めいちゃんだけを見て~でし~

めいぱぱです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1週間のご無沙汰です~^m^
・・・このフレーズ知ってる人は、それなりのお年頃ですね(^◇^)



やっとの週末~!
でも天気がいまいちやな~
暑くなくてええねんけどな!(*^^)v




朝ごはんを食べ終わって、ゆっくり新聞見てためいパパ!

今日はめいママもお休みで、みんなで一緒に~を待ってるめいちゃん
パパへの催促か?アピールか?^m^


2301_201505231349343ab.jpg

パパ・・・新聞見れないんやけどね~^^;

めいママの横でゴロンしとき~って言ったのに、新聞の上でゴロンされました(*^_^*)



めいちゃんが待ってるのは、みんなでお散歩!


いつもの河川敷にうれしそうにやってきためいちゃん!

堤防の下にお隣のリンちゃん発見!

めいちゃんが悲しむから呼ばなくてええのに、呼びやがっためいママ!(^_^;)


めいママ大好きのリンちゃんはダッシュで~~~



2302_20150523140013a50.jpg

下から一気に走ってきました!
リンちゃん~はえ~~~!^m^



元気すぎるリンちゃんが苦手なめいちゃんは・・・



2303_20150523140456595.jpg

小さな声で鳴いてためいちゃんでした(T_T)

パパ抱っこです!^^;


お散歩終わりのリンちゃんやったけど、どこまでも一緒についてきそうやった
お母さんと帰るように説得?して、お帰りいただいた(^◇^)



それからは、ルンルンお散歩のめいちゃんでした~!

2304_20150523141206492.jpg


アンヨが物語ってますね(*^_^*)



めいママは、新しく入った会社の歓迎会で大阪市内の高いお肉のお店にお出かけです!

パパとめいちゃんはお留守番ね!


楽しい週末を~~~(^^)/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~♪
みんなでのお散歩楽しみにしていたんだもんね、めいちゃん!
めいママさんは、めいちゃんだけのママだよね~♪
それでも、小さい声でアピールするなんて
めいちゃん、おりこうさんだわ。
花梨なんて大音量で吠えるから
知り合いのワンちゃんが来てくれても
すぐにみんなたじろいで逃げて行っちゃうよ(^_^;)

No title

めいちゃん、アピール上手だな
市にも、これぐらいカアチャンのこと、
独占したいと思われたい
市がクールなのか、カアチャンのなにかがまずいのか

カアチャンは、それなりの年なので
もちろん知っています。
ロッ○ 歌のアルバムですね
アグネスが、アイドルだった時代ですね ( -_-)遠い目...

ママが行っちゃって
小さく鳴くだけなの~?
なんていじらしい子♪
新しい職場は慣れましたか?
頑張ってくださいね♪

No title

めいちゃんは筋金入りのママ大好き
独り占めしたーい!コだもんね。
ちょっと心配になったかな?
もう心配要らないよ^^;
しかしりんちゃんてぬいぐるみみたいで
かわいいですねー!
あ、めいちゃんが一番だよ^^;
(めいちゃんが怒るので。笑)

高い肉!私も食いたいぃ~

お散歩のアピールが分かりやすい!
新聞も読めませんね~
何をするにもカマってチョのポーズは
怒る気にもなれない半泣きでしょ?

やけ食いしないように~

高い肉!私も食いたいぃ~

お散歩のアピールが分かりやすい!
新聞も読めませんね~
何をするにもカマってチョのポーズは
怒る気にもなれない半泣きでしょ?

やけ食いしないように~(笑)

No title

こんにちわぁ~めいちゃん(*^-^*)

そうそう
苦手なお友達もいるよね

必死にがまんしてるめいちゃん
胸キュンよ~ん

そのあとの
ルンルンのアンヨが
またまた
きゃわいい~~\(^o^)/

No title

めいちゃんのアピール笑う~
早くお散歩に行きたかったんやね。
このアピール姿見たらパパさんの顔、デレ~ン顔になって
お散歩行こうな!ってなりますよね。

昨日も今日もそんなに暑くなかったから
お散歩日和でしたね。
(ドン君は行ってないですけど・・・)

こんにちは〜

一週間のご無沙汰‥‥??知らないなぁ( ̄▽ ̄)
めいちゃん、みんながお休みやのに新聞なんて読んでる場合じゃないでし〜やったんやね!
めいちゃん小さくワンワンって可愛いなぁ〜
モモなんてヤキモチ妬くと“なんじゃワレーー!!”って激吠(>人<;)とにかくすごいよ‥‥💦
お友達が行った後はほんとルンルン💕やね(笑)

No title

こんにちは~
や~ん かわええなぁ~
「めいちゃんのママでし・・・」って 小っちゃい声って~
おさんぽ再開の めいちゃんのあんよ~
はねてますね~ 嬉しいね~(*^。^*)

ちぃ姫も じ~じが新聞読んでると
どか~っと 新聞に乗っかります~
「ちぃちゃ~ん 見え~ん」と困り声出しとります(笑)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR