たまには青い空の写真を~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

車を洗った土曜日は、パラッとだけ雨が降っただけで済みました~
でも月曜日の夜には雨が降るみたいです^m^
一日でも綺麗やったらええねん!
雨降っても、めっちゃ水弾くで~~!(*^^)v




そんな天気の良かった日曜日!

朝も早よから鼻ツンツンで起こされました(T_T)
めいちゃんは土曜日にめっちゃ昼寝したから目が覚めるのも早かったんやろう~


天気ええから暑くなる前にあさんぽ行きたいしな~!^m^





1701_201505172133559b3.jpg

足先がピンって伸びて、笑顔で10点満点です!(*^^)v


風が気持ちいい日曜日の朝でした!




ツバメさんがいっぱい飛んでて、朝ごはんを捕りに来てたのかな~?

青い空に飛行機雲がクロスしてた!


1702_2015051721381659c.jpg

ツバメさんも一羽参加してくれてた(●^o^●)

コンデジで、シャッタースピード優先で撮ったけど・・・ピントどこやろ?(^◇^)
でもたまには景色の写真も撮ってみるもんやな~!


前記事のフライングめいちゃんも、コンデジで撮った一枚!
連写使わないでたまたま撮った一枚がフライングめいちゃんやった(*^^)v
めいママを追いかけて、たぶん一歩目やったと思う~
大きい健康優良児やけど、まだまだ飛べるね~!ヽ(^。^)ノ




あさんぽ帰り道は、くたくたやけどね~(^◇^)


1703_2015051721534643f.jpg

いつもの決まった給水ポイント!

水ボトルが倒れてきたポッコン!に注意やね~(*^_^*)



日曜日はシャンプーの日で、ふわさらめいちゃんになりました~!


月曜日からまた一週間頑張りましょうね~!(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うォ~一番乗り?

今日も暑かったねぇ~ 洗車はワックスもかけるのね”
私は拭き上げまでで、ワックスまで頑張れません

そう?弾くのね?。。
それってお肌も弾いたりするのかな(笑)

ハイ!試して明日からのまた一週間、仕事も難問も蹴散らしてみせるわ~ 
ワハハハハぁ~

No title

こんばんは^^

めいちゃん、ご機嫌で足ピン!
青空も気持ち良いですねー♪
めいちゃん御用達の河原って、すっごく広いですよね☆

そうそう、給水ボトルには気を付けないと(笑)

週末は本当にあっという間ですね~
明日からまた1週間、ファイトだっ


↓フライイングめいちゃん、しっかり撮れてますね^^*
真剣な表情はママさんを追いかけてるからでしたかー
かくれんぼされちゃうからねー(* ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週も元気に行ってみよう!
とりあえず、掛け声からですよね。

下の飛んでるめいちゃん、すごい!
飛んでると何でテンションあがるんでしょうね。
私も、これぐらい飛んでるの撮りたい

No title

元気にお散歩は良いですよね~♪
そうそう昨日は空が綺麗でしたもんね。

↓おっ、めいちゃんも飛んでる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~(*^。^*)
↓ フライングめいちゃん お耳もピョ~ンって
   めっちゃ可愛いネンなぁ~♡

↑ のシャカシャカも気持ちの良い証拠やね~♪
   ちぃ姫も お庭で時々やるようになりました。
   ここ数年 あまり見てなかったので
   なんとなぁ~く 嬉しくってね(*^。^*)

つばめが飛び交う時期になりましたね。
うちにはつばめさんの巣はないけど
すずめさんのお家は出来てるような・・・
家の周りが賑やかです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ、洗車せんといかんなぁ。
でもなぁ、めいパパと一緒で、雨降んねんなぁ。。。
っていつも引き延ばしておりますw

めいちゃん、アンヨがピーンだ♪
ウチ、デカいわ、毛が多いわ、アクティブじゃないわ、で
飛行犬の写真、撮れないんだ~w
1枚でいいから撮りたいんだけどね^^;

こんばんはー!

お天気がいい日のお散歩は気持ちがいいね〜(*^^*)めいちゃんも楽しそう!!
早くお散歩に行きたくてしょうがなかったんやね(^_−)−☆
めいパパさんは洗車は毎回手洗い?
ウチは洗車機オンリー(笑)しかもワックスなんてかけた事ない( ̄▽ ̄)

ウチのとーちゃんも、モモ&ソラの寝顔でお酒飲めるって言ってましたー!めいパパさんもめいちゃんの寝顔を見ながらお酒飲んでるんでしょー?(笑)

No title

こんにちは。

元気にお散歩うらやましぃー
うちはもう暑いからおばあちゃん??ってくらい
トボトボだよぉ(笑)
うちもお水持参でお散歩してるよん。

淡路は急に決まったんだー
またご一緒できたら嬉しいです。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃんも日曜シャンプーだったんだぁi-179
いいお天気だったもんねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり青空は気持ちいいですね~
めいちゃん、イケイケで元気いっぱい
ですね。
↓のフライングめいちゃんも見事ー!
バーバーめいママは月何回やってます?
わりとよくシャンプーしてますよねー。
ウチもそろそろ・・と思いながら
中々腰が上がらない・・笑
先日はミルクにおめでとうをありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高級オヤツを食べたピョンぴょん、めいちゃん!
元気そうで♡
飛んでる姿もめっちゃ可愛い〜〜♡
朝、ツンツンお鼻で起こされるなんて、幸せですね〜♡
本当、飛行機雲がクロスしてる♡
綺麗な空ですね〜♡
今日は水曜日、後半もお仕事頑張って下さいね〜〜(≧∇≦)

休みが^^

おはようございます。
めいちゃんにとってパパさんたちのお休みは
待ちど通しことでしょうね~( ̄▽ ̄;)
でもこんなお天気のお休みにはもちろん
お散歩ですよね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今週の休日のお天気はどうなるのかな?
梅雨入りも目の前今の時期にお散歩
楽しまなキャですね」(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR