梅雨空の下でもお散歩は楽しい~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週は、日帰りで直行直帰の毎日で
とどめの金曜日は、夕方から現地入り・・・
○露丸の香りをまとって帰宅!、ご飯の前に速効お風呂^^;
仕事用のメガネと仕事用の携帯が・・・匂うぞ!(-_-;)



6月になり、梅雨に突入のめいちゃん地方~
土曜日は少しゆっくりお散歩に出発~~~ママは仕事^m^


0601_20150606214602055.jpg

涼しいからか、元気に駆け足でお散歩するめいちゃん
おちり出ちゃうくらい走ってると、すぐ疲れちゃうよ~^^;



河川敷の下の段は水たまりがいっぱいやから、歩けない~
ママ居ないから下りないと思ってるけどね^m^


堤防の上の段を歩いて行って、Uターンで同じところを戻ってきた!


0602_20150606215052a7e.jpg

どんより雲が低いね~!

めいちゃんは何してるかというと・・・チッチ中です(●^o^●)
ほとんど出てないんですけどね~!




0603_201506062155263ea.jpg

空がどんよりでも、ごきげんさんでしっかり歩いてました!
駆け足も多かったですよ~(*^^)v


午後からはパパと一緒にお昼寝~!

夕方からはめいちゃんの病院へ!
右のアンヨの横に、血豆みたいなのがあるから診てもらうのと、いつものコースの診察!
めいちゃんのご飯買って、高級おやつ貰って・・・
血豆みたいなのはイボらしい・・・しばらく様子見です!



0604_20150606220443b63.jpg


病院嫌いで、車の中でブルブルになるけど駐車場から病院まではちゃんと歩きます(*^_^*)


待合室ではやっぱりブルブル~


0605_20150606220721879.jpg

笑顔に見えてるだけで、挙動不審のめいちゃんです(^◇^)


肛門腺絞ってもらって、ツメ切ってもらって、お耳の掃除してもらって~!
また来月~~~のめいちゃんでした^m^




日曜日は、めいじーじの命日です。
あれからもう7年!
なんだかあっという間です。
今でも後悔いっぱいのめいパパで・・・
今でもずっと心の中で謝ってますm(__)m


法事を終えてから、静岡県に移動します~
金曜日に帰ってきて、次の日曜日からまた静岡県に出張なんで
更新できないかもです~
みんなのところには遊びに行くからね~!(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

法事~

こんばんわ~
めいぱぱさんもお忙しいですね!
親が生きてる時に親孝行をと思いつつ
現実はできないまま・・私も現在両親は他界
しました。
気持ちの中で懺悔するのはいいことですが・・・
親にしてみれば~
「そんなこと考えないで元気で頑張れよ」って言ってますよ!
めいぱぱさんの優しい気持ち伝わっています。
めいちゃんも病院嫌いなのね~
我が家も病院は落ち着きません・・いつも(^_^;)

めいパパさんも忙しく走り回って
お疲れ様です!!
私も会社が色々動いたから毎日
残業続きでクタクタ^^;

めいちゃん血まめじゃなくてイボ⁈
気になるね。
今度病院に行った時はちゃんと処置が
出来てとれると良いのにね♪

大切な人の存在の大きさって
失って初めて分かるのかもしれないですね。
でもどんなに大切にしてても失った時
必ず後悔はあるんじゃないかな?
でも親は子供が思ってるよりもっともっと
驚くほど深くまで理解してくれてるから
お父様もめいパパさんが笑顔で
毎日過ごせているだけで充分幸せだと
思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

今日がめいじーじさんの命日ですか
きっとめいパパさんの気持ちは伝わってますよ☆

めいちゃん、病院お疲れさま!
血豆、治るといいね^^*

爽やかな春が無いまま梅雨入りですね><
こっちもいずれそうなんだろうなー
秋に帳尻合わせで良い気候が続く事を期待したいですね~

お仕事忙しいようですねーファイト^^

No title

こんばんは。

めいちゃんのお散歩姿、いっつも元気イッパイですね~
今週は天気もイマイチだし
やっとこ散歩に行ける様になったドン君なのに
ん~んって感じ。
めいちゃんは病院が苦手なんですね。
ママさんにしっかり抱っこしてもらって
安心してる様に見えるけど
内心は・・・
来月の病院もガンバレ!めいちゃん!

そしてパパさん、仕事ハードですね。
体調気を付けて頑張ってくださ~い。

あ、そか。
女の子ちゃんだから
足が上がらないんだった(笑)
そんなときも笑顔なんだね~♪
病院は緊張するよな~。
りくもすげぇーっす(笑)
めいちゃんがんばった!

No title

めいぱぱさん、お久しぶり~。
相変わらずお忙しそうで^^
めいちゃんも元気そうで安心しました~♪

No title

めいちゃん、血豆どうですか?
ショコラも鼻の横にイボが出来て数ヶ月後に消えました♡
早くめいちゃんも消えますように♡
そして、法事はどうでしたか?
私も沢山の後悔が残っています。
でも、きっとめいパパさんのお父様もお空の上で、
何もかも、わかって下さってると思います♡
お父様の分も元気に楽しく過ごして下さいね〜〜

No title

こんばんは。
めいちゃん、めっちゃルンルン
お散歩やん!!

あらぁ~イボちゃんやったん??
なんともありませんよーに。

めいちゃん病院がんばったね
お疲れ様。

めいじーじ
パパさんの気持ちよくわかってると
思うよー

お仕事忙しそうですね。
お体気を付けて下さいね(^^♪

こんばんは〜

めいパパさん相変わらず忙しいんですねー
正露丸の会社はやっぱりあの匂いがするんですね‥‥( ̄▽ ̄)
めいちゃんのイボどうですか?
いつのまにか取れちゃってた〜ってなったらいいね!
めいジージさん、パパさんの気持ちちゃんとわかっておられると思うよ!だって親子だもん(*^^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR