ちゃんと聞こうとしてる表情も可愛い♪
めいちゃん天才やな〜(*^◯^*)

No title

こんにちわぁ~(*^-^*)

車、
こっちが注意してても
何が起こるかわからないものね
気をつけて気を付けてでうね(*^-^*)

めいちゃん
おりこうさんだもんね
ちゃ~んとわかってる

jemiちゃんくらいのお年になったら
お話もできるようになるジョ(^_-)-☆
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR