はずれ雨予報のばかちんがーでし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日の夜から雨模様の天気予報やったんですよ・・・

その後、土曜日の夜中から日曜日の朝方までの雨に変わった天気予報・・・

日曜日の朝、めいちゃんに起こされためいパパ!


晴れとるやんけー!(T_T)


失礼こきました!m(__)m



あさんぽ・・・行けなくはなかったけど・・・出遅れました^^;






2401_2015052421275705c.jpg



お昼前に近くの公園に行こうと、熱くなったアスファルトは抱っこでてくてく歩いて行き
公園前まで行くと、人がたくさん・・・

こんな日に限って、公民館祭り???

そのまま抱っこで引き返しました~!(-_-;)


めいちゃんを抱っこして歩いた、パパの運動かい~!?




2402_20150524213226905.jpg

天気だけは良かったから、植え替えをしてるママの隣でおとなしく待ってるめいちゃん~

いつものマットを敷くと、ちゃんとそこで座って待てます(*^^)v  はい、親バカです!(^^ゞ



暑い時間帯を避けて、夕方散歩に決めました!


2403_20150524213736dbe.jpg

うれしくって喜ぶめいちゃんは、ママとパパの間をすでに2往復!^m^

少し暗くなってきたところに、コンデジオートで写すとブレブレ~!
マニュアル設定するのがじゃまくさかった^^;



夕方はお散歩のワンコがいっぱいいます~!

シーズーのアイちゃんにご挨拶して、お散歩続けてためいちゃんは
右のアンヨをピコたんし始めて、アンヨ見たら肉球の間に小さな石が挟まってた^^;


2404_201505242149274a3.jpg


石をとって歩き始めたけど、やっぱりちょっとピコたん・・・
パパ抱っこで帰ることにしました!

その帰り道に、コーギーのハナちゃんに、トイプーのレオンちゃんとアンコちゃんに
パパ抱っこの上から、ワンコラ強気のめいちゃん!(-_-;)

うるさいので下ろすと、あ~らふしぎ・・・アンヨ治ってるね(^_^;)


家に着くと、お家の中でボール遊びで元気に走りまわってためいちゃんでした~

大丈夫だったならそれはそれでええねんけどな~

ちょっと様子見のめいちゃんです~(*^_^*)



パパ金沢出張でめいちゃんの様子見れないから、ママちゃんとみててよ~!
火曜日には帰ってくるけど、木曜日から富山県に出張でんねん!

出張のはざまに、健康診断があるねんけど・・・ちとやばいな~(^_^;)


5月最後の週、がんばりまひょ!(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は雨予報だったのに、晴れましたね~♪
それはそれで予定があったのでありがたかったのですが、
ちょっと暑すぎでした~。

めいちゃんの足、少し心配ですね。
前足?後ろ足?
後ろ足やと膝蓋骨脱臼?膝のお皿が緩いのかも?

No title

↓前記事のフレーズ・・わかりますよ~
 それなりのお年頃です~

そうそう~ 晴れましたね~
しかも かなり気温も上がったし~
洗濯いっぱいしてやった~

パパさんいい運動になりましたね~
ば~ばのように 腕だけは筋肉質になるかもですよ~
ピコたん・・は心配ですね。
肉球の間は何ともなかった?

こんばんは〜(*^^*)

週末の天気見事に外れましたねー(笑)
ウチも日曜日は雨やからゴロゴロなか〜って思ってたら朝起きるとめっちゃ晴れてるやん!って(*^^*)
めいちゃん、パパさんの健康診断のためにちょっとでも運動をって思ってたかもよー(笑)
めいちゃんちゃんとマットの上で居れるんやね!賢いね(≧∇≦)ソラなんてマットは遊ぶ物って思ってるよ‥‥
めいちゃん足どう??治ってるかな?

出石蕎麦のお店ワンコ🆗ってところ何軒かあるよー!観光案内に置いてあるパンフレットに書いてあるよ(*^^*)ウチそれに気が付かなくて一軒しか行かなかってん(>_<)残念やった〜

No title

こんにちは^^

めいちゃん、朝んぽの分を夕方に発散だね♪
すっごく楽しそう☆
パパさんの健康診断用にめいちゃんウエイト頑張ったのかな(笑)

アンヨは一時的だったんですねーよかった!
心配になっちゃいますよね><


↓リンちゃんに嫉妬するめいちゃん、可愛い♡
チョビも他のコを可愛がった後は拗ねちゃいます(* ̄m ̄)
新聞の上でゴローンなめいちゃんも気持ちわかる~
チョビもソファーで寝てたハズなのに、私が何か見だすと
わざわざ移動してきて邪魔します(笑)

No title

こんちわ~
そーよ、晴れたのよ、日曜日!
あたしゃ、付き合いゴルフだったんだけど、
あんなに暑くなるなんて聞いてないわー!

めいちゃん、アンヨ大丈夫かぁ~?
おばちゃん、ポツポツが治らんでなぁ、年はとりたないぞw

タイトルの『ばかちんがー』、メッチャ笑うた!
最近あんまり聞かんぞ、『ばかちん』www
武田T也かと思ったわ~w

No title

こんばんは~♪はじめまして

先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
いつも応援ありがとうございますー!
こちらの記事にコメントでスミマセン

パパさん健康診断ですか。
私も毎日ビールを飲んでますが
飲まないと食事終わるの早いです(笑)
その後の長距離移動はちょっと大変でしたね。

めいちゃん、たくさんのお友達がいて
パパさんがマメに連れて行かれてますよね?
すごいですー
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR