めいちゃんのひとりごと~でし~

めいちゃんでし~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとでし!
お礼のご訪問&応援ポチは・・・パパががんばるでしm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週はパパお家にいたけど、帰ってくるのは毎日めいちゃんが寝てからでし~
でも帰ってきたらちゃんとおかえり~してるでし!
パパ喜ぶけど・・・
めいちゃんもういい?早く部屋に入れてくれ~って言うでし!
めいちゃんがいっぱい歓迎してるのに・・・失礼しちゃうでし!!



土曜日は、ママがお昼までお仕事やったから
パパとちょっとだけいっしょに寝たでし~
でもね・・・パパが居るのが嬉しくて起こしちゃったでし~(*^_^*)

めいちゃんは華麗にトン~~~って飛び乗ったのに
パパは”ぐえっ”って言ったでし~~~~なんで???




ママ帰って来て、お昼ごはん食べてお散歩行ったでし~!

2701_20150627233933f82.jpg

雲がいっぱいだったけど、めいちゃん熱くなって何度もパパに抱っこしてもらったでし~

お家に帰って寝んねしてたら、パパのお仕事電話がブルブルしたからめいちゃん起きたでし~

パパ何かお話ししてたでし~


パパ、泡でる缶の飲み物をプシュってしたけど・・・飲まなかったでし


夜のご飯食べてからパパが2階から降りてきたでし・・・


パパ・・・なんでお仕事用の洋服でし?


めいちゃん~パパお仕事行ってくるからね!って言ったでし・・・

めいちゃんは、”えっ?”って思ったから横向いたでし・・・


2702_201506272351034cc.jpg


でも・・・ちゃんとお見送りしたでし~(/_;)


パパ…行ってらっしゃいでし



パパは、日曜日から島根県の出雲行くって言ってたから土曜日はいっしょにいると思ってたでし・・・

でも、土曜日夜から広島県に行くって言ったでし!

めいちゃんは~~~聞いてないでし~!!(T_T)


でも一緒にお散歩できたから、めいちゃん賢く待つでし!


2703_20150628000228816.jpg


パパ・・・みんなのとこにお礼に行けない~って言ってたでし~

めいちゃんがパパの代わりにあやまっとくでし!



ごめんでし~(●^o^●)





2704_201506280007038ab.jpg


でも、お散歩楽しかったでし~!(*^^)v

パパ~早く帰るでし~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん&ママさん&めいちゃんこんには。
めいちゃんお利口さんだね!
パパさんとゆっくり過ごしたかたけど、お仕事なら仕方ないよね。
めいちゃんの為にも頑張ってくれてるから(^^)
パパさん多忙で体調には気をつけて下さいね。

No title

めいちゃん こんにちは。
パパは 急なお仕事が入ったんだね~
とっても忙しいね・・・
淋しくても 賢く待つめいちゃん とっても お利口さん。
きっとパパも 一生懸命頑張って
早く帰って来てくれるよ~
帰って来てくれたら パパが身体を壊さないように
めいちゃん・・ しっかり添い寝してあげてね。

パパはもう~?

こんばんわ~めいちゃん
パパしゃんもうお仕事に出かけちゃったの~!?
ほんのつかの間だったんでしね~(´;ω;`)
なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/
メイちゃん寂しいね~
でも優しいママがいるし元気出してでしよ(´^_^`)
パパが帰ってきたら又メイちゃんの可愛いお顔で
お迎えして上げてくださいでしよ~!
メイパパさんも毎週お疲れ様です。
お体に気をつけてくださいね(*^^)v

No title

こんばんは^^

めいちゃん、急にパパのお仕事が入っちゃって
寂しいけど頑張ったね☆
早く帰ってくるといいね!

でも土曜日はみんなでお散歩できて良かったね♪

寂しいけど頑張ってねー
そしてパパさんもお仕事ファイトです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぞかし
後ろ髪ひかれたでしょう。。。
めいちゃんのぐえっを
感じながら(笑)
早く早く帰って来て~♪

こんばんは〜

急な出張大変ですね(>_<)
めいちゃんもほんと“聞いてないでし〜”やね‥‥
でもみんなでお散歩行けたからよかったね!
めいちゃん、パパさんの“もう止めて〜”はもっとして〜って意味やからもっと沢山ペロペロしてあげてね!(笑)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR