イチゴの洋服でし~

めいパパです~

なんだか、あっという間に一月が行っちゃいました~

2月に突入ですね~

しかし・・・昨日はものすご~~~く寒かった(>_<)

すこ~し漏れてた水道のしずくが下から凍って逆つららになってました~

P1000117.jpg

高さがおよそ40cm位でした~




めいママが買い物に行って、ごそごそ何か買ってきます・・・もちろんめいちゃんの~

005_20110201214338.jpg

イチゴです~

しかも・・・めっちゃ嫌がる袖付きです~(^_^;)

動きません~・・・まったく動きませんよ~^m^


お腹のほうはこんなです~

008_20110201214958.jpg

くるしゅうない・・・もう脱がしてもいいでしゅよ~   byめい


なんだかお腹が冷えそうですね~

もっと長い服のほうが冷えなくていいのかな~?


ほんま、もういいってでし~  byめい

011_20110201215952.jpg

はいはい、んじゃ~脱ぎましょうね~

って、遊べないので脱いでいただきました~(^_^;)

服がだんだん増えて行くんだけど・・・着ないんだよね~



先日のバリカンで、おとなしく切らせてくれる寝転んだめいを褒めて頂いて有難うございました(*^_^*)

耳掃除の時は・・・?というご質問があったんですが・・・こうです~

P1000112.jpg

やっぱり、ゴロ~ンです(^_^;)

耳のふちに少し炎症があるので病院でもらった薬を塗ってます~


ちなみに・・・

P1000110.jpg

やっぱり寝ます~^m^



めいが唯一ダメなのが、目薬です~

顔をそむけまくりで抵抗します~

病院の先生だとすんなり目薬ささせてくれるのにな~・・・




いつもご訪問、コメントありがとうございます~m(__)m

ポチっと応援もお願いしますね~   めいパパ&めい
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわ~。
"めいイチゴ"かぁいいですよー♪
女の子だから、お腹の方が長くてもいーのか。そーか。
フリフリんスカート履こうよ~めいちゃん♪

まぁ、お耳もそんなに大人しく?
りっくは耳掃除は好きなんですけど
綿棒に怯えるのです。めんどー。(寒いシャレです)

No title

氷柱すごいですねぇi-183
ほんとここ最近の冷え込みはきつかったですもんねぇ・・・
今日はけっこう暖かく過ごしやすかったです。
しばらく続くそうですよi-189

イチゴのお洋服かわいいですねi-178
うちも目薬だけは嫌がりますi-230

No title

めいちゃん、カワイーe-349e-349e-349
本当にピンク、似合いますね~v-352

耳のお手入れ、早速ありがとうございます♪
ちゃんとごろ~んしてお手入れなんですねv-354
偉いなぁ、めいちゃん!!!
ウチは耳の時はオヤツで釣らないとダメです^^;

しかもめいちゃん、寝ちゃうなんてv-405
めいママさんが上手なのもあるんでしょうね☆
見習いたいデスe-351

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃん、かわいい女の子だから、
ついつい、お洋服あげたくなっちゃいそうですよね^^
でも、めいちゃんは、はだかんぼではっぱくっつけて
走ってるのが、かわいいなー!

お耳掃除もおりこうさん^^

No title

>りくママさん

ありがとうございます~女の子だもんね~(*^_^*)
イチゴが似合う?
それが・・・フリフリの服あるんですが・・・似合わないんです^^;
残念(>_<)

綿棒とめんどーをかけましたね~
おもろいですよ~^m^

No title

>そらはな母さん

逆つらら・・・笑っちゃいましたよ~^^;
暖かいとホッとしますね~

やっぱり目薬はダメですか?(:_;)
恐いんでしょうね~?

No title

>まーさん家さん

ありがとうございまーす(^.^)
ピンク似合う?女の子です~

めいは何でもごろ~んです~
んで、寝ちゃいますね~
観念してるんじゃないかな~?
大丈夫ですよ~チョビ君も慣れてくれますって(*^^)v
頑張って下さ~い

No title

>ちゃぷこままさん

私は着せたいんですが、本人(犬)が嫌がるので
はだかん坊でいさせてますよ~
はっぱくっつけて、野生児めいがいいですよね~(^◇^)
雪の中のちゃぷこちゃんも最高ですよ~(*^^)v

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、いちごのお洋服可愛いわよぉ~(^-^)
でも、お袖のあるのはイヤなのかな?
ウチも袖があると歩きにくいという感じで嫌がるんですけど、
無理やり着せてますぅ~。

お耳掃除が好きなんていい子だね。
綿棒でコショコショ・・・、キモチ良いんだね。

No title

>つばさマンマさん

あんまり服が好きでないめいは、袖がある服だとさらに
・・・動きません^^;
でも、慣れなんですかね~?

ごろ~んすると、どうにでもして~状態になるみたいですよ(^v^)

No title

めいパパさん、こんばんは。
イチゴのお洋服かわいい~!!
似合ってるよ。

めいちゃんは、バリカンもお耳掃除も
お利口にさせてくれるんですね。
ウトウトして、気持ち良さそうだね。
うちの子たちは、ムリですー!!
めいちゃんを見習ってほしいよ。

No title

>華ロマンさん

イチゴ似合ってます?ありがとう~(^^ゞ
女の子だからやっぱりイチゴかな~?
 (わけわかんない親馬鹿です~^^;)

めいのお手入れはごろ~んでさせてくれますけど・・・
見習っちゃだめですよ~
花ちゃん桜ちゃんがお転婆になりますよ~(^.^)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR