あんなことやこんなことがあった一週間~でし~

めいパパです~

更新ない間もご訪問や楽しいコメントいだたきありがとう~
お礼のご訪問&応援ポチにゆっくりですがうかがいます~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日の夜遅くに帰り着いためいパパです~
寝てたはずのめいちゃん警備に気づかれました^^;
顔認証?のため、いっぱい確認されました(^◇^)

静岡県に2日、埼玉県に4日!
仕事場からちょっと離れてたけど、埼玉県での2泊は温泉付きの宿に!・・・2泊しかとれなかった~
ひさしぶりに温泉に入れたけど、入浴終了ぎりぎりの時間^^;
部屋でネットさえ使えたらいうことなかったなぁ~

しかし・・・疲れた~~~年やなぁ~(-_-;)





静岡県に出発する前の14日の日曜日!

2101_20150621174620301.jpg

この後、最近恒例の2往復ダッシュしました^m^


土曜日の夜に、お向かいの家の前にチッチに出ためいちゃん
暗がりに何かを見つけていつものクンクンをして、飛んで逃げた!
電気で照らしてみたら・・・ムカデやった!\(◎o◎)/!
あわててめいちゃんの鼻先を診たけど痛がることはなかったし、その後も大丈夫やった!

ホッとした~^^;

めいママが、このやろー!って言いながらスコップで退治しました!

もう一匹いるかもしれないから、気をつけなくっちゃ~ね~!
ほんま、噛まれてたらえらいことやった(-_-;)




2102_20150621175713c38.jpg

パパ出発してからやけど、今日はお風呂やからええんでないの?^m^



いつもの河川敷にお散歩に行って、てくてく歩いてると
常識外れのおっさんらが、遊歩道をまたぐようにしてノックしてやがる!
すぐ横まで歩いて行ってもやめへんから・・・腹が立った!
こんなとこでやっとったら危ないやろが!!って文句言ったけど
通り過ぎてからまたやり始めやがって
そのあと、おじいちゃんと小さな子供が歩いてても続けてた・・・
こんなときに限って公園管理人は見回ってへんな~!



2103_20150621180725b56.jpg


そのあとに、河川敷の坂の下のところを歩いてると
中高生くらいのサッカーグループが横一列に広がって坂を走って下って来た!
止まると思って油断してたら・・・とまらなかって
一斉に走ってこられたから、その場を全く動かなかっためいちゃん!
危うく蹴られるとこやった!

・・・そのあと・・・めいママが・・・キレれました\(◎o◎)/!


ぜんぜん安心してお散歩でけへん日曜日でした!

でも、何事もなくてよかった~!

パパ安心して出張行かれへんわ~!

シャンプーされた日曜日は、夜ごはん一口も食べなかったみたいやし・・・
・・・でも痩せへんし・・・^^;




今日は朝方大雨やったけど、道路乾いてお散歩行こうとしたら・・・すでに暑いし!

2104_2015062118185105c.jpg

ばーばはお出かけするから行かないって~


初めて埼玉県に行ったけど、毎日雨やった~
暗くなって雨になるとめっちゃ見えにくいんですよね~知らない道やし・・・
安全運転をしっかり自分に良いきかせました(^^ゞ



2105_2015062118280019b.jpg

行かないって~(^_^;)

めいちゃんには???なんやろね~(*^_^*)



朝方のカミナリにひさしぶりにウロウロめいちゃんで、何度も踏まれました^^;
たのむぅ~~~~寝かせてくれ・・・ないな~
しゃ~ない・・・起きて安心するまで抱っこ~

そやのにこんなに暑くなるなんて~~~!


日陰を~~~

2106_20150621183517631.jpg

ちょっとでも日陰を~~~


2107_201506211836198f2.jpg


暑すぎるで~やんな~!

2108_20150621183755c71.jpg

今日も近周りで、ときどきパパ抱っこのお散歩でした~(●^o^●)


一緒にお昼寝してためいちゃんとパパやけど
気がついたらパパの手をペロペロのめいちゃん・・・
パパの上に乗ってきて顔中をペロペロのめいちゃん・・・
パパを起こすだけ起こして、また冷え冷えマットに寝に戻っためいちゃん・・・
パパ居るのを確認しに来ただけか?^^;

パパもっと寝たかったぞ~!
月曜日の朝も早いねんぞ~!
今週はひょっとしたら、福岡に飛ばされるかも~(-_-;)


みんなも1週間頑張ってね~!(^^)/






おまけ!

2109_20150621224914e19.jpg

トンボをとまらせようと空に向かって指を差し上げてためいママでした(^◇^)
そのママをじっと見てためいちゃんです(*^_^*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

こんばんは~
毎日遠くまで出張のお仕事大変ですね!
よく頑張られていて仕事の合間にゴロゴロしてたら
いけませんよね~|柱|ヽ(・_・`)反省…
たまのおやすみめいちゃんもパパもママさんも嬉しいですよね(´^_^`)
最近はなかなかルールを守らん方がいるから
私もたまに学生の横並びにイラ~っときて車の中から
窓開けて怒鳴りたくなります(;´∀`)
お体は大丈夫ですか?
お仕事とはいえ頑張っておられる姿想像いたします。
メイちゃんもよかったね~怪我もしなくて
気をつけなくてはですね~!
いつもお気遣いいただきありがとうございます(_ _)

No title

お仕事、お忙しいみたいで大変ですね。
ご苦労様です。

色んな人がいるので、気を付けないとですね!
文句言って、逆切れされても怖いの言えないし・・・

ムカデ、本当に気を付けなくちゃ!
ムカデに噛まれて、亡くなっちゃったわんちゃん知ってるので
気を付けて下さいね。

No title

こんにちは~
いつもいつもご苦労様です。
じ~じも以前 北は北海道 南は沖縄まで出張ずくめでした~
めいパパさん 身体壊さないようにね。

ムカデ・・・
この間 早朝さんぽしてる時
河川敷で ばったり出会いました。
しかも 草むらから出てきたんですが
ちぃ姫とのあ坊の足元を通ったんです~!
辛うじて すり抜けたけど 怖かった~
気をつけないと・・!ですね~

日陰を上手に歩くめいちゃん~
よくわかってる~(*^。^*)

ムカデやったって〜⁈
刺されなくて良かった( ̄◇ ̄;)
めいちゃん!ムカデは怖いから
近付いちゃダメだよ^^;

暑くなる時間もだんだん早くなって
お散歩が大変ですよね。
うちも最近日中仕事でいない間に
よく寝てるから毎朝早朝から起こされて
お願いもう少し…って思いながらも
頑張って起きてます( ̄▽ ̄)

愛犬のタメなら〜♪ってやつですかね〜(笑)

埼玉んのどこへ?
温泉あるん?(*´ω`*)
知らんかった(笑)
雨は少ない方なんですけど
先週は多かったかな~。
めいママぐっじょぶ!
頼れるねぇ~( 〃▽〃)

No title

こんばんは^^

パパさん、ハードワークが続いてますね
体調に気を付けて下さいね
知らない道で夜道で雨の運転は大変><
しかも仕事で疲れた後ならなおさら!
温泉で少しは癒されたかなー☆

めいちゃん、顔認証システムはしっかりチェックしてくれそうですね^^*
ウチも起こすだけ起こしてチョビは二度寝、あります(笑)

マナーが悪い人に立て続けにあうなんて
嫌な気持ちになっちゃいましたね

めいちゃん、日陰を上手に歩いてる^m^

No title

めいパパさんクリムの冥福祈っていただきありがとうございます。
お仕事ご苦労様です。
身体には十分気をつけて下さいね。
めいちゃんナイスバックショットv-218
めいちゃん日陰を歩いてかしこいわ(^^)v

No title

こんにちは。
毎日お仕事ご苦労様です。
パパさん、これから体力消耗する
夏やからくれぐれも気を付けてね♪

おるーーおるーーー
常識のないやつが公園には。

ムカデはつがいでおるっていうもん
気を付けてね。

めいちゃん、日蔭を選んで
お散歩しとるんやね~かしこー

No title

出張ばっかで大変ですね。
ゆっくり落ち着くヒマもないですね。
しかも出張先でもご当地の美味しいものを
食べる時間もないんじゃないですか?
めいパパさんちは山の近くでもないのに
ムカデなんか出るの!!!?
びっくりですね!!
気をつけてくださいねー
私、むか~し刺されたことがあるけど
ものすごーーーーく痛いですよ。
病院行きました><
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR