今年も夏が来た?~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず健康診断は終わって、バリウムもすっかり出し切りました^m^
しかし・・・左目の視力がまたかなり落ちちゃってました~
眼科行ってみようかな~


明日からもう6月やけど・・・
連日良い天気すぎやな~富山も暑かったで!
まだ5月やのに30度超えるってああた~!
もう昼間のアスファルトはアチチやから歩かせられへんで~^^;


パパお休みの日だけ、パパの膝上で朝ごはん食べるめいちゃん
・・・甘やかしすぎ~~~~なんてお言葉は受け付けません~(^◇^)

そのあとは、お目目ぱっちりでずっと待ってるねんな~

元気いっぱいですよ!


3101_20150531215751bcc.jpg

今日もお散歩前にパパママ間を2往復しました(●^o^●)
そのあとは、ばーばが出てくるまで待ってました(*^_^*)


今日もお散歩後半で、歩かなくなって抱っこになっためいちゃん・・・
草があかんのかな~?
河川敷下りてからはお家まで歩いたからな~~~



暑い日といえばやっぱりこれでしょ~

めいばーばにもらった、白クマのアイスキャンデー!
今年初の白クマやな!

・・・いや・・・この前、めいママが一人で白くまくってたな・・・



3102_20150531220402725.jpg


めいちゃんの舌がめっちゃ長くなってるよ~!(^_^;)
ずっと舐めるだけで、かじることのないめいちゃんでした(^◇^)



6月は超ハードに忙しくなりそうな予感・・・
とりあえず、頑張りすぎないようにしましょう~(*^^)v





めいばーばにもらった!

3103_20150531220828558.jpg

クマもんの焼酎とコースター(*^^)v



新しくしたのれん!

3104_20150531221000146.jpg

なんだか夏の感じ!?(^^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は久々に涼しくて過ごしやすかったけど
暑くなりましたね〜^^;
めいちゃんもお散歩でヤケドや熱中症に
ならないように気を付けて!!
いつも気を付けて見ているめいパパさんには
そんな心配無用ですね(笑)

めいばあばさん熊本県に行ってたの?
くまモンのお酒まであるだね〜♪
暖簾も夏仕様で涼しそうです

おはよーめいちゃん^ - ^
なつなつなつだねぇ\(^o^)/
元気じるしのめいちゃんだぁ\(^o^)/
この前はアンヨに石挟まっちゃったのね(>_<)

夏、
アイスキャンディの時期
そして
アイスノンねぇ
jeminiもアイスノン抱えてるよぉ
スヌーピーのれん、かっわいいなぁ^_−☆

No title

6月初日~  今日も暑くなりそうです~!
パパママの間を往復するめいちゃん・・
嬉しさに溢れてますね~  ホンマ可愛い♪
ば~ば家も 昨日初しろくま食べました~
ちぃのあもスタンバって すこ~しだけもらえましたけど(笑)
白岳飲んでるんだぁ~ くまもん仕様 かわいいですね。
やっぱり スヌーピーはいいですね~

No title

ほんまに春はどこへやら?ですね。
家の中では風が入って涼しい我が家だけど、外に出たら暑い。。。

アイスが美味しい季節になりましたね~♪
めいちゃん、かじらないんだ!?
空ちゃんなら、このあげ方すると、全部持ってかれるので、
絶対出来ません(笑)

No title

こんちわ~
いや、ほんまに5月でこの暑さはえげつないよなぁ~。
休日の昼散歩はもぅムリだわ。
メッチャ暑いもん、道路。

アイス、齧らんの?めいちゃんは。
ウチはダメだわ、たぶん棒ごといってまうからデンジャラスやw

今日から6月~

こんばんわ~
PM6:30頃なのに明るくて勘違いしそうなくらいです!
めいちゃんも暑い時は散歩のあとあいすだよね~♪
我が家も暑い時はアイス食べてますもん!
半端じゃないたべかたです!(;^ω^)
めいちゃんもこれから熱くなるから夕散歩かな~
今日は我が家も散歩行く気満々でしたが
夕方になると・・・ダメなんですよ・・時間が・・(言い訳かな)(´ー`)y-~~

こんばんは〜!

ほんと夏か?ってぐらい暑いですね(>_<)
モモソラより私の方がもうバテてます‥‥
めいちゃんいつもパパさんママさんの
間を元気に走ってるねー(^_−)−☆嬉しくてしょうがないんやろなぁ〜
シロクマ美味しいですよね!私も大好きです(*^^*)めいちゃんはやっぱりペロペロだけなんやぁ〜
モモソラなんてそのままあげると‥‥想像通りです(笑)

ソラのサマーカット去年より長めにしてるからちくちくはしないよー!去年は短すぎて坊主頭触ってるみたいにちくちくしてたけど(笑)

太陽が強い!ギラギラですよ~
いま時期、湿気がやですよね。
むしろ梅雨明けたほうが
カラッとして良いくらい。
アイスいいねー!
クールだうんだね~めいちゃん♪

No title

こんばんは^^

暑いですよね~爽やかな初夏はどこ?!
のれんが夏仕様になったりと家の模様替えも着々ですね☆
ウチは未だに冬のラグのまま><
今週末には替えたいけど・・来週になるかも(^_^;)

めいちゃん、お休みはパパに甘えっこしたいよね♪
チョビも休日はベタベタです♡

早いもので、もう~初シロクマの季節ですね

健診で視力の低下? 片目だけとは。。
早く、眼科に行かないとイケません!
私は眼球の色素が薄いから多分。。白内障は早くやって来ると思います

目も大事!頭は二の次、男前なんてのも三の次でいいからさぁ
トンテンカンっとメンテナス!

何時までも長生きしたい、笑っていたいものですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

急に視力が落ちましたか
実は、私も、ちょうどきりのいい歳だし
老眼が進んだのが気になって、眼科に行ったら
ばっちり白内障でした。
サングラスをかけたら、(低波長の光を遮るタイプ)
もう、はっきりくっきりでした。
絶対、病院に行ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR