とりあえずめいちゃん~でし~

静岡出張中のめいパパです!


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

梅雨になりみんな影響を受けてますね~
雨の日、お散歩行けないね~~~!
雨降りすぎてる九州南部地方は大丈夫かな~?
被害が少ないとええねんけど・・・



雨いっぱいでもお構いなしで期待いっぱいのめいちゃんは・・・


1002_20150611211658f5b.jpg


ベランダからお外見せて、雨だからお散歩行けないよ!って言って聞かせてます~


めいちゃんには退屈な時間でも、パパには楽しい時間!(*^_^*)


1003_20150611212212296.jpg


あごの下ゴニョゴニョは気持ちええね~(^◇^)



金曜日の仕事終わりに一回帰ります~・・・ひょっとしたら帰れないかも?(^_^;)

また日曜日に静岡に移動して・・・
火曜日の夜から埼玉県に移動します~
帰れるのは日曜日か???
めっきり週末更新なめいちゃんブログ・・・
来週はお休みかも?です~

余裕があったら更新したいめいちゃん日記です!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~~~めいちゃん(*^-^*)

oh~~~
PAPA、忙しい中、更新だぁ\(^o^)/

梅雨に入った途端
あめあめあめあめ~

めいちゃんパワ~~感じる感じる
PAPAが帰ってくる日は晴れる\(^o^)/

No title

こんにちは~
相変わらず お忙しそうで・・・
から揚げとお刺身食べて 頑張ってくださいね。

南九州 大変そうです。
ちぃのあ地方でも 結構降ったけど
それも比じゃないくらい・・(^_^;)
何事もないといいですが・・・。

今日帰れるといいですね~
めいちゃんもパパに会いたいはず~
めっちゃ歓迎してくれるはず~
でも 無理しないように~

多忙なメイパパさん!

ゆっくりできるのも束の間ですね!

大変多忙なめいパパさnお体大丈夫ですか?

メイちゃんは嬉しいですよね!

パパはもっと嬉しいかな~(´∀`*)

雨は上がったものの湿度が高いので

ムシムシです!

No title

こんにちは^^

パパさん、相変わらずお忙しいですねー
梅雨時期だし、体調には気を付けてくださいね☆

めいちゃん、ママさんの抱っこされてドヤ顔してる♪
可愛いなぁ♪
アゴをコニョコニョされるの好きなんですね~
表情がユルユルだーーー^^*
チョビは得意じゃないかも~今晩やってみよう!

No title

こんにちは。
梅雨にはいってジメジメなので
ホント体調には気を付けて下さいね(^^♪

めいちゃん、パパさんのゴニョゴニョー
気持ちいいねん!(^^)!

パパさん、めっちゃ多忙なようですが
お体にはくれぐれも気を付けて下さいね(^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR